てれびくん 2008年3月号

ここでは、「てれびくん 2008年3月号」 に関する記事を紹介しています。
今月は特に目ぼしい付録も無かったので買うのやめようかな~とも思ったのですが、ガルルフォームバレが気になったので(笑)。

てれびくん 2008年 03月号 [雑誌]てれびくん 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/01)
不明

商品詳細を見る

綴じ込み付録のキバ超ひみつブックは16ページもあってなかなか読み応えありましたよん♪(*^ー゜)b

てれびくん3月号 綴じ込み付録「キバ超ひみつブック」

ガルルフォームバレはこちら。

仮面ライダーキバ ガルルフォーム

キバットバットⅢ世がガルルフエッスルを吹くと狼男のファンガイアであるガルルがガルルセイバーに変身。ガルルフォームを手にしたキバはガルルフォームに強化変身するそうです。

仮面ライダーキバ ガルルセイバー仮面ライダーキバ ガルルセイバー
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

「ガルルバイト」の声とともに技が発動。必殺技のガルル・ハウリングスラッシュは、セイバーを銜えて回転しながら斬り付けるんですってよΣ(゜□゜ノ)ノマァッ!
意外な必殺技ですが、ギルス以来のオープンクラッシャーは期待♪ですね。


バイクバレもありましたが、「マシンキバー」って・・・。名前もうちょっと捻れんかったの?(´Д`;)

仮面ライダーキバ専用バイク マシンキバー

「ゆくてをじゃまするものはすべてはねとばす」
轢き逃げアタッククル━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

来週放送の2話には響鬼のみどりさんこと、梅宮万紗子さんが登場!何と、オクトパスファンガイア人間体を演じられるのですね。

オクトパスファンガイア

バッシャーフォーム、ドッガフォームのお披露目は来月までお預けの様ですね、残念。

そして、本誌にはまさかの電王のページが2ページもヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

仮面ライダー電王Vシネ製作決定

Vシネ製作決定と、2月下旬発売の写真集 仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」 のお知らせが載っていましたよ~!!
Vシネ情報はこれから随時掲載されるみたいですから、要チェックですね♪

仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」
【予約】仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」


そして、ゲキレンジャーもついにクライマックス!
呉越同舟のサイダイゲキリントージャによって倒されたかに思われたロンは、自分の分身である四幻将のサンヨを吸収して真の姿、無間龍(ムゲンリュウ)に!!

ゲキレンジャー 無間龍ロン

不死身のロンがいくら何でもあんなにアッサリと・・・とは思っていましたが、何かこれでますます理央様とメレ様に犠牲死フラグがΣ(´Д`lll)イヤ~ン

2月下旬にはてれびくん特別編集「獣拳戦隊ゲキレンジャー超全集」が発売されるそうです。

てれびくん特別編集「獣拳戦隊ゲキレンジャー超全集」


最後になりましたが、ゴーオンジャーは各戦士と武器、炎神の紹介と、かなり盛りだくさんでしたよ~!!

炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゴーオンレッド炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゴーオンレッド
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

変身アイテムのゴーフォンは携帯電話型なんですね。


炎神戦隊ゴーオンジャー 変身携帯 ゴーフォン

ゴーオンレッドの武器は長剣の「ロードサーベル」、ブルーはマシンガン「ガレージランチャー」、イエローは命中するまで敵を追いかける「レーシングバレット」。 この3体の武器が合体すると、最強武器「ハイウェイバスター」となり、炎神ソウルで強大なエネルギー弾を発射して敵を倒す様です。


炎神戦隊ゴーオンジャー DXハイウェイバスターセット

他にも5人全員が腰に装備しているマンタンガンはガンモードとロッドモードに変形するそうですよ~。


炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン

ゴーオンジャーのパートナーである炎神は異世界のマシン生命体。炎神ソウルをセットすると炎神は10分間だけ地球上で巨大化できるのだそうです。

ゴーオンジャー 炎神合体エンジンオー
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ 01-03 DXエンジンオー

スポーツカー型炎神スピードルとバギー型炎神ベアールV、バス型炎神バスオンが合体して、炎神合体エンジンオーに!今からミニプラ化が楽しみ、楽しみ~♪(´∀`*人)

来月号の付録にはまたもライダーチップスRのプロモカードが2枚!電王最終回カードとキバのカードが付く様です。

てれびくん4月号付録ライダーチップスRカード

更にはアニマルカイザーの「特訓中レオン」のカードも!これはまた先着プレ決定ですね(笑)。月末は注意して覗きに来てくださいね♪

てれびくん4月号付録アニマルカイザーカード
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
