超嬉しいお届け物~♪ 

ここでは、「超嬉しいお届け物~♪ 」 に関する記事を紹介しています。
連日の猛吹雪で、お出かけも出来ずたいくちゅ~な江奈(´・ω・`)シュオ~ン

連日の猛吹雪(´・ω・`)

そんな江奈の元に、本日素敵なお届け物が2点到着致しました!!
まずは、収集生活の海様から、遊戯王プレミアムパック11のカードが3枚ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

海様より頂いたプレミアムパック11のカード3点

昨年末人間万事塞翁が馬のjobimgades様に1パックお譲り頂き、この残り3枚を手に入れられないまま今日まで来てしまっていたんです。
それを海様が覚えていて下さって、ご自分の購入されたダブリをお送り下さいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。感激です~!!

海様、この度は本当に有難う御座いました。頂いたカード、大切にコレクションさせて頂きますね♪

そしてもう一つは、ととまる日報のととまる姫より、息子へのバレンタインのプレゼントと言うことで、神羅万象チョコをこ~んなに頂いてしまいましたぁ~(´∀`*人)

ととまる姫より頂いた神羅万象チョコ9点

早速、全部開封させて頂いたところ・・・

神羅万象第三章第4弾 開封結果♪

調和神ルートキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

息子大歓喜ですよ~♪更には、江奈にもまたまたご当地ラーメン他、数々の差し入れが!ヽ(*´∇`*)ノいや~大雪で買出しにも出られずにいたので本当に助かりましたです。有難や~!!

更にととまる姫より頂き物~♪

いつもいつも、皆さまに色々と助けて頂いて、本当に感謝ですm(_ _)m今後とも、このブログ共々宜しくお付き合い下さいませね。
この記事へのコメント
こんばんわ。

僕も最近遊戯王のカードを集めだしました。

よくわかんないですが、綺羅カードをたくさん集めたいです。

また覗きにきます。
2008/02/15(金) 00:51 | URL | キングギドラ2008 #-[ 編集]
アタリ?があってよかったです♪今回は変わったものがなかったのでまた何かちょっと面白いものがあったら送りますね。
2008/02/17(日) 13:21 | URL | ととまる #-[ 編集]
初めまして、ご訪問有難う御座います♪
いろいろなカード収集をなさっているのですね。頑張って下さいね。
今後とも宜しくお願いします。
2008/02/20(水) 00:46 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも本当に有難う御座います~!!アタリ中のアタリを御送り頂き、感謝で御座います~(´∀`*人)
こんな風に人様から頂くパックにはアタリが入っていることが多いのですが、これが自分で買うと全然(爆)。
やっぱり欲を出して狙うから失敗するんでしょうね~(^_^;ゞ
毎度図々しいですが、また面白いものを楽しみにさせていただきますね~♪
2008/02/20(水) 00:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
