江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪最終回「修行その49 ズンズン!獣拳は、ずっと…」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪最終回「修行その49 ズンズン!獣拳は、ずっと…」」 に関する記事を紹介しています。
ついに最終回!理央様、メレ様奇跡の復活なるかと思わず正座で鑑賞しましたですよw

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  <ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) +  
  .
・獣拳には、相対する二つの流派があった!

変則OPキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

二つの流派は一つに帰り、最後の戦いが今始まる!
参ったZE!もうここで泣けて来てるんだZE(つд`)゜・。

破壊神ではなく自らが世界を滅ぼすことに決めたロン。
いきなり大惨事キタ━━━━((( ;・Д・)))━━━━ !!!
相変わらず無駄に被害がデカイよこの世界www

臨死体験キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━━ !!!
大決戦直前にいきなり逝っちゃったジャン、ラン、レツ。

「理央の残した全臨伝授が我らに道を示してくれているのかもしれん。」
最後まで他人事なぬこ師匠ワロスwww

理央様とメレ様キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!

「こいつらが気を取り戻すまで、俺とケンが世界を守る!」
「押忍!守るぜ!!」
ちょwwwあんたら残ったのって捨て駒になる為wwwww

・我らの究極秘伝リンギを授けよう!

まさかの三拳魔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
よもや最終回でまたお三方の声が聞けるとは♪

エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!!!今から修行とな(爆)!?

ちょwww何でレツがジェリー拳!?そこはランだろ!!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダ!ランが溢れちゃわなきゃヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノ                  
       
それにしても、三拳魔が主役三人に相対していたとは予想外の伏線でした。

ゴウ兄さんとケンの変身解除キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

「貴方達にはもう面白いところはひとかけらも残っていない。」
ロン、ひどいよロン・゜・(つД`)・゜・捨て駒に何もそこまで(マテw 

七拳聖やっとキタ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!って、遅ぇーよ!

ぬこ師匠ってフェリス拳だったのか。
弱っっ!!マスターズ超弱っっ!!Σ(´Д`lll)

「面白くない上にくだらない。全く、何のためにやって来たのか。」
今日のロンのツッコミは的確すぎるwwwww

・これで良いんじゃ!!

時間稼ぎしか出来ないマスターズって・・・お前ら長い年月掛けて何マスターして来たの!?( ̄△ ̄;)

やっと主役3人キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
最後の変身キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
最後の名乗りキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

・・・って、結局3人でゲキレンジャーなん?(´・ω・`)ゴウ兄さんとケンは最後の最後で観客扱い!?

殺陣がいつも以上にかっけぇぇぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

「フフフ・・・だがいくら攻撃が決まろうと、私を破壊する事は出来ない。どうするつもりです?」
「こうするつもりだ!」
まさかの獣拳奥義慟哭丸キタ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

永遠の闇に封印され、小さな玉になったロン。
よもや臨獣側の奥義でラスボスを封印するとは夢にも思わなんだw

あれ?ロボ戦は???・・・って、参ったZEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

・何やってんですか!?

慟哭丸でビリヤードする象と鮫!?ちょwww何と言う酷い扱い!?
ゴリラ胡麻団子と間違えて食ったァ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━ !!!
ガゼル、膝蹴りで吐き出させるって、ひでぇぇぇぇぇ━━━━━!!!

何だよ、このバカ集団・゜・(ノД`)・゜・お前らそれでも同じ団子にされた身かよ!?
結局、獣拳を正しく受け継いだのは臨獣側ってオチなのか?酷すぎるwww

「二度とロンが復活する事が無い様に、慟哭丸を厳重に保管しないと。」とかずえ姉さん。
(;´д`)ノ いや、それ持って帰った時すぐにやるべきでしょ?

