日刊江奈 9/4 (月)

ここでは、「日刊江奈 9/4 (月)」 に関する記事を紹介しています。
桐条先生のところで見つけた日刊あなた
名前を入力するだけで、あなただけの新聞記事を作ってくれると言う、面白いサイトです♪

江奈も早速トライしましたヾ(*^∀^*)ゞ

日刊江奈 9/4 (月)

江奈の「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだ江奈にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに江奈のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になった江奈はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、江奈は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

未放映のまま降板かよΣ( ̄□ ̄||||ひでぇ!!
その昔、某モデル事務所に登録していた江奈(マジっすよw)、T○SからTV出演のお話を頂きましたが、近所で有名なコスプレ主婦として、コスプレしたまま商店街で買い物しろっつー内容(ちょwwそれってヤラ…ry)で丁重にお断りしましたよ(爆)


江奈率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した江奈が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これは江奈が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
江奈は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

脳天直撃ゼガタサ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ン!!!ゲームをスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了って…面白くねぇぇぇぇぇぇ!!(´Д`;)

江奈が告白本を発売!

江奈がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥江奈伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。江奈は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥江奈伝説」を購入した人には、今ならもれなく江奈オリジナルストラップが付いてくる。

((( ;・Д・)))うわぁぁぁぁぁ!!!マジにこんなモン出たら恐weeeeeee!!!
「あの人」ってのが身に覚えあるだけに(爆)、マジ恐weeeeeee!!!何だよこのサイト(笑)


でも、こういうお遊び、楽しいですよね♪他にもあったら是非是非、教えて下さいね~!!
この記事へのコメント
コスプレ主婦☆ぶははははっ!
近所で買い物♪うははははっ!
そっちのほうが捏造記事よりよっぽど
面白いです!

ああっ!もし実現していたら小生は近所のコスプレご主人として出演したかったなあw
「あらhirotakoさん♪今日は何のお買い物?」
「これはこれは江奈殿☆今日はSICなんと3割引でとってもお得なのであります!」

どうせヤ○セなんだから徹底的にやろうぜ!w
2006/09/05(火) 14:12 | URL | hirotako #-[ 編集]
そ、そんなにウケよりましたか~(´Д`;)
近所のコスプレご主人…師匠は何をされるんですか?(そっちに興味津々だったりw
でも、コスプレ衣装でタイムバーゲンに飛び込めといわれたら、衣装至上主義の江奈としては断固拒否致しますので、結局フィルムはお蔵入りかも(爆)
2006/09/06(水) 13:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
