江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

ここでは、「江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」」 に関する記事を紹介しています。
3話まで来ましたが、ちっとも世界観が見えて来ない仮面ライダーキバ( ̄∇ ̄;)ゞ
レビューはおろか、視聴すら挫折寸前の江奈なんですが、意外にも(と言っちゃ失礼かw)小さなお友達にはウケが良い様でw

食玩の仮面ライダーキッズは何処に行ってもキバだけ抜かれているし、キバットベルトも何処を探しても完売(置いて無いだけとか言わないでよ/爆)。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

ところで、キバットベルトのキバット音声に「キバって行くぜ!」が入ってないってマジなんですか!?Σ(´Д`lll)教えて買った人!!

【現代まとめ】

ちょwwwキバット、バイオリンじゃなくてファンガイアの起源を語れよ(爆)www

朝晩新聞の猛勧誘に負けそうになる渡。
ヽ(#`Д´)ノ ピンポン連射うぜぇぇぇぇぇ!!!

「結構です!間に合ってますんで!!」
静香ママキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「駄目じゃない、何度言ったらわかるの!?だいたい新聞なんてもう5通も取ってるじゃない!」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

先週バイオリンの修復のために譲って貰ったテーブルのお礼にカフェ・マル・ダムールやって来た渡と静香ちゃん。

「あの・・・これ、酷い物です。」
「違うでしょ!?つまらない物でしょ!!」
あんた等どんだけ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━ !!!

「相変わらず情けないわね~。お礼もロクに言えない上に保護者付きだなんて。」
相変わらず辛辣ですね、恵ちゃん( ̄△ ̄;)それにしても、親子2代で犬が苦手なのね。

ま た ピ ン ポ ン か

「あなたのお父さん、紅音也さんの事でお話したい事があるんですが。」
22年前、音也によって被害を受けた人々のリストを持ってやって来た女弁護士の夏川さん。
法律的には時効だけれど、息子である渡が父親の罪を償いたいというなら、その気持ちに時効は無いそうです。

( ゜д゜)・・・ポカ━━ン

音也に破産させられた被害者達に話を聞きに行く渡と静香ちゃん。
お母さんから「心清く、誠実で、真面目で、曲がったことが大嫌いな純粋な人」と聞いていた音也がとんでもないDQNだったと知って落ち込む渡||li _| ̄|○ il||

「紅音也氏が、一つでもいい事をしていたと分かったら、これまでの罪は許すと被害者の方々は言っています。」

(((( ;゜Д゜)))ダメだこの女弁護士。誰か北岡先生を呼んで来い(爆)!!

唐突にガイジンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
金融会社社長の元にコーヒーを運んで来た男。寿司にコーヒーとな!?

突如社長のボタンを引きちぎり「正義の味方と呼びなさい」って・・・おい!この世界にはまともな奴は居らんのかΣ(´Д`lll)

ヤ ッ チ マ イ ナ ー !
タスケテクレータスケテクレータスケテクレータスケテクレー!
イタイッ!ヤメテッ!イターイ!


お願い、もう勘弁して('A` )

この自称正義の味方は有名なバウンティハンターだそうです(爆)。
バウンティーハンターの彼を「父さん。」と呼ぶ渡。
「はぁ?何を言っているんです?」
「すいません、この人今ちょっと混乱してて。」

すいません、見てるこっちも混乱してます('A` )

唐突にファンガイアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
相変わらず生身の恵ちゃんに容赦なく殴る蹴るの暴行、ファンガイア恐るべし。

「よっしゃ~!キバって行くぜ~!!ぎゃぶっ♪」
ごめん、まだこの掛け声に慣れないの・・・||li _| ̄|○ il||

ファンガイアの飛び蹴りを受け止めてジャイアントスイング!
トドメを刺そうとする渡に「音也!」と呼びかけるファンガイア。

ちょwww何でここで被害者の皆さんが!?
渡がどうでもいい回想で葛藤しているうちにファンガイアは逃げちゃいました(爆)w

足を痛めて動けない恵ちゃん。
「大丈夫か?」
「名護か・・・。」
「立ちなさい、戦士は倒れちゃいけない。」
どうやら、この男が噂の名護啓介だった様です。

「ファンガイアは?」
「・・・・・。」
「キバか!?」
「キバ・・・お前のボタンはいらない・・・命を貰う!」


(;´д`)ノキバにボタンて・・・あれへん、あれへんw


【22年前まとめ】

「待ぁってよぉ~♪」
80年代臭いカップルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

「これ可愛い~♪」
「500万か、安いな。」
「じゃあ思い切って買っちゃおうかな♪」

エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

「やめとけー」
「そんな安物」
「お前には似合わない」

薄ら寒いナンパキタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!

通りかかる女性を次から次へと口説きに掛かる音也。最後に現れたのはゆりさん。
「やっと見つけた!紅音也!!」
「おおー!運命の女か。」
何か久能先輩とおさげの女みたいですなwww

音也に盗んだ武器を返せと迫るゆり。そこに蛾のファンガイアが襲来!でもすぐに逃げちゃいました(爆)。
一体何しに出てきたんだお前は!?( ̄∇ ̄;)

ゆりさんから音也の事を聞き、ファンガイアハンターのメンバーに加えたいと言う嶋さん。
「なかなか見所がありそうじゃないか。」

(((( ;゜Д゜)))ひょっとしてそれはギャグで言っているのか!?

今回、えらい過去パートが少なかった気がするんですが、気のせいですかΣ(´Д`lll)そうですか!? 


仮面ライダーキバフォームチェンジのひみつ! (講談社シール101絵本 147)仮面ライダーキバフォームチェンジのひみつ! (講談社シール101絵本 147)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る

Break the ChainBreak the Chain
(2008/03/26)
Tourbillon

商品詳細を見る

仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)
(2008/04/23)
TETRA-FANG

商品詳細を見る

aqua 加藤慶祐 Photo Bookaqua 加藤慶祐 Photo Book
(2007/07/14)
Takashi Inoue

商品詳細を見る

PureBOYS 1st写真集PureBOYS 1st写真集
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
まだキバの面白さ‥(日曜朝のヒーロータイムでやる意味がよく分かりませんね‥ ハァンガイアが人間を襲う意味? キバがハァンガイアを倒す意味? (今の所分かりません (これじゃ誰も見なくなるな~と思います (敢えて今までのキバの感想を厳しくカいてしまいました‥ すいません(m(__m 不快に思われましたら削除して下さい(m(__m
2008/02/14(木) 22:15 | URL | 沖 #-[ 編集]
「ファンガイアでした
2008/02/14(木) 22:18 | URL | 沖 #-[ 編集]
全然不快なんかじゃないですよ~!!
いや、本当に江奈も挫折寸前ですので沖様のお気持ちは良く分かるつもりです。
このテの設定は深夜向けかな~とも思いますね。それを無理やり子供向けに演出するからバランスの悪い仕上がりになるんじゃないでしょうか。
いい加減、某脚本家さんと某監督のコンビは辞めさせた方が番組のためだと思うんですけどね~( ̄∇ ̄;)どうなんでしょ?
2008/02/20(水) 00:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
