江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャー雑感♪修行その39~43話まとめて

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャー雑感♪修行その39~43話まとめて」 に関する記事を紹介しています。
てんこ盛りになってしまいますが、今年最後の放送分まで一気にまとめて簡易レビュー♪ヽ(´ー`)ノ

・修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

ロリ押しかけ女房キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! 
なつめの着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
かずえ姉さんの旦那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

今日の放送で分かったこと

・メレお嬢様の親衛隊は出来る子
・ゴルゴム並みに分かりやすい臨獣殿
・幻獣ユニコーン拳奥義はエッグタルトに負ける

ミキダイオー強ぇぇ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ッ!!!
過激気全然必要ねぇぇぇぇ!!!ついでにキャラソン七番勝負もいらねぇぇぇぇぇ!!!

Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


・修行その40「頭、バカーン!衝撃の事実」

「なんてこった・・・迷ったZE☆」
いきなりゴウ兄さんに爆笑させられるなんて・・・参ったZE☆

大葉さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
闇討ちを食らっていたために、理央様との勝負に負けて命を落としたダン。やったのはロン確定ですな。

「何と、ダンに息子が居たと言うのか!?」
ぬこ師匠、弟子のプライベート把握してなさ過ぎ…orz

幻獣王理央様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
どう見ても羽撃鬼です、有難う御座いましたwww

幻獣戦隊リオレンジャーの方が格好良すぎる件についてw
いつもながら、ゲキレンサイドが勝てる気が全然しねぇ(爆)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


・修行その41「ズシズシ!もうやだ」

ジャンの宿命とタコヤキを一緒にするケン、とんでもねぇwww

ロンの双幻士、幻獣アーヴァンク拳のソジョと幻獣カプリコーン拳のドロウ、あんたら何でそんなに2ちゃん系なん?(´Д`;)
ぺたんこ座りのメレ様、ツッコミ入れられるメレ様、ネックブリーカー掛けるメレ様(´□`*)今日はメレ様祭りですか♪

ジ ャ ン は こ ん ら ん し て に げ だ し た

今日の放送で分かったこと
・ゴウ兄さんは紫芋野郎
・家出の中にも修行あり
・ゲキバズーカは赤が居なくても撃てる

紫芋とヒゲが喧嘩している間にピクニック中(違ッ!!)のジャンとぬこ師匠はメレ様の襲撃に!!
このピンチに、ぬこ師匠ってば捻挫のお芝居いつまで続けるの(;^_^A

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)
(2007/10/23)
不明

商品詳細を見る


・修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」

メレ様の攻撃で崖に落とされるジャンとぬこ師匠。
「何であんたが理央様の渇きを癒せる唯一の存在なのよ!?」
朝っぱらから修羅場入ってまーす( ̄∇ ̄;)

一方、ソジョにひょうたんの中に閉じ込められてしまった青、黄、芋、髭の4人。
「やあ!おはよっ!!」
「何これ!?」
ケンに膝枕されてて驚くランちゃんにワロタwww

「諦めるなみんな!あいつが・・・ジャンが絶対立ち直って何とかする!」
ゴウ兄さん人任せかYO━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

ダンの住んでいた村を訪れたジャン。自分にも家族のニコニコがあったことを知って立ち直りました。

「ダンはホワホワでヨカヨカでギュギューなオレの父ちゃんだ!その父ちゃんの残したズシズシは大切なズシズシだ!!」
「崖登り、ワキワキじゃなかったけど、俺ワッシワッシ乗り越えた!そしたら、ニコニコが待ってた!!これからは俺ズシズシごとワッシワッシで戦う!!」


計画通り・・・(byぬこ師匠)

復活のジャン、過激気研鑽にアニマル大行進にやりたい放題www年末の促販乙!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
不明

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る


・修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」

年末恒例の総集編かと思いきや、ここに来て番外編って…(´Д`;)しかも何でケンとガゼル師匠?

ケニアで密猟者の取締りやってるくせに英語が出来んガゼル師匠に泣いた(つд`)

「今宵世界はクリスマスイブ、メレが理央様にプレゼントを差し上げますわ♪何がいいかしら?悲鳴?絶望?それともメレの愛?@(≧▽≦)@イヤァ~ン♪」
メレ様、壊れてるよメレ様www

カール少年のクリスマス嫌いを治すため、事故で亡くなったお母さんに会わせてやると息巻くケン。
「アイム、ユアマザー!さあカール、ママの胸にどーんと飛び込んでおいで♪ カモーン!キスミー!!」

     ∧_∧
    (ill´Д`)  ヒゲ面の女装キタ━━━━━!!
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

「理央様~♪プレゼントにメレサンタはいかがかしら~ん?ウフ~ン♪」
口直しキタ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━ !!!

もう今週はゲキレンジャーの戦いなんてどうでもいいからメレ様だけ写せ(マテw

最後の最後でサイダイオーの使い方間違えてるよ、ケン。
ガゼル師匠もどうやって空飛んでんの?(´Д`;)いくら何でもひでぇ~!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る


オ・マ・ケ
「ゲキレンジャー+BLEACH」のMADです(≧▽≦)ノ彡☆シンクロ率高すぎっ!!



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
