春の仮面ライダー祭「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」

ここでは、「春の仮面ライダー祭「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」」 に関する記事を紹介しています。
.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
・・・って、久々にこのAA使ったよ(笑)。
先日、このブログでも仮面ライダー電王のVシネ製作決定の記事をアップさせて頂きましたが、何と映画化が正式決定した模様ですヽ( ゜∀゜)/ウオー!

( ´∀`)つソースは佐藤健くんのブログ他、スポニチ東映公式等をご確認あれ♪

タイトルは「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」。4月12日から公開との事です。
あらすじも既に東映プレスリリースで紹介されているのですが、ちょwww敵の名前、ネガタロスって何ぞwwwww
ネガタロスに電王パスを盗まれたオーナーが事件解決の為に「デンライナー署」を立ち上げる・・・もうどこから突っ込んで良いのやらヾ(´Д`;)シリアス要素は皆無って事でOKですか!?

でもって、同時上映は「モモタロスのキバっていくぜ」って、こっちもどんだけ~Σ(´Д`;ノ)ノ

電王&キバが4月に劇場公開と言うことはキバ単体の映画は夏に向けて製作される事になるんでしょうね。毎年5月くらいからクランクインなので、まだ撮影まで少し余裕はあるんでしょうか。

そう言えば、平成ライダーの大半に携わって来られた白倉Pが、電王の映画を最後にTVのプロデューサーから東映撮影所の統括責任者になられるそうでヽ(´ー`)ノ栄転おめでとう御座いますです♪
これで、キバのテコ入れは白倉Pには頼めなくなったわけですな(マテwww


とりあえず、放映当時やっていませんでしたので、電王関連のURLも纏め直しておきましょう~♪

テレビ朝日公式

東映公式

以下、出演俳優関連(敬称略)

■野上良太郎/佐藤健 佐藤健 オフィシャルブログ『WITH』    

■ハナ/白鳥百合子 白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー
    
■コハナ/松元環季 公式サイト     

■ナオミ/秋山莉奈 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ

■オーナー/石丸謙二郎 石丸謙二郎ブログ 

■野上愛理/松本若菜 My Colorブログ

■尾崎正義/永田彬 RUN&GUN 永田彬ブログ「黒い翼を背負う」 
 
■三浦イッセー/上野亮 公式サイト

■桜井侑斗/中村優一 中村優一 BLOG

■カイ/石黒英雄 公式サイト          

■牙王/渡辺裕之 Hiroyuki Watanabe


まだまだ止まる気配の無い怒涛の商品展開は以下をチェック、チェックぅ~♪(*´∀`*)ノ









この記事へのコメント
どんな映画になるんだ‥ (カオス過ぎる‥ ま~多分観に行くんだろうと思いますけど‥去年も電王 (映画‥観に行きました‥一人で前売買って見ました‥砂モモフィギア持ってまーす ってね ((゜o゜/ 江奈さまは次の映画も行かれるのでしょうか? (聞くなって?
2008/02/12(火) 22:24 | URL | 沖 #-[ 編集]
あはは(*´∀`*)ホント、あらすじだけ読んでるとめっさカオスですよねぇ~。
沖様、砂モモフィギュア持ってらっしゃるのね~!羨ましスィ~!!
江奈の住んでいる近くにはフィギュア付き前売りを売っている映画館が無かったのですよ。知っていたら、沖様にお願いすれば良かったわ~(つд`)
今度の映画もまた、前売り特典とかあるんでしょうかね~?公開まで直ぐだし、来週辺りには詳細が出るかもしれませんね。楽しみです♪
江奈はもちろん、観に行きますよ~ん(*^ー゜)b
2008/02/12(火) 22:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
祝、映画化第二段o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いやぁ、嬉しいですねぇ、楽しみですねぇ…あまりの嬉しさに、外出中なのを忘れて公衆の面前で発狂しながら小躍りするところでした(≧▽≦)

ところで、タイトルでは、あぁ言いましたが、もし宜しければ、今回もご一緒しませんか?^^;
4月のシフトを決めるのが、3月のはじめなんで、また連絡しますね♪
2008/02/13(水) 10:53 | URL | sunafkin #-[ 編集]
おおっ、是非お願いしますです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。息子も喜びますよ~♪
まだ公開劇場等の情報が入って来ていないので、また決まり次第メール入れますね。今回も宜しくです♪
2008/02/13(水) 13:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
