ベルゼブモン様に逢いたい。・゜・(ノД`)・゜・。

ここでは、「ベルゼブモン様に逢いたい。・゜・(ノД`)・゜・。」 に関する記事を紹介しています。
いつまで「故障中」の張り紙してらっしゃるの~?状態だったDBTの筺体が今日復旧していたので、久々にプレイ♪

でも、ロムまだ1弾Σ( ̄□ ̄|||| はよ替えろやっ!!(何のための故障中だよ/マテ

朱雀武さまが息子に教えて下さった、インプモン→ベルゼブモン進化方法を実践してみました。
最初2回ほどレベルⅢの攻撃当ててHP削って、後はひたすらガードの繰り返しでHP7まで減らしたんですけど・・・

シルエット「ヌメモン」にしかならず|||○| ̄|_|||ヤッパ1弾ジャダメナノカ…

もうすぐ3弾出るって言うのに、いつまで初期ロムなんだよヽ(#`Д´#)ノカァァァ…

排出カードが「プラチナヌメモンの宝」だったので、だるまぱぱ様のリーチ目情報を思い出し、引き続き100円を(*゜∀゜)ノえいっ⌒○

メタルガルルモンゲット━━━(゜∀゜)━━━!!

結果、2クレで「メタルガルルモン」GETでレンコ終了(早っ!!)。

1弾ロムでどうにか拝めたのは、チィリンモンとシャウジンモン、ジャンボガメモン、スレイプモン、エンジェウーモン位ですかね~。

念願のオメガモン、ダークドラモン、ワルシードラモン、ベルゼブモンは未だ拝めず。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェーン
2弾ロムに切り替わるまでは、しばらくDBTはお休みした方が良さそうかなぁ…。

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
こんばんは~。
メタルガルルモン、2クレゲット、おめでとうございます!!!か、神・・・?
こちらは第2弾のロムなのですが、オメガモンに自力で進化させるのは未だにできていません。くーーーっ、難しいもんですね・・・。
ベルゼブモンにもお目にかかれていません。インプモンの体力を10%以下にして、2度ガードさせるらしいのですが、すぐにお亡くなりになってしまいます。・・・
うーーん、DBT本当に奥が深いゲームです。
第3弾、楽しみですね!!
ちなみに、稼働日は21日なのでしょうかね・・?
2006/09/06(水) 22:22 | URL | あがとも #-[ 編集]
うちのほうはロムは第2弾なのに排出されるカードが第1弾です( ̄∀ ̄;

第3弾が稼動するまで控えるつもりでしたが、江奈さんの記事を拝見したら今すぐにでもベルゼを確認したくなりました(笑
某掲示板サイトで拾った情報によれば、残りHP・ガード成功回数・味方パーティ進化回数が影響しているらしいですね。
俺が試した時にこれらの条件は満たしたような気がするのに・・・(気のせい
アリーナモードでベルゼの姿を拝むのはちょっと無理そうですねぇ。
オメガ同様、二人対戦でちびちびと条件をクリアしていかないと!(笑

最後になってしまいましたがメタガルGET!おめでとうございます☆
レンコ始めてすぐにキラを引くと嬉しいですよね~♪
2006/09/07(木) 02:06 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
皆さんの条件を見ていると自分の条件が合っているのか不安になります…
最近は巷で噂のもう一体の合体デジモンを拝む為に頑張っています。
2006/09/07(木) 20:06 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
レス遅れてすみませぬ~(´Д`;)
江奈は神じゃあないですよ~!!神なら1クレ爆GETしなきゃ(マテ
インプモンの体力を10%以下にして、2度ガード・・・1度奇跡的に成功したのですが、ちょうど次のターンで別のデジモンが勝ってしまって(爆)。
せっかくエボリューションゲージも満タンだったのに、2ステージ目になったらインプたんの体力全回復Σ( ̄□ ̄||||グワーンでしたよ(号泣)!!
でも、1ロムなのでどっちにしてもヌメモンだったかも…(つд`)
第3弾の稼働予定日は21日なのですか?だとしたら、江奈の住んでいる所は23日になると思います。いつも土曜にしかロム替えしないんです~(-"-;)
2006/09/09(土) 19:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うちもまだ2:1で、いらないノーマルが溜まって行きます~。そのくせ、1弾のワクチンキラーはまだ入手出来ずなんですよね~(´・ω・`)
残りHP・ガード成功回数に加えて味方パーティ進化も関係するのですか~!!本当に難関ですねぇ(´Д`;)
メタガルは久々に嬉しかったです(*^-^*) このカードとアグモンかギルモンでオメガ拝めるかなあ♪でも、その前にロムをーーー(号泣)!!
2006/09/09(土) 19:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
合体デジモンと言うと、オメガですか?まさか他にも合体デジモンがっ!?(゜Д゜;)
オメガなら、息子がワーガルルとグラウの組み合わせがオススメだと言っていましたが、実際に2体をウォーグレイとメタルガルルにしましたが、1ロムでは「回復するデジモンを選んでください」でガックシでした…||li _| ̄|○ il||
体調よくなったら、2ロム使っている店を探しに行脚して来ないといけないかなァ(苦笑)。
2006/09/09(土) 19:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
朱雀武さんが仰っているのはカオスモンではないでしょうか。
コイツもダークドラとバンチョーレオの合体デジモンです。
俺が試した時(ブルーメラ・ガオガ・インプ)は、残念ながら体力回復になってしまって進化出来ませんでしたが・・・orz
ちなみにベルゼブはVer.2以降でないと無理です(汗
2006/09/09(土) 20:59 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
うおー!カオスモンですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ しかも、ダークドラとバンチョーレオの合体とは!情報感謝です~!!

やっぱりベルゼブもオメガもVer.2以降なんですね~。3弾でまたロムが変わるのか、2弾のままなのか・・・。どっちにしても、うちの近所の筺体は早くどうにかして欲しいものです(´・ω・`)
2006/09/10(日) 18:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
