デジモンバトルターミナル02 第3弾

ここでは、「デジモンバトルターミナル02 第3弾」 に関する記事を紹介しています。
江奈のホームでも今日から稼動開始しました・・・が、初日レンコから意気消沈(´・ω・`)
54クレでレジェンドレア「シェンウーモン」1枚GETと言う結果に終わりました~(泣)。

デジモンバトルターミナル02 第3弾「シェンウーモン」

レジェンド排出までにレアは以下の6枚が排出されましたが、いずれもサイクルはばらばら。

デジモンバトルターミナル02 第3弾 レア6枚

4クレ目「バルバモン」の後、12クレ目に「ウォーグレイX」と「ベルフェモン」が続けて排出され、1枚ノーマルを置いて直ぐに「スレイヤードラモン」が排出。その後21クレノーマルが続いた時にはさすがに挫折しかけました(-ω-`;)

半ば意地になってどうにかレジェンド1枚引くまで粘りましたが、ようやく排出されたシェンウーもまたもやバーコードに僅かですが捲れが・・・(泣)。

この先も投資するだけ投資して今回のような極悪アソートが続いて、しかも排出されたカードに傷が付いていたら・・・と思うと、すっかり萎えてしまいましたε-(ーдー)ハァ…もう、今年はデジカレンコは封印だね。

でも、今日は冬休み初日で、しかも土曜日だというのに・・・バトルロードやドラダス、大怪獣には行列出来ているのに、バトルターミナルはレンコしていても誰一人来ないなんて・・・寂れすぎてて悲しいです~(号泣)!!


デジモンチャンピオンシップデジモンチャンピオンシップ
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

デジモンアドベンチャー DVD-BOXデジモンアドベンチャー DVD-BOX
(2007/12/21)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る
デジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVEデジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVE
(2007/05)
細田 守

商品詳細を見る
この記事へのコメント
こんばんは。
確かにデジモンだけ人が集まりません。
大会の時はどっちかって言うとほとんど大人がやっているようなものだと思います。
後、遅くなりましたが連絡先はコメントに書きました。
2007/12/22(土) 20:33 | URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]
初めまして。メルクリモンという者です。
こちらの地域でもデジモンはガラ空きです。
バトルターミナルの両側がそれぞれナルトとドラゴンボールなんで、デジモンをしてる時はかなり並んでる子供に見られてますね(笑)
2007/12/22(土) 21:36 | URL | メルクリモン #tlDqbCxs[ 編集]
最近忙しくてコメントできなくてすいませんでした><
3弾のカードは豪華でいいですよね!
まだ紅蓮はプレイしてませんが>< その前に3弾になってるのかこっちは不安ですね^^; 対戦とかやりたいのでイスのある場所で確認しにいきましたがそこはまだ1弾のカードしかなくしかもゲームシステムも1弾のまま><
ホント最悪ですよ>< おそらく放置してるのかな?
3弾になってくれればイスがあるのでゆっくりプレイできるのですが....
とりあえずイスのないところならもしかしたら3弾になってると思うので今度行って見たいと思います^^
2007/12/23(日) 11:38 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
関東の方は活気付いているのかなと思っていましたが、何処も寂れてきてしまっているんでしょうか。
大人ばっかりって言うのが何とも悲しいですね。もっと若い人達の間で盛り上がって欲しいですね。
2007/12/28(金) 11:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪ようこそお越し下さいました(´∀`*人)

うーん、本当にどこも寂れてしまっているんですね~。ゲームシステム自体は面白いと思うのに、やっぱりお父さん世代が食いつくか否かなんでしょうかね~?
こちらはデジモンの筐体の隣はラブベリなので(笑)、こちらもまた寂れちゃっててだ~れも来ません。デジモンの裏側の大怪獣バトルは大盛況です(;^_^A
2007/12/28(金) 11:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、毎日巡回させていただいているのですが、コメントを残していなくてスイマセン(^_^;ゞ

>まだ1弾のカードしかなくしかもゲームシステムも1弾のまま><
うわ~。一番嫌なパターンですよね~(泣)。でも、こちらも、6弾の頃そんな感じで放置されていましたよ~。
一番ビックリしたのは、某電気量販店内の筐体。今でもまだ旧ロムのまま(爆)、5:6になっていますよ。今となっては逆に貴重かもしれませんが(笑)、さすがに100円お布施する気にはなれません(^_^;) 

3弾の出品、オクも少ないですよね~。ちゃんとコンプ出来るか、今から心配になって来ています(泣)。
2007/12/28(金) 11:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
