江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第47話「俺の最期にお前が泣いた」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第47話「俺の最期にお前が泣いた」」 に関する記事を紹介しています。
泣いても笑っても最終章3部作に突入!
今週のOPは空気読みすぎで( ゚∀゚)o彡゚ えーやん!えーやんすごいやん!

・まさにラストバトル!

鏡餅に門松に福笑い・・・って、あんたらどんだけ季節行事に敏感やねん( ̄∇ ̄;)

「またずいぶん正月してますねぇ。」と言うオーナーに「どうせなら徹底的にやろうと思って。」と答える良太郎。

オーナーはそれどころではなく、これから駅長との最後のチャーハン対決だそうですが、寧ろそっちの方がどうでもいいです(爆)www
駅長の目隠し二刀流キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何の勝負なんだよこれ!?

分岐点を監視するターミナルとしばらく会えなくなると行ったオーナーの言葉に「そろそろ未来が決まるかも。」とウラさん。でも「くだらねぇ!」と話を遮るモモさん。

「センパイの頭って、この鏡餅以上にただの飾りだよね!」
ちょwwwモモさんの頭にみかん乗せんなリュウタwwwww
コハナパンチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!今年も強いよハナさん♪

・君たちも、ちょっとは落ち着いてさ

キンさん、また黄金コーヒー飲みましたか(爆)www

みんなにも今年の抱負をと書初めを勧めるキンさん。
「僕には抱負って言うほどたいしたものは無いかな。」と言う良太郎。
「大層に考えんと、良太郎がこうなったらええな~思う事を書いたらええんや。ま、お前の望みを言えっちゅーやっちゃな。」

(ノ;´Д`)ノああっ、それに答えちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!

「僕はただ・・・今年もモモタロス達と一緒に戦っていければいいかな。」
「それやったら大丈夫や、まかせとき!ウン!!」

「ま、そういう事だよね。」
さすがにウラさんは言葉の裏側に気付いたみたいですが・・・。
ちょwwwウラさん、体消えかけてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿消えかけてるゥ~!!

・うわぁ縁起悪い~!!

初詣にやってきた愛理さん。コント要員も駆け付けましたが、三浦さんは普段着ですか(爆)!?

「遅れてご・・・ブァッ!
良太郎頭からすっ転んだァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
草履の鼻緒が両方切れるとは・・・今年もあり得ない運の悪さです。

「やってくれるよなぁ~。」
自分だけ晴れ着じゃなくてカイくん拗ねてます(違ッ!!
ちょwwwモグラのくせに何で木に鈴生りwwwww

「侑斗が椎茸好きになります様に。」
おかん侑斗キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

袴、短すぎるよ袴・・・って、おかんの手作りフイタwww
「七五三みたいだね。」良太郎も何気に辛辣( ̄∇ ̄;)

・あの日、姉さんと桜井さんは何をしようとしていたのか・・・

世界が崩壊した日について侑斗と話していると突然目の前のビルが崩壊を始めました。
ちょwww早着替えすげぇぇぇwwwww

イマジンがどの時間に飛んだのか分からない良太郎たちのの前にチケットを投げつけるカイ。

「親切で教えてくれるはずが無いよな、罠か?」
「罠でも何でも行かなきゃ。」

カードが残り少ない侑斗は愛理さんのガードにつくため現代に残ることに。
「過去が希望をくれる。」桜井さんの懐中時計を侑斗に託して良太郎は過去に向かいます。

向かった過去の日付は2006年6月16日
ものすごい数のモグラです。いつの間にか青い鳥とかが混ざってますが、みんな纏めてデンライナーで轢き逃げではダメなんでしょうか(マテw

・逃げろ!早く!!

侑斗の予想通り、愛理さんを狙って現代にもイマジンの大群が。

目の前で錆色変身キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

デネブおかんからの電話で愛理さんのピンチを知った良太郎たち。
「良太郎、早く行かなきゃ!お姉ちゃんがぁ~!!」
パニくるリュウタ。ホンマにお姉ちゃんの事好きなんやね(つд`)

現代に戻りたいけれど、イマジンを放っておくことも出来ず焦る良太郎。
実体化したキンさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「お前の望み、果たしたでぇ!」
股引きとカメゼリーと金太郎人形、紫色のシャボンガンを良太郎に手渡すキンさん。願いの曲解はイマジンのお約束ですか(爆)!?

「ここは俺に任せてお前は戻れ!」
キンさんのアックス変身キタ━━━━ヽ(゜∀゜) ノ━━━━!!!
ウエストが急に細・・・(うわよせなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;@!

「勝手なことしやがって!何で俺の代わりが股・・・」
 _, ,_
( ゜д゜)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))`w´)
          

モモさん、突っ込むところはそこかぃ!?Σ(´Д`lll)

・あんたたち・・・いつの間に・・・

ウラさんやモモさんの体が消え始めていることに気付いて驚くコハナたん。

「ただ消えるのを待つなんてキンちゃんには出来ないし・・・。」
「こんなのは分かりきってた事だろうが!それより、クマにこのままいい格好させとく気かよ!!」
「クマちゃん、もう戻って来ないつもりだ。だって、実体化しちゃったらデンライナーに乗れないし!」

エエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエ!?
プリンスやデネブは普通に乗ってましたがどう違うのん!?

戸惑い立ち尽くす良太郎に「俺はとっくに消えるはずやったって言うたやろ?」とキンさん。

「お前のおかげでここまで居れたんや!」
「僕はそんなすごい事したつもり無い!」
「すごい事なんや!命だけの事や無い、俺は時間も持てたんやからな!!」

「カイのあほが言うとった様に、俺らには思い出すような過去は無い。そやけど、良太郎に拾われてからの事は全部思い出せる。」
「俺は自分よりその時間を守りたいと思うとる!」


うぉぉぉぉぉぉ~!!・゜・(ノД`)・゜・キンさんの侠気泣けるでぇ~!!!

・良太郎、デンライナーに乗れ!戻るぞ!!

モモさん、苦渋の決断で良太郎を呼び戻します。

「早う戻らな姉ちゃんやられてまうで!」
変身を解除してベルトをデンライナーの中に投げ込むキンさん。

「戻って戦うんや、お前は強い!」
「キンタロス・・・きっと迎えに来る!!」
「おおきに!」
何かジャンプの王道みたいな展開になってきちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・でも泣けるでぇ~!!!

キンタロスを残して現代に戻るデンライナー。残されたキンさんの周りには更に大量のイマジンたちが。

「ほんなら、本番行こか!俺の強さにお前がわろた!!」
「・・・あかん、締まらんのー!俺の強さはやっぱ泣けるで!!」


現代でも大量のイマジンを相手に苦戦しているゼロノス。
愛理さんもカイに捕まっちゃって、犯られ・・・いやいや、記憶を探られています(汗)。

ところで、こんなピンチに電話掛けに行ったっきりデネブおかんは何やってんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…


仮面ライダー電王DOUBLE ACTION×4+2 (講談社ヒットブックス)仮面ライダー電王DOUBLE ACTION×4+2 (講談社ヒットブックス)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
(2008/01)
CAST-PRIX PREMIUM編集部

商品詳細を見る

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
V.A.

商品詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
