江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第48話「ウラ腹な別れ…」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第48話「ウラ腹な別れ…」」 に関する記事を紹介しています。
今週のOPはウラさんバージョンかと思いきや・・・全員バージョンでしたσ(´Д`;)何で???
OPのダンスシーンからキンさんが消えていたのはショックでしたね。リュウタの「クマちゃん、居なくなっちゃった・・・」の台詞が身に沁みるんだZE!!

・参ったな・・・結構平気だったはずなんだけど

キンさんとの別れにショックを受けながらも、愛理さんを守るために現代に戻らなければならない良太郎たち。

「お前ら辛気臭ぇぞ?戦いは勢いなんだ!こんなんじゃ負けちまうっつーんだよ!!」
体が崩れ始めている中、士気を高めようと張り切るモモさん・゜・(ノД`)・゜・泣けるでぇ!!

カメゼリー握ってでは、いまいちシリアスになりきれません、ウラさんw

ユウキ食品 アジアンデザート亀苓膏カメゼリー 140g (6入り)ユウキ食品 アジアンデザート亀苓膏カメゼリー 140g (6入り)
()
不明

商品詳細を見る


デンライナーに潜入して操縦席に爆弾を仕掛けているモールイマジンたちに気付いたウラさん。

「あいつらまんまと囮に引っかかっちゃって!」
「あれだけ数が居ればな!作戦成功~!!」
「これで電車はバラバラ、電王もバラバラ~!」

説明は負けフラグって分かってないのな、お前ら( ̄∇ ̄;)

「どぉ~も~♪」
偶然を装って操縦席に入り込んだウラさん。

「大人しくしてないとドカンだよ。」
「へぇ~そういう事?」
「もう元の時間には戻れない!永遠に時間の中だよぉ~!!」
分かったから手首回すな(爆)www

「そろそろ僕もそっちに戻ろうか?千の偽り、万の嘘。僕が嘘をつき続けた理由、教えようか?」

・無限の米粒に支えられた一本の旗

チャーハン対決はまだ続いていました(爆)。
レモンで目潰しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
駅長!卑怯な上に、いつの間に目隠し外しましたか?

「悪いけど降りてもらうよ。元の時間には帰らせない。」
脱線事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

デンライナーから放り出された良太郎たち。
あれぇ?モモさんとリュウタ何で実体化・・・ってちゃんと突っ込みあって良かったw

「嘘でしょ?あんた最初から・・・。」
「亀!てめぇマジかよ!?クマ公があそこまでしたの見てたろうが!そいつを無駄にすんのかよ!!」
「手に入れた時間を守る・・・か。けど、自分が消えたら終わりだよ?あのクマ、やっぱり脳みそ干物だね。」
「カメちゃんのバカ!大バカ~!!」

こんなベタな釣りに騙される皆さんもかなり脳みそヤバイかと・・・(;´Д`A

愛理さんの記憶を探ったカイは何も見つける事が出来ずパニック。
「分岐点の鍵なのに鍵じゃない・・・どうなってんだよ!?」
「俺、最高に怒った顔してるよな?してるよなぁ~!?」


カイが産気づいた━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━!!
とてもラスボスとは思えない登場の仕方だよ、デスタロスwww

・これからどこでコーヒー淹れればいいんだろ・・・

ナオミちゃん、そう言う問題じゃ無いでしょ(´Д`;)
それにしても、野宿シーン多いなこの作品www

「ウラちゃんも女の子には優しかったのに・・・。」
「ねぇ、何で?クマちゃん居なくなって、カメちゃんが変な風になって・・・何かすごく嫌だぁ~!!」

「みんなおかしいよ。ウラタロスと一緒にいた間の事、忘れちゃったの?僕は覚えてるよ、全部。ずっと一緒に戦ってきた事・・・だから、心配してない。」
いやぁ♪(´∀`)成長したねぇ良太郎~。

モグラたちにデンライナーを爆発させるのではなく動かして利用しようと持ちかけるウラさん。モグラ、釣られまくりだよモグラ(´Д`;)

放り出された日付が2007年1月9日だと気付いた良太郎はハナと一緒にミルクディッパーへ。
過去の良太郎に、愛理さんに桜井さんとの赤ちゃんがいると聞かされた良太郎は愛理さんの元へ。

現代では、愛理さんが運び込まれた病院の周囲に大量のイマジンたちが。
デスタロスもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
「今日、ゼロノスが死ぬ、覚えておけ。」

「こんな奴と戦ったら病院が・・・デネブ、ここは任せる!ぜぇったい中入れんな!!」
「了解!」
デネブたん立往生フラグですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

