江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」

ここでは、「江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第2話「組曲♪親子のバイオリン」」 に関する記事を紹介しています。
まだ始まったばかりの仮面ライダーキバですが・・・すんません、何か1年どころかBパートまで我慢して観ている自信すらなくなってきましたよ||li _| ̄|○ il||ドナイシマショ

【現代まとめ】

ちょwwwキバットあらすじ喋ってねぇwwwww
お前、どんだけ首の長い女好きなんだよ( ̄∇ ̄;)

嶋さんにキバが現れたと報告する恵ちゃん。
恵ちゃん写真撮るの下手過ぎ(爆)w手ブレ補正くらいしろよw

「名護啓介には言うな。彼が知ったら多分、キバを倒そうとするだろうからな。」
パーフェクトハンタークル━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
でもその前に魚の骨煮キタ━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!

静香ちゃんが勝手に受けたバイオリンの修復依頼。
どう見ても修復出来るレベルじゃねぇぇぇΣ( ̄□ ̄||||

バイオリンの修復の為に他所のお店の看板を鋸で切ろうとする渡。
窃盗ライダーかよ・゜・(ノД`)・゜・ もう、マジ有り得ねぇ!!

静香ちゃん、言うにことかいて渡の「お母さんです。」って、それ何てプレイ?

結局、カフェ・マル・ダムールのテーブルの木でバイオリンを修復した渡ですが、そんなんでいいのか!?

・・・ で 、 ま た 風 呂 か
キバットとの日常会話は風呂場でしか出来ないんでしょうか???

修復されたバイオリンを弾くひとみ。その音色に誘われて来たのは恵さん・・・って、何てご都合主義www

パンチラアクションキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
轢き逃げアタックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
蛸の足の車輪化キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

現代組のアクションすげぇぇぇぇぇ!!!
でも、キックシーンは使い回し?(´・ω・`)もちっとキバれよ~!!

「チェックメイト!」
最後に斬鬼さんイタイタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!


【22年前まとめ】

何で喫茶店のBGMがおにゃんこばっかりなのか、小一時間問い詰めたくなって来ました(爆)www

今回のゆりさんのミッションは、女性バイオリニストばかりを狙うファンガイアの次の被害者となる可能性が高い宮澤ひとみさんを警護する事。

みどりさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
何?今回のライダーは、響鬼祭りの会場になるの?wktk

「夜のレッスンの方が」
「楽しいからな」

うざい棒読みキタ━━━━━(´Д`;)━━━━ !!!

「運命って」
「やつだな」

この変なとこで台詞切るの、演出なら今すぐ止めて下さい(怒)!!

実はオクトパスファンガイアだったひとみさん。
お父さん達へのサービスキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!

「よせ!俺の為に」
「争そうな!」
「二人同時に」
「愛してやる。」

バカ親父マジいらねぇ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

現代で渡の元にやって来たのはこの時にゆりさんによって壊されたバイオリンだった様です。

「これでやっと」
「二人きり」
「だよな」

窃盗親父キタ━━━━(´Д`;)━━━━ !!!
お前ら親子で手癖悪いのかよ!?ホント泣けてくるわ!!

ゆりさんから掏り取った武器でオクトパスファンガイアと戦う音也。
「許せねぇなぁ」
「お前」
「音楽をなんだと思ってるんだ?」

(;´д`)ノいや、怒るとこそこじゃないからwww

ぶっちゃけ、この時点で音也はファンガイアの事を知っていてゆりさんから引き離そうとしてるのか、本当に空気読めてないだけのか、さっぱり分かりません。

・・・で、結局倒せずに逃げられて、息子がまた尻拭いすると(爆)www


今回は場面が過去に入れ替わる際にモノクロのエフェクトが掛かっており、多少観る側への配慮はされていましたが、それを差し引いても全体にテンポが悪く、盛り上がりに欠けると言う印象は否めませんでした。

来週からはタイトルを「キバらんと書けんレビュー」に変えようかしら・・・って、それならいっそ止めてしまえとw( ̄∇ ̄;)wああ~もうっ!!


CROSS―梅宮万紗子写真集CROSS―梅宮万紗子写真集
(2002/02)
平野 晋子

商品詳細を見る

CROSS ROADCROSS ROAD
(2002/02/20)
梅宮万紗子

商品詳細を見る

小池里奈 里奈探しツアーご招待小池里奈 里奈探しツアーご招待
(2006/11/04)
小池里奈

商品詳細を見る

柳沢なな message~4/7の願い~柳沢なな message~4/7の願い~
(2006/04/20)
柳沢なな

商品詳細を見る

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)
(2006/04/16)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
見ました‥確かに盛り上がりに欠けますね((>_< 何ででしょうね? 個人的にはキバットの出番を増やして欲しいです 出番が少ないです((>_< キバットの縦横無尽な活躍を期待…もっと番組が盛り上がる様な気が‥
2008/02/07(木) 19:14 | URL | 「キバ2話‥ #-[ 編集]
すいません(m(__m 江奈さまからのメールで気付きました‥名前の所に(タイトル? カいてしまいました‥うっかり、うっかり(汗((^-^;
2008/02/07(木) 20:04 | URL | ( ・ω・ ) #-[ 編集]
あはは、タイトルと名前欄の記入ミス、実は江奈もたまに他所のブログでやっちゃってます( ̄∇ ̄;)ゞ

沖様の仰る様に、キバットが今ひとつ大人しいんですよね。
巷では、銀さん喋りだって喜ばれていますが、江奈にはあれは銀さんにもキョンにも聞こえないんですよね。
何か思う様にはっちゃけられなくて抑え気味の演技をしてると言う印象を受けます。

それも監督のご意向なんですかね~。キバットも「ウエイクアップ!」させて頂きたいもんです(´へ`;)ゞ
2008/02/08(金) 08:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
