江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャー雑感♪修行その44~47話まとめて 

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャー雑感♪修行その44~47話まとめて 」 に関する記事を紹介しています。
ラストに向けてガンガン盛り上がって来たゲキレンジャーo(^∇^*o)(o*^∇^)oそろそろ、簡易レビューじゃ収まらなくなって来そうです(汗)。

・修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」

初詣に来ているゲキレンの皆さん。ゴウ兄さんは普段参ってばかりなので、お参りはしない様です(爆)www

工エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ工!?臨獣殿にもお正月休みあるの???

「兄の敵!」
メレ姐に襲い掛かってきたのは、スウグの双幻士・幻獣ケルベロス拳のコウ。
ブラコの弟って・・・えぇぇぇぇぇ?Σ(´Д`;)今更五毒の血縁者かよ!?

「明けましてお目出鯛!?」って、ゴウ兄さん鯛でペンギン釣ったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!

ブルーサ・イーの残した必殺のゲキワザ・天地転変打を会得する為、拳で滝を逆流させる修行を始めるゴウ兄さん。
ちょwwwそれ何て廬山昇龍覇wwwww

父の激気魂を解放するためにスウグを倒す決意をしたジャン。
五毒拳祭りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
すべての獣拳を模倣出来るキメラ、何気にすげぇwww

スウグにとどめを刺せないジャン。
「1回だけでいいから、俺のこと、俺のこと、ギュギューッってしてくれよぉ!」
パパンの目覚めキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

偉そうな事言ってたコウはケルベロスだけにかませ犬で終わりました(爆)w


獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集



・修行その45「ピキーン!宿命の対決」

ダンの心を取り戻したスウグはジャンにトドメを刺されて昇天!

ゴウ兄さんはせっかく会得したゲキワザ・天地転変打を理央様と戦う前にサンヨの双幻士・ゴウユに使っちゃって「聖闘士に一度見た技は通用しない」が発動(爆)!!

「俺では・・・俺の力では、理央を止める事は出来なかった。ジャン、頼む!理央を・・・倒してやってくれ!!」
ゴウ兄さん、何と言う予想通り・゜・(ノД`)・゜・もう、死ななくて良かったねとしか…

宿命の対決!ジャンVS理央様!!
火薬いっぱいキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!
マスク割れキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!
ズシズシの拳キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!

「これが・・・敗北か・・・。」
理央様爆発したァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
理央様まさかの巨大化!サイダイオーでも止められない暴走をメレ姐の愛の叫びが止めました!!

メレ姐、ロンを蹴り飛ばしたァ━━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
メレ姐、理央様を連れて逃げたァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
ロン、メレ姐達を追いかけてったァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

すげぇwww何だこの怒涛の展開wwwww

「一体何が起こったの!?」
置いてきぼりのゲキレン一同ポカ━━━( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)━━━ンwww


鈴木裕樹ファースト写真集



・修行その46「ギャワギャワの記憶」

先週のゴウ兄さんの苦労もジャンの宿命の対決も全て無かったことにしてしまうゴリラ師匠のワンマンショー。

「いやぁ~、この間出した本がベストセラーになってしまってねぇ♪スティーブがお祝いに犬を2匹くれたんだが、即座に名前をつけてしまったよ。ベスとセラーってね。アーッハッハッハ♪」
すんません、この通りですから帰って下さい||li _| ̄|○ il||

ついにロンが理央様とジャンの前で全てを暴露!

ジャンの村を滅ぼし、ジャンの母を殺したのもロン。理央様の家族を殺したのもダンを闇討ちしたのもロン。マク様に臨獣拳を立ち上げさせたのも全てロンの仕業でした。

「もしかして冷蔵庫のプリンが無くなっていたのも!?」
「ゲキレンの玩具が全く売れないのは・・・。」

それはロンのせいではありません(爆)www

「理央様、申し訳御座いません。ロンが私の前だけに現れた時、気が付いていれば・・・奴は私が倒します!」
理央様を守るためロンに立ち向かうメレ様、かっけぇぇ!!

「お遊びは終わりです!愛する者の前で消えなさい!!」
メレ様を庇ってロンの攻撃を受ける理央様!!ちょwwwそれ何てピッコロさん!?Σ(´Д`lll)

理央様を人として繋ぎ止めていたのはメレ様の存在!理央様、どんだけツンデレなん!?

今度こそ理央様を真の破壊神にすべく、メレ様を攫って行くロン。
メレ様マジヒロイン扱いwwwゲキレンジャーまたも置いてきぼりwwwww

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~
(2008/01/25)
平田裕香

商品詳細を見る


・修行その47「ピカピカ!俺の道」

「もうロンの思い通りにはなりたくない。」とメレ様を助けに行かずに去って行く理央様。

磔にされてるメレ様(´□`*)脇がエロ過ぎぐるwww
「助けに来た理央に、あなたが苦しみ、その絶頂で消えていく姿を見てもらいましょう♪」
朝っぱらから絶頂とか言うなwwwww

雪原の中で一人陰々滅々な理央様。
こんな薄着のままで、スタッフは理央様を殺す気か(爆)!!

理央様を追いかけて来たジャンですが、ウジャンウジャンとかワッシワッシとか、キュイキュイとか・・・すまん、何言いたいのかマジで分からんwww
青春の殴り合いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

理央様とジャン共闘キタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━ !!!
ヒロインを悪の手から救い出した理央様♪
「理央様、どうして?」
「俺に理由を言えというのか?」
理央様デレたぁぁぁぁぁぁヽ(´□`*)ノ

7人全員の名乗りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
名乗りの一番手は理央様だし、格下ーズに仕切ってるのはメレ様だし、もうゲキレン完全に空気以下www

サイダイゲキリントージャキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
「面白い、面白いぞぉーーー!」と叫びながら爆発するロン。お前が一番面白いわwww

「いやぁ~ん、まさか両思いだったなんてぇ♪」
「ねぇ~理央様ぁ♪出来ればメレはぁ~、いつか江戸時代に飛ばされた時みたいに暮らせたらって思ってるんですけどぉ~?エヘッ、エヘヘヘヘ~♪」

「静かにしろ。」
「いやぁ~ん、いつものやり取りが何だか、シ・ン・セ・ン~♪」
もう完全にマイワールドなメレ様、かわぇぇ(´□`*)

「理央もメレもスクラッチに来いよ!今日から2人はゲキブラックとゲキグリーンだ!!」
公式発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「まだ終わって無いよ~。」って、サンヨ復活!?
もう、いいからここで終わっといてやれよ(爆)www

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
