仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 最終章 チェンジングEdition 購入報告

ここでは、「仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 最終章 チェンジングEdition 購入報告」 に関する記事を紹介しています。
本日、電王ライディングカード最終章のパック版を見つけたので、2BOX購入して参りましたよヽ(´ー`)ノ

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 最終章 チェンジングEdition

今回のBOX上部は最後を飾るべく主人公の良太郎。「忘れないでね」って言葉が涙を誘いますな(つд`)゜・。

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 最終章BOX 

気を取り直して、サクサクッと開封結果に参りましょう~!!

まずは1BOX目

前から1パック目にソードF→クライマックスF&シークレットが来ました。BOXの場合、最初がシクってのはお約束と化してますねぇ(;^_^A

チェンジングカード ソードF→クライマックスF&シークレット

シークレットの日付は予想通り、松本若菜さんのお誕生日でした~♪

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 最終章 シークレット

そして2パック目以降は以下の配列(カード名が長いので省略しますね)。

電王ライディングカードコレクション 最終章 1BOX目配列

ジーク憑依→ウィングF
ブランク→ジークイマジン
リュウタロス憑依→ガンF
侑斗+デネブ→憑依侑斗
ブランク→デネブイマジン

キンタロス未契約体★レア
モモタロス憑依→ソードF
キンタロス憑依→アックスF
プラットF→ライナーF
ブランク→モモタロス
ブランク→リュウタロス
ゼロノス+デネブ→ゼロフォーム+デネビックバスター
ブランク→キンタロス
ジーク憑依→ウィングF

モモタロス未契約体★レア
ウラタロス憑依→ロッドF
ブランク→ウラタロス
侑斗→ゼロノスアルタイル
ブランク→デネブイマジン


そして2BOX目

こちらも1枚目にモモタロス憑依→ソードF&シクが来ましたよ。今回はシクは大盤振る舞いなのかしら?σ(^◇^;)

チェンジングカード モモタロス憑依→ソードF&シク

2パック目以降の配列はこちら(あまりカードの並びに法則性がなさそうなので参考になりませんがw)

電王ライディングカードコレクション 最終章 2BOX目配列 

リュウタロス憑依→ガンF
ブランク→リュウタロス
侑斗+デネブ→憑依侑斗

リュウタロス未契約体★レア
プラットF→ライナーF
ブランク→モモタロス
モモタロス憑依→ソードF
キンタロス憑依→アックスF
ブランク→キンタロス
ソードF→クライマックスF
ウラタロス憑依→ロッドF
侑斗→ゼロノスアルタイル
ゼロノス+デネブ→ゼロフォーム+デネビックバスター

ウラタロス未契約体★レア
ジーク憑依→ウィングF
ブランク→ジークイマジン
リュウタロス憑依→ガンF
ウラタロス憑依→ロッドF


今回のライダーチケットはシークレットを除くと21種。ゼロノスブランクもデスイマジンも網羅されています。

電王ライディングカードコレクション 最終章 ライダーチケット

2BOXで、チェンジングフルコンプ(20種)と、レア4種無しのチェンジングセミコンプ1組(+余り)が出来ましたが、逆にノーマルが1コンプしか作れず、2コンプ目はライダーチケット数枚が足らず無理でした(´へ`;)ゞ

自販機版とパック版に仕様違いは存在しませんので、江奈は一応ここで購入終了としておきます。

今回運良くレアがダブらなかったので最低限の出費で済みましたが、シクはともかくレアカードは1BOXに2枚しか封入されていない様ですので、ダブりに嵌るとえらい事になりそうですね(;^_^A助かったw

それにしてもこの1年間、バ○ダイカード事業部の策略に泣き、踊らされる激しくも虚しい多々買いの日々でした・゜・(ノД`)・゜・これでやっと終わるんだね、ママン

万が一、3月にチケットオンリーのTVedition出すとかふざけた事言っても江奈は、もう絶対に買わないんだからねっ(説得力無いってかwww

*:・。,☆゜'・:*:・。オマケ:江奈のライディングカード多々買いの記録。・:*:・゜'☆,。・:*

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 購入報告
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック 購入報告
祝!仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック版コンプ~♪
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)購入報告

この記事へのコメント
江奈さん、お久しぶりです。
私もネットで注文したのですが、1パックは土曜着指定したのと、2パックはライダーR4弾と同時発送(2月上旬?(;_;))のため、未だに手元に届きません。
入手しましたら、カード取得状況をご連絡いたしますね。(^_^)〆シュッ
2008/01/23(水) 22:28 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
おおっ♪先日は拍手コメも有難う御座いました。
そう言えば、師匠はライダーRも集めていらっしゃるんですよね。さすがにあれだけはコンプできる自信が無いので、遠目に眺めておりまする(^_^;)

一応、メールも送らせて頂きましたが、ライディング最終章、足りないカードなどありましたらお役に立てると良いのですが。
また気軽にお声かけ下さいね♪

2008/01/25(金) 19:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
1/26に1BOX到着しました。
チェンジングレアは確かに2枚しか入っていませんでした。(モモとキン)
しかしコンプまでノーマル3枚、Cレア2枚を残すのみの状況で、後2BOXも届くとなると相当ダブリまくるかも。(ーー;)
磐梯は相変わらず阿漕なアソートで、今回くらい1BOXコンプにして欲しかったなぁ。
2008/02/04(月) 10:56 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
残り2BOX、通常のダブリは止むを得ないですが、Cレアがダブらないことを祈ります!!
本当にライディングカードには最後まで泣かされました。今年のキバはカードダスが出るとしても、響鬼やカブトと同じでブロマイド的なものでしょうから、あまり熱くならずに済みそうです(^_^;)
2008/02/04(月) 23:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ネットで購入していた最終章とライダーカードR第4記録がやっと到着しました。
結果は・・・無事に最終章フルコンプ!(江奈さんのお祈りのおかげかも)
そして、R4も2パックでフルコンプ!!いやぁ~、助かりました。
オクで戦わずに済みました。
でも既に、大怪獣バトル6弾で戦い始めてますが・・・。(^^ゞ
キバですが、ベルトの玩具パッケージを見ると全フォーム出てましたよ。
東ヒロMAX読んで、紅 音也役の武田氏が役者バカの様なので、一応見続けるかと思っている次第。
それでは、また。
2008/02/12(火) 11:08 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
おおっ!!ヽ( ゜∀゜)/最終章フルコンプおめでとう御座います~!!
R4もフルコンプとは、本当に良かったです!!
ライダーRはたま~にポテチの方を買っているんですが、ホントちまちま買いでは集まらないもんですね~(笑)。
キバのベルト、もう出ているんですね。すっかり忘れていましたよ。
早速見て来ますね!教えて頂き、有難う御座います(*´∀`*)ノ
2008/02/12(火) 22:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