・赤ちゃんを忘れるなんて、どうしてそんな・・・

「この子を・・・イマジンから守るために。」

戻って来たのが未来の良太郎だと知らずに話し始める愛理さん。

「イマジンが壊した過去は、明日や明後日に居る良ちゃんの記憶が修復してくれる。」
「でも、もし僕が忘れてたら・・・」
「欠けた記憶で修復された時間には赤ちゃんは居ない。イマジンから赤ちゃんを隠せるのよ!そうしなければ、イマジンは何度も何度も襲ってくる!!」

「でも、どうしてそこまで・・・」
「この子は良ちゃんと同じ、未来の特異点なの。だから、明日侑斗はカードを使う。忘れなきゃいけないから・・・未来を守るために。この子も・・・侑斗のことも・・・。」

ここまで来て何ですが、たとえ特異点でもゼロノスカードの影響で記憶を消してしまえるんですかね?σ( ̄~ ̄;)ウーン難シイ…

モモさんとウラさんはパスを巡ってガチバトル中。
「1,2,3・・・あれぇ?今デンライナーからっぽ?」
ナオミ気付いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

デンライナーを無事取り戻せた良太郎たち。
「ああ、誰か留守番残るべきだったねぇ♪」
「全員で行くっつったのオメーだろ!・・・まさか!?」

つれたつれたつれたつれた
(2000/02)
内田 麟太郎、石井 聖岳 他

商品詳細を見る

ちゃんと爆弾も解除していたウラさん。
ホントウラさんは器用だなwww

・カメ・・・おめぇ、やっぱり!

「ここは僕に任せて、早く乗って!」
変身しようとする良太郎からベルトを奪うウラさん。

単独変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ウラロッド強ぇぇぇぇぇ!!中の人が違うとここまで戦闘力が変わるんだろうかw

良太郎だけををデンライナーに押し込み、その場に残るウラさん。
「カメちゃん、何してんの、早く!!」
「バカヤロー!」

デンライナー発車と同時にベルトとパスを良太郎に放り投げるウラさん。
操縦席に走り、列車を止めようとするモモさんですが止められません。もしかして電王に変身してないと操縦出来ない仕様なんでしょうか!?

モグラ今頃増殖かYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!留守番の時に増えとけYO(爆)!!

「お前たちには感謝してるんだよね。これ以上あっちにいたら、クールで格好いい僕じゃいられなくなりそうだったから。」
「僕、嘘泣きしかした事ないし・・・時間を手に入れるのも善し悪しだよねぇ。」
「今夜は・・・僕に釣られてみる?」


最後の釣られてみるに江奈が泣いたぁ~!!・゜・(ノД`)・゜・最後の最後で熱かったZE!ウラぁ~!!

いよいよ次で最終回・・・って、こんなんで尺足りんの?Σ(´Д`lll)
プリンス再登場も予告に全く出て来なかったけど、カットとかじゃないでしょうね~???



仮面ライダー電王フォトブック IMAJIN



仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE



仮面ライダー電王公式読本 DEN-O PERSPECTIVE



佐藤健 写真集


仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 2種セット
仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 2種セット

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

泣いても笑っても後一回ですねぇ…。今年はイマジン達に泣かされました。


先週のキンさんといいウラさんといい、さり際が潔く漢前でしたね。


来週はモモ?リュウはどうなるのでしょうか。


ゲキレンもクライマックス!メレと理央はやはり悲恋なんでしょうか!
2008/01/15(火) 20:18 | URL | ととまる #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
マム君のブログで体調が良くないと聞いていたのですが 大丈夫でしょうか(∋_∈)

先週のキンタロスの別れから泣きっぱなしです(T_T)
こんなんで次週最終回は寂し過ぎます……
2008/01/18(金) 09:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
こちらこそ、去年は貴重なお品をたくさん頂いてしまって♪
今年もよろしくお付き合い下さいませね~ヽ(*´∀`)ノ

最終回は王子登場が一番楽しみだったり(笑)。コハナたん→ハナさんへの変化があるのかも気になっています。

ゲキレンの方は予告を観る限りではメレ姐死亡フラグっぽかったですよねΣ(´Д`lll)
正義に目覚めなくても、せめて最終回までは理央様、メレ姐のお2人には生きていて欲しいですね~!!
2008/01/20(日) 21:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ♪今年も宜しくです~!!

そうなんです、初めてのインフルエンザでボロボロでした~(´Д`;)トホホ
またルイ様のブログにも遊びに行かせて貰いますね。
電王最終回、涙無くして観れないのか、相変わらずの大爆笑なのか・・・心して観ねば!!
2008/01/20(日) 21:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
