江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第46話「今明かす愛と理(ことわり)」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上!(`・ω・´)ノついに最終回まで残り3話ですね!!
世界崩壊の後にまさかのAAA復活w これはさすがに予想できなんだwww

・お姉ちゃん消えてないよね?

愛理さんが目の前で消滅した事に取り乱す良太郎をとりあえず過去の世界から連れ帰る侑斗。現代の世界は過去の様に崩壊してはいませんでした。

「過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば、その記憶が始点となって繋がって行く。」と言う侑斗ですが、良太郎から抜け落ちている記憶の謎はまだ解けていません。

ちょwww侑斗とデネブたん、何でいつも野宿?
ちゃんとゼロライナーの中で寝なさいよΣ(´Д`lll)

おかんと桜井さんの馴れ初め話キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

「侑斗、巻き込んでホントにゴメン。」
「そう思ってんなら、ずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!!」
ツンデレ入りました━━━(笑)!デネブおかん、なついてどうするwww

・ナオミちゃーん、パーティーやろうよー!

デンライナー内でしんみりとツリーの短冊を眺めるナオミ。

リュウタの「もっとお絵かきじょうずになりたい」はともかく・・・
モモさんの「クマ公一生ねてろ!!」「カメ!スケベ!!」はもうお願いじゃありません(爆)。

キンさんの「モモの字の頭が治りますよう」何気にで達筆ワロタwww
唯一まともな「良太郎の運が良くなりますように」を書いたのはウラさんでしょうか?

イマジンコスプレ大会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ナオミの「食堂車がずっと満員でありますように」の願いごとの裏には「ずっとクライマックス!」の文字が・゜・(ノД`)・゜・誰が書いたかバレバレやけど、泣けるでぇ!!

ミルクディッパーでも一足早いクリスマスパーティ。
・・・って、コント要員、あんたらまだ出番あったんだ(マテwww

・お前、過去行きたいって顔してるよなぁ~?

コハナたんと懐中時計の謎について論議中だった筈なのに、何故かいきなり野球場にワープしている良太郎。コハナたんは何処に!?Σ(´Д`lll)

これまたイキナリ現れたカイ。
「俺はお前の抜け落ちた記憶を知りたいって気がする~。」と良太郎の体に手を突っ込んで記憶を探り始めました。
そんな事出来るなら、最初からやっときなさいよ(爆)w

「なるほど、そう言うことか。消さなきゃいけないのはアレ、桜井侑斗じゃないな。今度は間違えないようにしないと・・・。」
自分の体を開いて、アルビノレオイマジンを過去に送るカイ。

駆けつけた侑斗から、今まで時間の中を逃げていた桜井は本当の分岐点の鍵を隠すための囮だったと聞かされる良太郎。

「でも、もうバレちゃった~。ホントの鍵は・・・野上・・・愛理。」

ヒカル先生、空気読んで下さい(爆)www

・2007年1月10日

過去の愛理さんの目の前に現れた変質者・・・もといカイ。
サンマの開きでアルビノレオイマジンを出すと灰になって消えちゃいました(何故!?)

「悪いがここで消えてもらおう。」
愛理さん、イマジン見てもちっとも動揺してません。強ぇぇ!!

ダブルライナーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ダブルで一発最終フォーム変身とはこれまたすげぇ♪

大人桜井もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・・・って、その姿でバイク乗って来たん?走ってるところも是非見たかったよ(笑)。

ダブルゼロノスキックかっけぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
大人桜井さんは結局一言も喋らずに退場ですか(泣)。

・少し、未来の良ちゃんかな?

「もしかしたら、会えるかもしれないって、思ってたから・・・。」
デンライナーにやって来たのは、全てを知っている過去の愛理さん。

かつて、愛理さんと桜井さんの前にゼロライナーが現れ、桜井さんは分岐点である恋人を守るために仮面ライダーになった様です。それ何て主人公(爆)!?

「ごめんなさい、きっとたくさん辛い思いさせてる。ほんとにたくさん・・・。」
侑斗に謝る愛理さん・゜・(ノД`)・゜・報われたね、侑斗~!!

「良ちゃんにもいっぱい・・・ゴメンね。でも、良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった。平気?」
「仲間がいるんだ。」
不意打ち喰らってイマジンも号泣・゜・(ノД`)・゜・泣かしすぎやでぇ~!!

世界の消滅が起こる湖で下ろして欲しいと頼む愛理さん。止めようとする良太郎ですが愛理さんは運命を受け入れる決心をしています。
「でも、それはあったことなのよ。必要なこと。いつか、未来が守られたとき、そこにきっと・・・。だから・・・今は忘れなきゃ・・・侑斗が・・・待ってるから・・・。」

決意の愛理さんに白い花を一輪手渡し送り出す侑斗。
うぉぉぉぉ!回想のシーンの白い花、ちゃんと補完されたぁぁぁ(感動)!!

「最悪って気がするよ、本当に最悪・・・。」
怒りに任せて自らに大量のエネルギー体を取り込んだカイ。

最終回直前のお約束!大量発生キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!・・・ってよりによって何でお前ら(モグラ)やねん(爆)www


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス装着変身 仮面ライダーゼロノス
(2007/08/31)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
幼児誌は早くもキバの特集を組んでますが。

あと三話ですか。早いなぁ…去年は地獄兄弟に号泣でしたが、今年はイマジンズに泣かされそう。


みんな一緒にいられるといいのにねぇ(ノ_<。)
2007/12/26(水) 20:15 | URL | ととまる #-[ 編集]
はからずとも、今年の12/24は坊ちゃまの一周忌・゜・(ノД`)・゜・カブトは最後の最後で肝心なトコはしょりまくってくれたのが今でも悔やまれますよね~!!

ついに電王も最終章3部作に突入ですが、今回のお姉ちゃんの白い花びら補完みたいに、靖子にゃんは全てを上手くまとめてくれるのでしょうか。
最後は電王らしく終わるとの事なので、期待したいですね。
2007/12/28(金) 11:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
