このタイミングで来るのか(泣)!?

ここでは、「このタイミングで来るのか(泣)!? 」 に関する記事を紹介しています。
インフルエンザ

( ゚∀゚)o彡°タミフル!タミフル!


頭痛と全身の関節の痛みが酷いです。どうも今年はスタートから躓いてばっかりの気が…(泣)。頑張って治しますので、復活まで今しばらくお待ち下さい。
この記事へのコメント
下さいね ((゜_゜ 今はブログのコトは一旦忘れて思いっきり休息なさった方がイイと思います((*_* お大事に‥ 御早い回復を待っております((゜o゜)/
2008/01/09(水) 13:25 | URL | 沖 #-[ 編集]
インフルエンザですか!! タミフルはよっぽどじゃない限り使わないほうがいいですよ>< とりあえず、完治するまでは栄養があるものを食べて、寝ていた方が良いです! 復帰も焦らないでまずはお体の方を優先に!

年下のくせに生意気っぽくてすいません・・・><
2008/01/09(水) 16:09 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
コメントははじめましてですが、いつも楽しく拝見しております。
これを期に今後コメントさせて頂く事もあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

インフルエンザとは大変ですね!
お大事になさって下さい。
回復を祈っております。
2008/01/09(水) 21:01 | URL | 子沢山パパ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
インフルエンザですか・・・
俺も昨日まで熱でしたからきっと正月疲れだと思いますのでゆっくり休んでください。
2008/01/09(水) 23:15 | URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]
江奈さん、体をゆっくり休めてくださいね。
一日でも早くインフルエンザが完治する事を祈っています。
2008/01/10(木) 23:14 | URL | 海 #n5k1dqsk[ 編集]
沖様、炎聖華くん、子沢山パパ様、ガルルモンリヴァーレくん、海様

ご心配おかけしてすいませんでした。かなり復活して来ましたが、まだ少ししんどい所もありますので、無理して拗らせない様に注意したいと思っています。
お見舞いのコメント、本当に有難う御座いました(*_ _)人感謝です!!
2008/01/14(月) 23:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
