遊戯王プレミアムパック11

ここでは、「遊戯王プレミアムパック11」 に関する記事を紹介しています。
ジャンプフェスタ2008の会場で限定販売されました遊戯王PP(プレミアムパック)11

フェスタまでは足を運べないし、かと言ってJUMP SHOPも近くになく・・・どうしたものかと頭を抱えていた江奈の元にいつもお世話になっておりますjobimgades様よりのメール便が到着!
その中にはPP11とガンダムバトレイヴの小冊子&プロモカードがヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

jobimgades様からの頂き物♪

PP11、早速開封させて頂きました~!!全8種のうち「アテナ」「邪龍アナンタ」「馬頭鬼」「ネイビィロイド」「E・HERO ボルテック」の5枚が入っておりました。

遊戯王プレミアムパック11より5種

強力なカードの多いPP11ですが、中でも自身を除外する事で墓地からアンデット族モンスター1体を特殊召喚出来る「馬頭鬼」はかなり使えそうですよね。
そこそこの攻撃力もあって蘇生効果まで持っているので、息子もデッキに入れたがっていますが・・・すまぬ!息子よ(´人`;)今はまだ1枚しか無いから母のコレクションにさせてくれぃ(鬼)www

特殊召喚時にゲームから除外した爬虫類族モンスターの数×600ポイントも攻撃力と守備力が上がる「邪龍アナンタ」も見逃せませんね。この効果に加え、自分ターンのエンドフェイズ時にフィールド上のカード1枚を破壊する効果まで持っているんですから、超強力です。

蘇生効果と相手へのダメージ効果によって、1ターンキルに近いダメージを与えられる「アテナ」も天使族デッキには是非組み入れたいですよね♪いやぁ、本当にどのカードも素晴らしい!!

jobimgades様、この度も本当に有り難う御座いました!!バトレイヴのカード共々、大切にコレクションさせて頂きますねm(_ _)m


今年も少し早いですが、本日の記事を以って2007年最後の更新とさせて頂きます。
途中、父の訃報やPCの故障等で皆勤賞とまでは行きませんでしたが、それでも1年間完走出来ましたのは、一重にこのブログを訪れて下さる皆様のおかげです。心より感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願いします。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)/~




この記事へのコメント
残す所あと僅かですね‥ ((>_< 今年は江奈様(のブログ)に出会えて なんか嬉しかったです((^0^)/アリガトウゴザイました(_(._.)_ (ブログもってナイ自分なんか‥といろいろとトレードとかしてもらったり 来年も江奈様のブログにコメしたりするかも‥です そのトキは又ヨロシクです((^o^) それでは 良い御年を~~(\(^0^)/
P.S. ブログ更新お疲れ様でした~ 来年のスーパーヒーロータイムも楽しみですね☆
2007/12/29(土) 02:45 | URL | 沖 #-[ 編集]
こちらこそ、沖さまには多方面に渡って助けて頂いて、どれだけ感謝しても足りませんよ~!!
こうして、コメントが頂ける事も本当にブログ更新の励みになっております。本当に有り難う御座います。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)/~
2007/12/31(月) 17:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今年も大変お世話になりました!
わずかばかりですが、エ奈様のお役に立てれば光栄です。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
2007/12/31(月) 17:56 | URL | jobimgades #YrGnQh/o[ 編集]
丁寧なご挨拶を頂き、恐縮しております。いつもお世話になってばかりで何もお返し出来ていなくて本当に申し訳ない限りです。2008年はもう少しお役に立てますよう、頑張りたいと思います。今後とも宜しくお付き合いくださいませね。よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)/~
2007/12/31(月) 19:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今年もお世話になりました!
あまりコメントも残さず失礼致しました^^;;;
来年も仲良くして下さいネ!
ご子息にも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m

良いお年を!!!
2007/12/31(月) 20:18 | URL | 夢パパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 23:47 | | #[ 編集]
お返事、遅くなりましてすいません。こちらこそ、息子ともどもお世話になっておりますのに、ろくにコメも残さずに申し訳ないです。
今年もどうぞ、宜しくお付き合いくださいね。更新楽しみにしていますね♪
2008/01/05(土) 12:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
初めまして 通りすがりのポン太と申しますm(_ _)m
遊戯プレイヤーだったりします。
PP11は自分もジャンフェスにもショップにも行けないのでネットで購入しました;
限定とかは困っちゃいますよね

Vジャンの定期購読してるみたいですね(羨ましいですw
自分は高くて購読は出来ないですね~
定期購読のカードは欲しいのだけシングルで購入しています。
次のカードの情報早く流れてくれるといいんですけどね

長々とすみません;
では失礼します。
2008/01/08(火) 16:13 | URL | ポン太 #SI6wEBiI[ 編集]
ようこそお越し下さいました♪お返事が遅くなりすいません。

定期購読は最初にドンと振り込まないといけないので厳しいんですが、特典の遊戯王カードのために頑張っております(笑)。

カード情報、出来るだけ早く公開して行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いしますね♪
2008/01/14(月) 23:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
始めまして
2008/09/04(木) 21:29 | URL | キャリア #yWLg4BnU[ 編集]
すいません
馬頭鬼を持っている人いませんか?
2008/09/04(木) 21:31 | URL | キャリア #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
