神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝-

ここでは、「神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝- 」 に関する記事を紹介しています。
ついにネット予約が開始されました、神羅万象フガク伝!
正式には「神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝-」というタイトルになった様です。発売は4月予定。

聖龍族に代々伝わる「七支刀」と王位継承をテーマにした外伝(富嶽伝)の新カード5種と第一章&第二章の主要キャラで揃えた復刻カード21種の全26種との事。

当然SP&蓄光は「黄龍帝フガク」で決まりですよねっ(*^ー゜)b

以下のお店で予約受付中です♪

あみあみ
ゆっくんのお菓子倉庫
ビッグビィ楽天市場店

また詳しい情報が分かり次第追記しますね~ヽ(´ー`)ノ


icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
富嶽伝はラインナップが微妙なんですよね。一応買いますが。7月から4章スタートの噂があるので、そちらに期待。遊戯王はレアカードが出にくいならスルー。
2008/01/31(木) 22:58 | URL | mmm #-[ 編集]
おおっ!7月から四章ですか!!
今回の富嶽伝のアオリが新規ファンに向けたBest版とあったので、もしやとは思っていたのですが。

復刻カードは、一章1弾と同じく絵柄変更無しで「復刻版」の記載があるだけなんでしょうかね~。それなら、新規カード5種のみオクで落とした方が安上がりな気もしますが、高騰しますかねぇσ(^◇^;)
2008/01/31(木) 23:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
