遊戯王リミテッドエディション11&デュエリストパックコレクション

ここでは、「遊戯王リミテッドエディション11&デュエリストパックコレクション」 に関する記事を紹介しています。
ブログお休み中にたくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

まだ関節の痛みが取れないでいますが、インフルエンザの症状はかなり落ち着いてきました。…とは言え、もうしばらくは無理はしないで安静にしないとね(^-^)

昨日、待ちに待っていたVジャンプ応募者全員サービスのLE(リミテッドエディション)11が到着しました♪

遊戯王LE(リミテッドエディション)11

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン、地球巨人 ガイア・プレート、竜脚獣ブラキオン、軍神ガープ、光神テテュスの5枚入り。カード考察までは体力がないので割愛させて頂きますね。スミマセン(´へ`;)ゞ

遊戯王LE11カード5種

そして、本日は遊戯王デュエリストパックコレクションの発売日!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパックコレクション
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパックコレクション


まだ江奈は外に出られないので、息子に3缶買って来てと頼んだんですが・・・

デュエリストパックコレクション6缶(爆)w

うぉぉ~いw( ̄∇ ̄;)w一人3缶ずつになっとるやん(爆)!!

息子は速攻で3缶とも開けちゃったみたいですが(汗)、江奈は1缶だけ開封。今回は過去に出たデュエリストパック7種のセット+レリーフ「ユベル」のセットです。

デュエリストパックコレクション内訳

ユベルのレリーフはなかなか豪華♪第二形態のアブシェリッヒ・リッターにレリーフ仕様が無いのが残念です~!!

デュエリストパックコレクション特典カード「ユベル」アルティメットレア

そしてパックの開封結果。おおっ、去年は悲惨でしたが、今年はレア以上の封入率が高いじゃないですかぁ♪(´∀`*人)

デュエリストパックコレクション開封結果

残り2缶も開けちゃうか、しばらく未開封で寝かしておくか・・・悩みますね~(^_^;)

この記事へのコメント
遊戯王はあんまり持ってませんが、
イラストは良いですね~!

それにしても3缶は凄いw
2008/01/13(日) 22:50 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
↑あ、6缶の間違いでしたw
すいませんでした。
2008/01/13(日) 22:52 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
息子が完全にデジモン離れしちゃって、遊戯王命になっちゃったので、母としてはかなり寂しいです(^_^;)
また江奈のところにデジモンの話しに来てやって下さいね~♪待ってま~っす。
2008/01/14(月) 23:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
