神羅万象チョコ第三章第4弾&コレクションファイル到着~!

ここでは、「神羅万象チョコ第三章第4弾&コレクションファイル到着~!」 に関する記事を紹介しています。
今回はコレクションファイルがネット通販でないと買えないので、ついでにBOXも一箱だけですが買っちゃいました~ヽ(´∀`*)

神羅万象チョコ第三章第4弾&コレクションファイル

一箱ではあまり役に立たないでしょうが、一応配列晒し。

(左列 後→前)
113 バルダ・リオン
108 武神将ヘルマティオ
106 戦神将アムニスタ
100 光龍神リュウガ
112 メタボル
111 スリガル
109 レア・ヴォルザ
104 鬼神将ザンダルフ
103 シン・ギルデ
099 龍神王コウリュウ


神羅万象チョコ第三章第4弾配列(左列) 

5体の守護獣が融合した龍神王コウリュウ と、更にそのコウリュウと聖獣合身した光龍神リュウガ(しかもパワー無限大!)はなかなか格好良いですね~♪

光龍神リュウガ&龍神王コウリュウ

(右列 後→前)
107 メガ・メキア
105 ソル・オプト
094 重機臣プロキオン
098 パピッチャ
092 天魁星マルス
093 機界神オリオン
097 ボボークン
096 ジャマケン
095 マッコイナス
091 ナインテールS


神羅万象チョコ第三章第4弾配列(右列) 

それにしても、3弾に続いてまたSPも蓄光も入っていないスカ箱でしたよε-(´へ`;)ゞフゥ…
はてさて、調和神バランシール様は今回はどの辺りに封入されているんでしょうかねぇ?ご存知の方、また教えてやって下さいませね~!!


そして、コレクションファイルの方はこんな感じ。

神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル&「閃光王オウキ」カード
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル内側

付属カードは「閃光王オウキ」です。

神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル付属カード「閃光王オウキ」

そう言えば、ファイル発売が決定した当初は付属カードは「輝光王オウキ」と言う触れ込みでしたが、いつの間にか「閃光王」変更になっていますね(;^_^A 
果たして、その辺りが神羅万象第四章展開への布石・・・なんてことは無いか(笑)。

さて、第1回天地創造キャンペーンを見事に外してしまった江奈。何とか第2回で雪辱を晴らしたいところですが・・・何か全く当たる気がしないなぁ(泣)。
でも、出さなきゃ絶対に当たらないしね~(´・ω・`)ガンバンベェ…


icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
