ハイパーホビー2008年2月号

ここでは、「ハイパーホビー2008年2月号」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のハイホ2月号でぃすヽ(´ー`)ノ年末なので発売が早いんですね♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 02月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る

今月の付録は「仮面ライダー電王 ビッグフィギュアキーホルダー~俺、参上ver.~」が同梱!

ハイパーホビー2月号付録「仮面ライダー電王 ビッグフィギュアキーホルダー~俺、参上ver.~」

そう言えば、去年も2月号にはビッグフィギュアキーホルダーの旧1号が付いていましたね。毎年恒例なんでしょうか?

そして、今月の誌上限定販売は「仮面ライダーキッズ イマジン未契約ver.セット」ですってよヽ( ゜∀゜)/うひゃー!

誌上限定販売は「仮面ライダーキッズ イマジン未契約ver.セット」

1月下旬発売予定の仮面ライダーキッズ「仮面ライダーキバ現る!」編の新規造形のイマジンズ6体を砂ver.にしてあるんですよ~!!
更には、限定セットに含まれていない、砂モモ立ちポーズは2/1発売のハイホ3月号に付録として同梱されるそうですよ~!コンプ目指す方は、今月も来月も要チェックです~!!

さて、今月号の目玉情報と言えば、やはり2008年の新ヒーローですね。まずは「仮面ライダーキバ」から。

仮面ライダーキバあくをきりさくせいぎのせんし! (講談社シール101絵本 146)仮面ライダーキバあくをきりさくせいぎのせんし! (講談社シール101絵本 146)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

人間社会に潜む人類の天敵・ファンガイアと戦う仮面ライダーキバに変身する青年は紅 渡(くれない わたる)。
モンスターをがパートナーに、父子二代に受け継がれる血の宿命の物語だそうですが・・・それ、何て魔戒騎士???( ̄∇ ̄;)


紅 渡を演ずるのは、おはスタやテニミュでお馴染みの瀬戸康史くんとの情報が入っているのですが、残念ながらハイホ誌上では変身前の役者さんの情報はありませんでした。

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史
(2007/05/16)
瀬戸康史

商品詳細を見る

変身ベルトの名称はキバットベルト。コウモリのモンスターキバットバットⅢ世が適格者の肌を噛み、ベルトとして取り付く事でキバに変身するそうです。ところで、キバットバットⅢ世の声が銀さん(杉田智和)って噂はマジですかぃ!?


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フェッスル DXキバットベルト

ベルトのフエッスロットと言う部分に6種の召喚・覚醒笛が装着されていて、キバットに装填し吹き鳴らす事で、右足の拘束を解いたりモンスターを召喚出来るとの事。電王のイマジンの様に、憑り付いてフォームチェンジと言うのとは違うんでしょうかね~?

キバットベルトの発売は2008年2月中旬予定。かなり先ですが、2008年3月下旬には装着変身 仮面ライダーキバ(キバフォーム)の発売も決定!アーマーや拘束具の部分はメッキが施されたダイキャスト製でかーなーり゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよぉ♪

装着変身 仮面ライダーキバ(キバフォーム)


そして、新戦隊「炎神戦隊ゴーオンジャー」は、地球を汚す事を目的としている悪の侵略者、蛮機族ガイアーク(害悪?)から地球を守るために戦います!

炎神戦隊ゴーオンジャー

車がモチーフと言うだけでなく、炎神と呼ばれる異世界の乗り物方巨大超生命体がゴーオンジャーそれぞれのパートナーになるとか。

マッハ全開!!ゴーオンレッドはスポーツカータイプの炎神がモチーフ。
ズバリ正解!!(…って何が!?)ゴーオンブルーはバスタイプの炎神がモチーフ。
スマイル満開!!ゴーオンイエローはRV車タイプの炎神がモチーフ。
晴れ晴れ・・・じゃなくて(爆)、ドキドキ愉快!!ゴーオングリーンはバイクタイプの炎神がモチーフ。
ダッシュ豪快!!ゴーオンブラックはパトカータイプの炎神がモチーフだそうですよ。

それぞれのキメ台詞から見ても、来年はお笑い戦隊路線でしょうかね~(^_^;)


お次はトレカ情報行きますよんヽ(´ー`)ノ

スクープ情報として、2008年2月上旬に仮面ライダーチップスR第4記録の発売決定が載っていましたよ。もちろん、オフィシャルカードバインダーも発売されますよ♪

仮面ライダーチップスR第4記録

2008年1/2~6に京セラドーム大阪で開催されますタイガー魔法瓶 スーパーキャラドームと、2008年1/12~14にヤフードームで開催されますドリームキャラ スーパードーム2008で配布される限定カードもあるとの事Σ(´Д`lll)うわぁ~、コレクターの方本当に大変だわぁ~!!

そして、もう一つコレクター泣かせな電王ライディングカードコレクション 最終章チェンジングEditionは2008年1月中旬発売。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章


3枚1セット200円で全64種+シク1種・・・もうやりたい放題だぁね( ̄∇ ̄;)こうなりゃヤケクソでクライマックスまで付き合ってやるわさwww
つくづく、来年のライダーにカードが関わって来ないようでホッとしていますよ(笑)。

神羅万象チョコ第三章第4弾も2008年1月中旬発売。今回も蓄光レア搭載ですか・゜・(ノД`)・゜・厳しいなぁ~。ところで、第四章の予定はあるんでしょうかね?

神羅万象チョコ第三章第4弾

でもって、今まで手を出して来なかったんですが、今回ばかりは血迷っちゃいそう!カードダスマスターズG ジョジョの奇妙な冒険 ABCタロットカードエディションが2008年2月上旬に発売です~!!

ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード タロットカードエディション
ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード タロットカードエディション


1パックにタロットカード(プラスチック製)とABカード2枚+魂チップ2枚、インデックス2枚が入って368円。
ジョジョの各キャラのスタンドがモチーフとなったタロットカード、これは是非コンプしたい逸品ですよ~(´∀`*人)

最後にガシャポンからは2008年1月下旬発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダーキバ誕生編~。

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダーキバ誕生編~

あれ?キバの1/2アソはともかく、ゼロノスベガフォームって、違うの手だけ???これなら、手のパーツをコンパチにして別のフィギュアをもう1体増やしてくれればいいのに(´Д`;)

ジャンプチョップポーズの仮面ライダーX、すいません盆踊りにしか見えなかったよ(泣)。C.O.R.E.になってから逆にクオリティが下がって来てる気がするのは江奈だけなんでしょうかね~?


今月は予算の都合で購入を控えましたが、てれびくん2月号には電王スペシャルCDイマジンとあそぼう!!をはじめ、ライダーチップスRプロモ電王カード2枚付き。電王色がわりマグカップの応募者全員サービスがありますよ~♪

てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る

テレビマガジン2月号には、全スーパー戦隊最強バトルグランプリDVDとライダーチップスRプロモ「仮面ライダーファイズ」付きです。対談コーナーは中村優一(侑斗)×石黒英雄(カイ)ですので、ファンの方は要チェックですよ~!!

テレビマガジン 2008年 02月号 [雑誌]テレビマガジン 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
