本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*^∀^*)ゞ

ここでは、「本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*^∀^*)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m

去年は仮面ライダーカブトショーで新年最初の記事を飾らせて頂きましたが、今年は市内じゃライダーショーはおろか戦隊ショーも開催されず・・・(´・ω・`)ツマンナ~イ

昨年封印しておりましたバトルターミナル02レンコも年明け解禁したものの、スタートダッシュから玉砕!!

バトルターミナル新春レンコ玉砕(号泣)!!

3:3台に70クレ注ぎ込んでレジェンド1枚も無しで御座いました||li _| ̄|○ il||あ''ぅぅ…

抜きとまでは言わないですけども、一体レジェンドの封入率というのはどうなっているんでしょうかね~?ドラクエのバトルロード第一章みたいに、天国ゾーンと地獄ゾーンでもあるんでしょうか???
昨年と合わせれば既にお布施は10K超えていると言うのに、まだ金レアコンプすら出来てないんですよ?・゜・(ノД`)・゜・酷すぎるぅ~!!

あまりにもドツボに嵌り過ぎでもう、倒れそうです(号泣)。金レアは残り「ベルゼブモン」1枚でコンプなんですよ。でも、トレードするにも弾(レジェンド)は無し・・・情けないです・・・。

年明け早々から辛気臭い話で申し訳ありませんでした。
1月も11日(金)のドラゴンクエストモンスターバトルロード第四章稼動を皮切りに、以下のスケジュールが目白押しです。

バトルロード第四章は本日発売のジャンプを見ると、新モンスターに「メタッピー」「キラーマシン2」が登場!

バトルロード四章新登場モンスター「メタッピー」「キラーマシン2」

更には新SPカードに「ギガデイン」「水のはごろも」が登場ですよ~!!

バトルロード四章新SPカード「ギガデイン」「水のはごろも」


その他カード発売のスケジュールでっす♪

1月12日(土)

・遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストパックコレクション

1月14日(月)

・神羅万象チョコ第三章第4弾

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon

1月中旬

・仮面ライダー電王ライディングカードコレクション最終章

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章


ドラゴンクエスト バトエンG HD 015ドラゴンクエスト バトエンG HD 015
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトエンG HD 016ドラゴンクエスト バトエンG HD 016
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


1月下旬

・デジタルモンスター カードゲームα 四聖獣君臨編

・ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードバインダー

DQモンスターバトルロード カードバインダー

・ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードバインダー リフィール

DQモンスターバトルロード カードバインダー リフィール

・ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードプロテクター

DQモンスターバトルロード カードプロテクター

神羅、デジモンは自己購入控えめでトレード、オク頼みで行かないとね。またドツボに嵌らない様にしなくちゃ(´へ`;)ゞフゥ…

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

レジェンドがでなかったのは残念ですね・・・こちらは3弾がないのでできていませんよ・・・; 1万越えで金コンプしてないのは酷いですね・・・自分もちょっとはやりたいなw
2008/01/05(土) 07:53 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくお付き合いくださいね♪

3弾入荷していないところ、多いみたいですね~。でも、3弾があっても江奈みたいな結果じゃやらない方がマシですよね~(^_^;)
さすがにこれ以上は注ぎ込めないので、頑張ってオークションで集めようと思います。
2008/01/05(土) 12:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そういえば、喪中やったんですよね><
スミマセン、年賀メール送ってしまいまして。

おっちょこちょいなオイラですが、今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2008/01/05(土) 12:49 | URL | sunafkin #-[ 編集]
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ、今年もよろしゅうお願い致しますm(_ _)m
電王レビュー、お互い頑張って完走しましょうね~!エヴァの映画も宜しくお付き合いください!!
2008/01/05(土) 21:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
宜しくお願いします


自分もターミナルの3弾はリリスモン目当てで買ってますが一向に当たりません

近所に3:3台がないのできついです…
2008/01/06(日) 20:33 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

今回の3弾って金レアの配列も2枚連続だったり、10クレ以上間が開いたりバラバラなので、レンコするにも止め時が難しいですよね(泣)。3:3台でないと、更に大変そうですね~。

江奈も7大魔王コンプに苦戦中です。リリスに余剰が出来れば良いのですが・・・今回ばかりはあまりに悲惨なレンコ結果でしたので、後はオク頼みで行くつもりです。
2008/01/06(日) 23:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
