ドラゴンクエストモンスターバトルロード第四章

ここでは、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード第四章」 に関する記事を紹介しています。
更新サボっていてすいません(^_^;ゞ雑用に追われて、ゲーセンもここ数日ご無沙汰だったりします。
べっ、別に電王が終わっちゃって燃え尽き症候群だった訳じゃないんだからねっ(爆)www

てな訳で、今日は久々にゲーセンに足を運んで来ました♪
デジモンバトルターミナル02は3:1になっていたので今回はスルー。「Ver.4」になってもカードに新規追加は無いでしょうから、暫くはカードゲームα四聖獣君臨編の方に投資しようと思います。

ドラゴンクエストバトルロードは第四章になってから1度もレンコしていなかったので、キャンペーン応募用のカード確保も兼ねてプチレンコ敢行(*゜∀゜)ノ⌒○てぃやっ♪

結果・・・

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第四章レンコ

1台目4クレで「水のはごろも」→14クレ「ひとくいばこ」→16クレ「あくましんかん」
2台目1クレで「おおきづち」→12クレ「秘剣ドラゴン斬り」→17クレ「あくましんかん」

両方とも「あくましんかん」で止めて来ちゃいましたが、まずまずの結果かと♪

今回第一章と同じで一部ハマリがあると聞いていたので、レンコするのに勇気が必要でしたが(笑)、とりあえずハマらずに済んで助かりました。
でも、今までの弾と比べると、ラミやメダルカードの配列もバラバラで予兆カードらしき見当も付かず・・・これは投資しにくいですね~(^_^;)

今回のレンコでメダル付きカードが意外と手に入ったので、第2回小さなメダルキャンペーン何とか1コンプ分応募出来そうです(*^-^*)

でも、2月の第2回錬金キャンペーン用に、合体ベースのモンスターカードは残しておかないといけませんよね~。結構、うごくせきぞうとかパンドラボックスにメダルカードが集中してるのよね(泣)!!


ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)
(2007/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバムドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム
(2007/08/12)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードバインダードラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードバインダー
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトエンG HD 015ドラゴンクエスト バトエンG HD 015
(2008/01/17)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトエンG HD 016ドラゴンクエスト バトエンG HD 016
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
