調和神バランシール様ゲト━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

ここでは、「調和神バランシール様ゲト━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!」 に関する記事を紹介しています。
昨日のリベンジも兼ねて、スーパーで片側一列ぶっこ抜いて来ましたよ♪

神羅万象チョコ第三章第4弾 一列分購入結果

調和神ダブルでキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

(右列 後→前)
097 ボボークン
096 ジャマケン
095 マッコイナス
091 ナインテールS
090 ナインテールK
114 創造神クリエール
EP 調和神バランシール(ノーマル)
EP 調和神バランシール(蓄光)
118 パルナ・モコナ
115 天使長リムリエル


昨夜、デストールの位置がバランシールとの1/2アソ、その後に蓄光が並んで入っているとの情報を頂いたのですが、まさにドンピシャでした!情報有難う御座いました~!!

更には復刻+新カードで構成される神羅万象フガク伝なるものが発売になるとの情報も頂いたのですが、何その俺、参上パック?(´Д` ;)素直に第四章にして下さいな(泣)!!

そう言えば、バランシール様のカード裏面には「破壊神と創造神が融合して誕生した全知全能の超聖神」って書いてあるんですけど、これも何てビックリマン?って感じですよね(爆)www
何にせよ、神羅ワールドがまだまだ続く様で良かった、良かった(*´∀`*)


icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon

神羅万象チョコ 第三章 第3弾 BOX
神羅万象チョコ 第三章 第3弾 BOX


神羅万象チョコ 第三章 第2弾 1BOX
神羅万象チョコ 第三章 第2弾 BOX


神羅万象チョコ 第三章 第1弾ボックス
神羅万象チョコ 第三章 第1弾 BOX

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
