Motion Revive Series 仮面ライダー第3弾シークレット判明&仮面ライダー電王Vシネ製作決定!

ここでは、「Motion Revive Series 仮面ライダー第3弾シークレット判明&仮面ライダー電王Vシネ製作決定!」 に関する記事を紹介しています。
今日も2度目の更新でっす♪いよいよ、明日は仮面ライダーキバの第1話放映ですね~!!
キバも気になりますがそれ以上に気になる話題を2点ご紹介ヽ(´∀`*)ノ

まずはMotion Revive Series 仮面ライダー第3弾のシークレットがついに判明!
立体化としては初の京介変身体ですってよヽ( ゜∀゜)/ヤタッ!!

Motion Revive Series 仮面ライダー 第3弾
Motion Revive Series 仮面ライダー 第3弾 BOX


フルコンプは厳しいですが、鬼だけはちょっと欲しいなぁなんて思ったり♪
今回が京介変身体なら、第4弾もちょっと期待しちゃいますよねぇ(´∀`人)いっそMotion Revive Seriesで関東11鬼補完しちゃえばいいのになぁ~。

そして、もう一つ!仮面ライダー電王のVシネ製作が正式に決定された様です!!

ソースは愛理お姉ちゃんこと、松本若菜さんのブログ。ファンの声援次第では、劇場版になる可能性もあるとの事ですよ~!

3/26にはDouble-action Wing formも発売決定ですし、やはりまだまだ電王ワールドは終わらないと言う事ですね。

( ´∀`)つWing formの試聴はavexのサイトで出来ますよん♪


Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

ヒーローヴィジョン 29 (ソノラマMOOK) (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン 29 (ソノラマMOOK) (ソノラマMOOK)
(2008/01/23)
不明

商品詳細を見る

佐藤健ファースト写真集「Intently」佐藤健ファースト写真集「Intently」
(2008/01/22)
小林 ばく

商品詳細を見る
この記事へのコメント
仮面ライダーキバ、見ました!!
(お久しぶりの、ご無沙汰です)

なんともいえないライダーに…目がテン(笑)
キバット三世が可愛かったです。が…

こちらの記事、大変参考、勉強になります、
これからも、頑張って下さい、
よろしく~v-7
2008/01/27(日) 19:24 | URL | tonntonn #-[ 編集]
Vジャン3月号買って参りました((゜o゜)/ フロクの遊戯王カード欲しければ差し上げます もし宜しければメールでも下されば助かります‥(なんか偉そうなコメですいません‥(m(__m
いよいよキバが始まりましたね もう見られましたか?
2008/01/28(月) 14:05 | URL | 沖 #-[ 編集]
お越し下さり有難う御座います~☆゜'・:*:・。,ヽ(´∀`*)ノ ,。・:*:・゜'☆
トラバまで頂き、どうもです~♪こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててスイマセン。

キバを見て目がテン・・・うちの息子も同じ事言ってましたよ(笑)。
今後も、少しでも役に立つ記事を増やせるように頑張りますね!またいらして下さいね~!!ヽ(´ー`)ノ
2008/01/30(水) 21:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも有難う御座います~!!
遊戯王カードの件、メールしましたが届いていますか?
キバはカードを使うライダーではないので、今年はお互いにカードダスの多々買いからは解放されそうですね(^▽^;)
2008/01/30(水) 21:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すごいよ~、少年!!(お休み・熟睡中) ラスボスが、主人公側についちゃったよ~、 いいのか、正義の味方、2対7、(いや…この前、ガンダム、1000対4…、1000対7で、勝った?) 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1  次回、怒涛の最終回!! ¥5,231 ...
2008/01/27(日) | 中学生日記…かな?(泣いても、笑っても、あと少し!!)
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
