ドラクエバトルロード 爆熱ドラゴンセット到着ほか、今日のいろいろ

ここでは、「ドラクエバトルロード 爆熱ドラゴンセット到着ほか、今日のいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は1日布団から出られなかった江奈(爆)!!

とーにーかーくー家の中が寒いっ!!
ヒーターしていても5度無いんですから、もう今年の寒さは異常すぎですよ~・゜・(ノД`)・゜・キーボード打つ手もしもやけになってるのよぉ~!!

・・・とまぁ、愚痴はこの辺にして、今日はどうにか雪も溶けて来たので、久々に買出しついでにゲーセンにも寄って来ましたよ~。
久々にバトルロードをレンコしたんですが、開始2クレで「ドラゴン斬り」がヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

「ドラゴン斬り」げっちゅヽ( ゜∀゜)/

17クレでローテー・・・じゃない、「ハイテンション」排出。こりはもしかして、もしかすると「ギガデイン」フラグぅ~!?∑(゜∀゜;≡;゜∀゜)

ハイテンション」排出もしかして、もしかするぅ~!?∑(゜∀゜;≡;゜∀゜)

そのまま100円を投入し続け14クレ目・・・

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)カード切れ!?

う゛わぁぁぁぁぁあん!!・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ こんなん無しやぁぁぁぁぁあl!!!

ショックを受けつつも、ふと隣にあったカードダスのドラゴンボール超カードゲーム9弾に目が留まり、1回回してみたところ・・・

神龍レアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

神龍レアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

今回の9弾って1パック中2枚もキラが入ってるパターンがあるんですか~!!
バトルロードの損はこれで十分チャラになりましたよ(笑)。

超カードゲーム9弾、嬉しい4枚中2枚キラ♪

でもって、家に帰ったら、ポストにVジャン全プレのドラゴンセットが3セット届いておりましたヽ( ゜∀゜)/ウワーイ!

Vジャン全プレ「爆熱ドラゴンセット」

いやぁ~、リフィルだけでなく特製スリーブまで付いていい感じ♪

「爆熱ドラゴンセット」カード裏面

でも、1セットだけ、カード表面にべったりと糊の様なものがくっ付いていて拭き取ろうとしてもベタベタで取れないのがあったんですよね(>_<) 
これって、カスタマーセンターに言って交換してもらえるのかしら。バーコードに問題なければ駄目とか言われないかなぁ?とりあえず、週明け早々に電話してみます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
