江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その48 サバサバ!いざ拳断」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その48 サバサバ!いざ拳断」」 に関する記事を紹介しています。
主役&ヒロイン堕つ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ うあ゛ぁあぁ゛ぁぁん!!!
理央様、メレ様追悼!ラスト2本は単独レビューで行きますよ~!!

・これからがサンヨの務めよぉ~♪

サンヨ、朝っぱらからゲロ吐き自重(爆)。

爽やか理央様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
何かスクラッチ社内に理央様がいるのってすげぇ違和感www

「ちょっと、バエ~♪」
「何なのあの女ぁ!?理央様とあんなに親しいなんて聞いてなかったわよ!!」

かずえ姉さんにジェラシー爆発のメレ姐\(^o^)/ロボタフオワタw

「いいのか?こんな事で。」
「このまま、理央とメレを許してしまってもいいの?」
別にいいです(マテwww

・俺に贖うべき罪があると言うなら・・・拳断を行えばいい!

「獣拳の言い伝え曰く、正す者よ、罪を犯した者に裁きを下すには命を懸けた拳を持ってせよ。罪を犯した者よ、弁明もまた命を懸けた拳を持ってせよ。」とぬこ師匠。

正しき心で拳断を行う覚悟があると言うランとレツ。
お前らどう考えても勝てるわけ無いだろ(爆)!?なんでそんな自信満々なんだ???

「3日後に会おう。少しは腕を上げておくことだ。正す側にある者が、無様な姿を晒す様では・・・笑い種だ!」
リオ様ツンに戻ってしもたァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!

いつの間にかメレ姐から離れても大丈夫になったバエ。
お前が居なかったら新婚家庭の実況誰がやるんだよ(マテwww

・何だかスッキリサッパリしちゃいましたね♪

臨獣殿に戻って来た理央様とメレ様。
「あ~この傷、私が理央様を襲った時に付けた傷ですよ♪」
何その嫌なメモリアルwwwww

「俺に付いて来る義務はない。別の道を行くことも出来るんだぞ?」
「いいえ!メレはいつも理央様のお心のままに!!覚悟は出来ております。」
「・・・そうか。」
(;`д´)ノ こらジャン!そこは空気読んで出て来ない!!

「さらば・・・臨獣殿。」
愛の巣燃やしたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

・拳をもって断ぜよ!今こそ!いざ、拳断!

うぉぉぉぉ!スタント無しの生アクションすげぇぇぇぇぇ!!
メレ姐のワイヤーバク転に感動したぁっ!!o(≧∇≦o)

「この程度で裁きを下すつもりか!?」
「本気で打ち込んで来なさいよ!」
理央様とメレ姐に促され、秘伝ゲキワザを放つランとレツ。

構えを解いて棒立ちになる理央様とメレ姐ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿死ぬ気満々…やめてぇ~!!!

サンヨとロンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
お前ら今回ばかりはめっちゃ空気読んだwwwGJ!

「私は永遠の命を持つ者。何者も、何を持ってしても、私を破壊する事は出来ない。」
それ、思いっきり反則やん( ̄△ ̄;)

ロンの分身だったサンヨを取り込んで真の姿、無間龍に変わるロン。
「古今東西に伝承する龍、またはドラゴンと言う名の幻獣。それは全てこいつの事じゃったのか!」
まさに全てロンのせいwwwww

・せっかく面白くなりそうだったのに!

無間龍の猛攻撃(ある意味八つ当たり)を受けるジャン。
助けに入ったランとレツ、何の役にも立ってねぇ(爆)!!

ゲキレンジャーを庇ったメレ姐、無間龍に喰われたァ━━━━━!!!
ゴキッって・・・生々しい音が・・・い''やぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)ぁぁぁぁぁああ!!!

「何でだ?メレ、何で俺達を庇ってくれたんだ!?」
「あんた達が格下ーズだからでしょ・・・しっかりしなさいよ。」
今日ほど貴様ら格下ーズを憎いと思ったことはないぞぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

「理央様・・・申し訳ありません。メレは・・・先に参ります。」
「あぁ・・・だが一人にはさせん。あと少しだけ待っていろ。」
「はい・・・」
あ゛ぁあぁ゛ああぁぁ!!!・゜・(´Д⊂ヽ・゜・メレ様が砂にぃぃぃ~~~!!!

「メレ・・・俺もすぐに逝く・・・。」
口付けするのは拳・・・理央様どこまでも主役!

・最後に頼みがある!

自分の体の超無限烈波の経絡を突き、全リンギを無間龍にぶつけようとする理央様。
ジャン、ラン、レツにリンギ全臨伝授で、臨獣拳アクガタの全てのリンギを託します。

「正義の心で、リンギが使われることがあるならば・・・マク、カタ、ラゲクを始めとする、俺たち臨獣殿の存在も僅かなりと意味を持つ。」
「フッ、俺たちをお前たちの手で未来へ連れてってくれ!」


「いらねぇ!そんなズシズシ!!」
「最後までお前がワッシワッシで持ち続けろ!」
「じゃねぇと・・・俺ギュオンギュオンに強くなっちまうぞ!?」

(;´д`)ノ空気壊れるから、それ以上喋るなジャン!!

「これが最後の・・・臨獣拳だ!」
黒獅子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

「俺はようやく、本当の強さを身に付けたぞ!仲間が・・・俺に戦う意思と力をくれた!!」
メ・ガ・ン・テ!

理夫様の心の雨が止み、目の前には微笑むメレ姐が。
い''やぁぁぁぁぁ~!!Σ(´Д`lll)お迎え来ちゃったぁぁぁぁぁ!!!

もうここで「完」でいいよ、ロンもキバットも空気読め(激怒)!


荒木宏文ファースト写真集 (PRINCE SERIES D-BOYS Collection)荒木宏文ファースト写真集 (PRINCE SERIES D-BOYS Collection)
(2007/04/18)
唐木 貴央

商品詳細を見る

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~
(2008/01/25)
平田裕香

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限
(2008/02/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
