江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」

ここでは、「江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」」 に関する記事を紹介しています。
【先週のあらすじ】

親父が馬鹿相手に遊んでたら馬鹿が破産して、馬鹿に「お前のせいだ」と訴えられて馬鹿な弁護士が息子のところにやって来た。えーっと、どこか間違ってますか(゚∀゚)アヒャ!


【現代まとめ】

音也を訴えている人達がほとんど自業自得な件についてwww

「キバを倒す許可を下さい!」
嶋さん、近いです嶋さんwww

ライダーシステム入リマシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
・・・って何だよお前ら、ボードやゼクトの流れ組んでるのか(爆)!?

カフェ・マル・ダムールに渡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
相変わらず挙動不審すぐるwww恵ちゃんのウザさにも拍車が掛かってきましたwww

「ここいいよなー」
「うわー!」

ちょwww今日の被害者の扱いひでえwwwww

名護君に父である音也の事を相談する渡。
都合よくの音也の被害者キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
何!?今のキレのいいキック(爆)www立川さんすげぇwwwww

22年前、音也のコンサートを企画したが、音也にすっぽかされて信用を失って詐欺師になるしかなかったと言う立川さん。

果たして、本当にすっぽかしただけなのか、何らかの事情があって会場に行けなかったのか。これが後々の伏線とか言うことは無いですか、そうですか( ̄∇ ̄;)

罪滅ぼしの為に音也が迷惑をかけた人達の仕事を手伝う渡。
「夜も寝ないでバイトしている」と静香ちゃんは仰いますが、昼間仕事してないんですからただの夜勤では(爆)。

音也を許すと言い出した被害者のおじさん達に対し「甘いな・・・私は許さない!」とファンガイアに変身する夏川弁護士。

(ノ;´Д`)ノああっ、交通安全のおじさんがやられたっ!!
人生に前向きになった途端に人生終わるなんて・・・おじさん達カワイソス・゜・(ノД`)・゜・ 

バイオリンの知らせでモスファンガイアの元へ駆けつける渡。
相変わらずキバになってからのアクションは゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!

「紅音也は1つだけ良い事をした。彼は花の為にバイオリンを弾いていた。私は・・・彼を愛した。」
ちょwwwアンタ、先週音也がナンパした中の一人やったん!?
まさかあのコメディパートが伏線とは夢にも思わなんだwww

「彼は・・・私を見てはくれなかった。私は・・・花にはなれなかった。許せなかった。」
ヤンデレ入リマシタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!
ママン以外にも音也に惚れたファンガイアがいたとは意外でした。

「シャバの空気でも吸いに行くか。」
斬鬼さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・・・って、人間態の出番たったあんだけ(爆)???

鬼神覚声キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
剣のくせに遠距離超音波攻撃って何ぞwwwww

絶・天狼抜刀牙キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
わざわざ口に銜える意味は?ねぇ銜える意味はぁ???

父が悪いだけの人ではなく、スケベでお調子者で愉快な人だったと分かって安堵する渡・・・って、全然あかんやん(爆)!?


【22年前まとめ】

1曲10億㌦の男キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「素晴らしい!君は天才だ!!」
「ああ、知ってる」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

音也のバイオリンに感動し、コンサートを開こうと持ちかける立川さん。
「さて、どうしたものか」
「俺は気まぐれだからな」
「( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

おとん、やりすぎwwwww

またまた運命の女・ゆりさんを口説く音也。
「お前最近俺の後をつけてるだろ?」
「愛が無きゃ出来ることじゃない!!」

「我ー!」
「愛ー!」
「称ーーー!」

「ぶわぁ━━━か!!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

「最高だー!」
「女に殴られるのも」
「悪くは無い♪」

過去パート、いくら何でも飛ばしすぎじゃありませんか(爆)?

音也に関する報告書を嶋さんに提出するゆりさん。
ちょwwwまともな写真1枚もねぇぇぇぇぇΣ(´Д`lll)

「想像以上に面白い男だな。」
「それで、我々の組織に加えると言うのは・・・?」
「やめとこう。」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

本職そっちのけで探偵まがいの事させられてたゆりさんの苦労は???さすが20年以上ファンガイア逃がし続けて追跡も出来てない組織だけの事はあるわ||li _| ̄|○ il||

もしかしたらこの作品、過去パートが無ければそれなりに良い作品なんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)
物語中盤から過去パートも無くなって、現代メインで盛り上がって行くのかもしれませんが、そこまで堪えられるでしょうか・・・厳しい試練ですねぇwww



仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ガルルセイバー仮面ライダーキバ ガルルセイバー
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

小池里奈 写真集小池里奈 写真集
(2007/10/19)
倉繁 利

商品詳細を見る

小池里奈 里奈。誕生してから12年小池里奈 里奈。誕生してから12年
(2006/02/22)
小池里奈

商品詳細を見る
この記事へのコメント
ツッコミ‥
>絶・天狼抜刀牙‥ (確かに似てる‥ なんて流れ星・銀 カッコヨス((゜_゜/
話は変わりますが‥ゴーオンジャーは見られましたか?
2008/02/18(月) 23:52 | URL | 沖 #-[ 編集]
実はゴーオンジャーまだ観ていないんですよ~(汗)。
正確にはリアルタイムでラスト数分だけ観たんですけど、録画ミスしちゃってたので、話がほとんど分からずで。
動画サイトに落ちて無いか探索してます~(;^_^A

でも、今年のレビューはキバだけの予定です。
とか言いつつ、キバも継続かなり危ういんですけどね(笑)。
2008/02/20(水) 00:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
