デジタルモンスター カードゲームα 四聖獣君臨編 購入レポ

ここでは、「デジタルモンスター カードゲームα 四聖獣君臨編 購入レポ」 に関する記事を紹介しています。
自販機は見つけられなかったのですが、カードショップにてBOXの方を発見ヽ(´ー`)ノ

デジモンカードα四聖獣君臨編3BOX

予算的には2BOXに抑えたかったのですが、封入率が分からないだけに何度も遠くの店まで往復するのもキツイので、思いきって3BOX購入して参りました。

でも、買って正解♪3BOXできっちりフルコンプ出来ました~∩(´∀`*∩)バンジャーイ

毎度おなじみ、参考までの配列を。まずは1BOX目

四聖獣君臨編 開封結果(1BOX目)

手前から~(レア無しのパックは“N”としておきます)

N
レインボーレア:ファンロンモン
N
ゴールドレア:チンロンモン
N
N
ゴールドレア:エグザモン
シルバーレア:ブレイクドラモン
N
N
シルバーレア:ルーチェモンサタンモード
シルバーレア:四聖獣君臨
シルバーレア:ウイングドラモン
シルバーレア:スレイヤードラモン
シルバーレア:レイヴモン

どえらい偏り方ですが、とりあえずシルバーレアは1BOXでコンプ出来る模様(;^_^A

そして2BOX目

四聖獣君臨編 開封結果(2BOX目)

N
N
ゴールドレア:スーツェーモン
N
ゴールドレア:シェンウーモン
N
シルバーレア:ブレイクドラモン
N
シルバーレア:ウイングドラモン
N
シルバーレア:ルーチェモンサタンモード
シルバーレア:レイヴモン
N
シルバーレア:四聖獣君臨
シルバーレア:スレイヤードラモン

レインボー無し箱はレアが1つ少ないんですね。何か損した気分ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

最後3BOX目

四聖獣君臨編 開封結果(3BOX目)

N
レインボーレア:ファンロンモン
N
ゴールドレア:バイフーモン
N
N
ゴールドレア:スーツェーモン
シルバーレア:ブレイクドラモン
N
N
シルバーレア:ウイングドラモン
シルバーレア:ルーチェモンサタンモード
シルバーレア:四聖獣君臨
シルバーレア:スレイヤードラモン
シルバーレア:レイヴモン

中身は違いましたが1BOX目と全く同じ配列。自販機版はjobimgades様が検証されていましたが、3クレごとにレアが出て1BOXではゴールドレア1枚が足りないアソートとの事。

今回は自販機とパックに仕様違いはありませんし、上手くダブらずに回せれば、自販機版の方が安く済むか・・・う~ん、微妙ですねぇ(´へ`;)ゞ

それよりも問題なのは、ノーマルコンプ!3BOX分全部集めても1コンプしか出来なかったのは異常すぎ(爆)!!ヴァジラモンが1枚しかなかったんですよ~・゜・(ノД`)・゜・たまりませんわぁ~!!

デジタルモンスター カードゲームα 第8弾 ブースター四聖獣君臨編
デジタルモンスター カードゲームα 第8弾 ブースター


DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューションDIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション
(2005/11/25)
高山みなみ、松本美和 他

商品詳細を見る

デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-
(2007/08/01)
V.A.、木内レイコ 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 20:00 | | #[ 編集]
3箱w
私もそのぐらい一気に買ってみたいw

それにしても今回のシルバーレアは
レア的な位置づけなのでしょうかね?
2008/01/29(火) 22:44 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
自分も3パック抜かれた残りを買ったらこちらの1箱目と同じでしたがファンロンとウイングが抜かれていてガッカリです。出にくいと書かれていたヴァジラモンこちらは3枚出ました、でもノーマル揃わず。自販機のほうが抜かれていても諦めつくのですが、近所も神戸でも自販機版がないのでツライですね。
プリンセスオブプリンセス3も通販で買ったのですがSPもホロも入っていない事故箱でダブルでガッカリ。
磐梯系なので問い合わせるつもりです。
2008/01/30(水) 20:38 | URL | mmm #-[ 編集]
コメント有難う~♪あはは、江奈も3箱はさすがに勇気入りましたよ~(;^_^A

そうですね、今回のシルバーはレア扱いになるんでしょうね。
ファンロンはシク位置かと思っていたんですが、どうもウル位置っぽいですね。でも、それだとウル1種って少ない感がしますよね~。
2008/01/30(水) 20:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメント、有難う御座います♪
ファンロンが抜けていたのは残念でしたね~!!
自販機は、こちらも全く見当たりません。BOXも江奈が買い占めて終わり…寂れちゃってますね~(´へ`;)ゞ

プリプリ、SPもホロも無しって酷いですね~。プリプリは江奈は集めていないので、お役に立てませんが、元気出してくださいね~!!
2008/01/30(水) 20:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 19:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
