Merry☆Christmas♪

ここでは、「Merry☆Christmas♪」 に関する記事を紹介しています。
ふと、昨日電王レビューの記事を書きながら、「今日は坊ちゃまの命日じゃないか・・・」なんて、去年の仮面ライダーカブトに思いを馳せておりました。

山本裕典写真集初恋寫眞山本裕典写真集初恋寫眞
(2007/09)
藤沢 大祐

商品詳細を見る

「俺、計画してたんだ・・・まず、お茶を飲んで」
「それから遊園地に行って・・・」
「そして、最高のクリスマスを・・・」


うおぉぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。坊ちゃまあぁぁぁぁぁ!!!!

平成に入ってからの仮面ライダーは、最終回直前は涙、涙ですもんね。一番ショックだったのは龍騎の真司の死でしたが、剣の最終回も泣いたなぁ・・・。

電王も来年一発目から「俺の最期にお前が泣いた」だよ~。タイトルだけで泣けるでぇ~(;´Д⊂)

・・・って、せっかくのクリスマスに何を湿っぽい話ばっかりやってんでしょうかねw

話は変わりますが、今日はスクウェア・エニックスさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いていましたよ♪こんなタイミングで来るなんて粋な計らいじゃないですかぁ。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第1回錬金キャンペーンカード到着♪

でも、遊戯王のLE11はまだ来ないんですよね~。もうオクに出している人もいるというのに・・・こちらも、今年中には届いて欲しいですね~。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
