嬉しいお届けもの♪

ここでは、「嬉しいお届けもの♪」 に関する記事を紹介しています。
本日、いつもお世話になっているカードゲームモバイル D-3のゆずパパ様よりとーっても嬉しいお届け物が!!
デジモンバトルターミナル02第3弾の金レア4枚です~ヽ(*´∀`*)ノわぁい♪

ゆずパパ様に頂いたDBT023弾レアカード

4枚とも未所持のカードでしたので本当に助かりました。ゆずパパ様、心より感謝しておりますです~m(_ _)m

前回ドツボに嵌っちゃったので、当分デジカレンコは封印のつもりだったのですが、今日ホームを覗いたら封印より先に6:1に退化しておりました(爆)。

まさかとは思いますが、今回の3弾はSDA並に在庫が少ない・・・なんて事無いですよね~?オクに出ている数もかなり少ないし、このままコンプ出来なかったらどうしようって、急に不安になって来ちゃいましたよ~Σ(´Д`lll)

次に3弾見つけたら嵌り覚悟でバカレンコするしかないかしら。ダブったらまたブログ上でトレードお願いするかもですが、その時は皆さま宜しくお願いしますね~!!

チョイ短めですが、今日はこれにて。
この記事へのコメント
こんばんは、昔、別のHNだった時に何度か来ていた者です。
もしかしたら、本当に在庫少ないかもしれないです。
僕のほうも、昨日3:3に成ったとは言え、1パックを2分割して充填してましたから。

後、レジェンドレアのレアリティってどのぐらいだと思いますか?
個人的にはSR<LR<UR・GRだと思うのですが、
ご意見聞かせてください。


P・S
ここのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
2007/12/28(金) 01:29 | URL | 雷神風塵 #26EUzZ26[ 編集]
こんばんは!
・・・いえいえ、
金レアしか差し上げられなかったのにブログに書いていただいてありがとうございます。
レジェンドだったら体裁があったんでしょうね、ちょっと恥ずかしかったりして(笑)

これからも私の02-3弾はダブっていくと思いますので、異種トレード等、機会があればよろしくお願いします♪
2007/12/28(金) 03:13 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは。
一昨日届いていましたが親が隠していました。
なんか今回はドラコモン系列の完全体、究極体が出やすく七大魔王が出にくいように思います。
2007/12/28(金) 10:50 | URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。以前のHNは敬さまですか?(間違っておりましたらすいません)
やはり3弾の在庫はSDA並みなんでしょうかね。SDAの時も1パックを2分割しての補充で一瞬で消えてしまいました。

レジェンドのレアリティは正直計りかねています。普通に考えればSRなのでしょうが、掲示板などの情報を拾い読みしていると、一部の排出率の低さはGRより酷い気もしますし・・・今回ばかりはトレードの際にも、レートの解釈が難しいですね。

リンクの方、どうぞなさってくださいね。こちらもまた覗かせて頂きます。
2007/12/28(金) 11:38 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
とんでもないです~!!ある意味、金レアの方が排出が偏って、毎回厄介なんですよ~。本当に助かりました!!有り難う御座いました。

3弾トレード&異種トレ、こちらこそ是非宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/12/28(金) 11:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
到着のご連絡有り難う御座います。でも、「親が隠していました」の前に、一言で良いので「有り難う」のお言葉、欲しかったです(´・ω・`)

ご両親が隠しておかれたのは知らない人からの郵便だったからではないですか?こう言う場合は先に言っておかないとダメですよ~。
今後も他の方とトレードされることもあるでしょうし、最低限の連絡と礼儀はわきまえておかないとトラブルになりかねません。何はともあれ、無事届いてホッとしました。
2007/12/28(金) 11:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
