仮面ライダー電王関連いろいろ

ここでは、「仮面ライダー電王関連いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
3/26発売のDouble-action Wing formの収録曲が決定した様ですヽ(´∀`*) 

Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

1.Double-action Wing form
2.Double-action Wing form instrumental
3.Action-ZERO Piano form


( ゜Д゜)あれ?プリンスの台詞Ver.はぁ~?と思いきや、こちらは5/21発売の「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!ファイナル・カット版」の初回生産限定の封入特典になる様ですよ~(爆)!!

ファイナル・カット版には劇場公開時にカットされたシーンだけでなく、デンライナーVSガオウライナーのCGも新たに追加、更には「モモタロスのなつやすみ」まで同時収録されているんですってよ~Σ(´□`*ノ)ノどひゃ~!!発売したばかりのコレクターズパックの立場は!?

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
(2008/01/21)
白鳥百合子、佐藤健 他

商品詳細を見る

電王商戦の暴走はまだまだ止まりません!春にはアニメイトから仮面ライダー電王コレクションDVDあにめ(仮)なんて物まで発売ですってよ!!


仮面ライダー電王 コレクションDVD 「イマジンあにめ」


デフォルメされたイマジン達のショートフラッシュアニメDVDだそうですが、全10種で1BOX12枚入りって、ちょwwwこれってもしかしてローゼンメイデンCD COLLECTIONみたいなものですか!?まさか、シークレットとか存在してませんよね?Σ(´Д`lll)ヒィ~!!

他にも、しん王のソフビ魂計画とか(何故!?)、新たな装着変身発売予定とかある様で(ハイパーホビー4月号で発表アリとの事)。江奈的にはデネブソフビ化と装着変身イマジンシリーズ補完を希望♪

それにしても、これだけいろいろ出されると、電王の放送が終わったなんて気がしませんよね。まさにクライマックスはどこまでもwww完全にキバが霞んじゃってるよ(汗)。


【重版予約】 仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN


装着変身 仮面ライダー電王 ゼロノス ゼロフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ゼロノス ゼロフォーム


仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
(2008/02)
川上 裕生

商品詳細を見る

中村優一ファースト写真集優一中村優一ファースト写真集優一
(2008/03)
唐木 貴央

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
(2008/04/21)
イベント

商品詳細を見る
この記事へのコメント
江奈たん、こんにちは^^
私の場合、仮面ライダーにここまで激しく釣られるのは
前作の電王が初めてなんですが
関連グッズって例年こんなに大量に発売されているんですか?
やっぱり電王が人気出たからグッズも多くなったりしてるんですかね?(;´Д`)
カード、書籍、CD、フィギア...
もぉ欲しい物が多すぎてとてもとてもおっつきません...〇rz
それでもきっと フラッシュアニメDVD は妻のブーイングを浴びながら
BOX買いしてしまいそうです(;´∀`)・・・アワワワ・・・ ww

2008/02/06(水) 10:04 | URL | 子沢山パパ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ♪うーん、龍騎、剣など、カードが絡むライダーの場合は玩具にそれぞれカードが付属するパターンで結構いろいろと出ていた様な気がします。
でも、電王はちょっと書籍とCDが出すぎな気がしますね~σ(^◇^;)やはり過去最多なのではないでしょうか。

江奈も装着変身シリーズだけは集めたかったのですが、カードで手一杯で予算が回せませんでした。フラッシュアニメDVDも恐らく見送りです(;^_^A
またご購入されましたら教えて下さいね♪
2008/02/06(水) 21:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