そこに自分が慟哭丸を持つと名乗り出るジャン。
「俺たち、ズンズンだから!」
(;´д`)ノいや、何かそれ意味分からんしwww

・三ヵ月後

ちょwwwせめて3年後にしろよwwww

マスター・ランキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
マスター・レツもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
美希の子までキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

旅立ちの挨拶にやって来るジャン。
ちょwww首から提げるために慟哭丸に穴開けたんwwwww
でも、親のカタキを肌身離さず持つ事になるって複雑だよね(´・ω・`)

「俺たち、まっちりだ!」
マスター・ジャン入りマシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

工場で扱き使われるケンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
ちょwwwケン、ねじり鉢巻似合いすぎだろwwwwwバズーカよりもまずロボタフを修理してあげて(泣)!!
ケンの妹ちゃんもキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━ !!!

「風まかせ、バエかませ。」
ちょwwwゴウ×バエかよ!?・・・って、そう言えばかなり前からフラグ立ってたっけw
最後の参ったZEキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!

EDの後にまさかのCパートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

香港っておいwww
ジャンの獣拳を見に集まって来た子供たちの中に、理央様に似た気を持つ少年を見つけ、驚くジャン。

「俺、お前にすげー似てる奴、知ってんだ。そいつな、いつもこー言うの@( ・ω・)@とラブラブで!そんで、俺の最高のムニムニで・・・また、戦う約束してんだ!!」
「お前も獣拳、やるか?」



   終 劇         ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


いや~1年間楽しませて頂きました獣拳戦隊ゲキレンジャー!
江奈の中でははダイレンジャーに次ぐ神作品になりましたよ!!

理央様メレ様
あなた方2人は戦隊史上に残る名悪役・名女幹部と言っても過言では無いと思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。お2人の勇姿は決して忘れません!臨獣拳よ永遠に!!

ロン
ここまで憎たらしいと思った敵幹部はジェットマンのラディゲ以来ですぜ(あくまで褒め言葉ですw)。これからは何が起きても「ゴルゴムの仕業」じゃなくて、「全てロンのせい」になりますよ。来たれ、ロンの時代(゜∀゜)アヒャ!

ケン
未だかつてヒゲにちょんまげのヒーローなんて見た事なかったよ(爆)w斬新だったよ、ウン。君の30年前の刑事ドラマの主題歌みたいなキャラソンも忘れないよヽ(´ー`)ノ

ゴウ兄さん
「参ったZE!」よりも「なんてこった!」よりも、江戸時代でのカツラの似合いっぷりが忘れられません(爆)www時代劇で貴方にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

格下ーズは・・・別にいいや(マテw
ちゃんとやりますって(笑)。

ジャン
記憶を取り戻してもアホの子のままだったね(つд`)突然カッコ良くなるのかと期待してたよwww

ラン
久々の女性リーダーだったのに、もっと見せ場が欲しかった。やっぱり最後はランちゃんが溢れるべくぁwせdrftgyふじこlp;@・・・すいませんw

レツ
忘れないぜ、君のファンタスティックテクニック(笑)!青だけに空気扱いだったけど、気にするな(爆)www

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
  ハ_ハ      ゲキレンジャーVSゴーオンジャー      ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃    を楽しみに待ってるZE!    ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャージャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー
(2007/07)
不明

商品詳細を見る

福井未菜写真集『ミテミナ。』福井未菜写真集『ミテミナ。』
(2007/10/26)
矢西 誠二

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る
この記事へのコメント
…でしたね。もーロンの人上手すぎ!東映のヒーローインタビューちょこっと読みましたが、荒木さんも川野さんは上手いと褒めてました。いや私もあんな憎い悪役は本当に久しぶりでしたことよ。


ゲキはやはり悪役が魅力的でしたね、本当に。そこに主役三人が追い付こうとする感じだったのが面白かったかな。


ボウケンとの合作ではロンが封印解かれちゃったら面白いですね。
2008/02/17(日) 20:31 | URL | ととまる #-[ 編集]
ロンの中の人はブログも面白いですよ~♪
http://kawano-naoki.arekao.jp/
ホント、ゲキレンの記事が多くてゲキレンへの愛に溢れています(笑)。今後の活躍にも期待!ですね~。

ボウケンVSゲキレンも、もうすぐ解禁!メッチャ楽しみです~♪
2008/02/20(水) 00:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
