風邪ひいたーーーヽ(;´Д`)ノーーー!!!

ここでは、「風邪ひいたーーーヽ(;´Д`)ノーーー!!!」 に関する記事を紹介しています。
朝夕めっきり冷え込んで来たせいか、喉をやられました~(泣)。
葛根湯飲んで1日大人しく寝ていましたが、あんまり回復してないな~(´Д`;)

無理しても何なんで、今日の更新はお休みしまっす。コメレスももうちょっと待って下さいね~!!

大急ぎでニンニク卵黄食べて滋養つけて、ビタミンCのサプリ取って・・・ってこう言うのは日々の予防だから今からじゃ遅いか(^_^;ゞ

にんにく卵黄粒 60粒 にんにく卵黄粒 60粒
(2006/06/26)


この商品の詳細を見る

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒
(2005/05/11)
Nature Made

この商品の詳細を見る

ネイチャーメイドDHA 90粒 ネイチャーメイドDHA 90粒
(2004/08/25)
Nature Made

この商品の詳細を見る


皆様も体調崩されません様、くれぐれもご自愛下さいませね(´ー`)/~ 
この記事へのコメント
早いもので季節の変わり目に差し掛かってきましたからね。
ゆっくりお休みになって、早く元気になって下さい☆
2006/09/08(金) 00:31 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね^^;
オイラもよく季節の変わり目に喘息の発作を起こします…。
オイラも気を付けねばw
お大事にしてくらさいね♪
2006/09/08(金) 02:49 | URL | sunafkin #-[ 編集]
風邪のときは、寝ていられるならそれが1番のお薬ですよ。
どうかお大事に!!
2006/09/08(金) 08:25 | URL | あがとも #-[ 編集]
調子が悪いときは寝るのが一番です。
ゆっくり静養して下さい。

そういう自分も昨日は偏頭痛でうなされてましたがw
2006/09/08(金) 19:10 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
黒陽さま、sunafkinさま、あがとも様、朱雀武さま、コメント有り難う御座います。
御心配お掛けしておりますが、今日ちゃんと病院行って来ました。何か、血尿が出ていて白血球もだいぶ下りているらしくて、風邪と言うよりは膀胱炎か腎盂炎に近いそうです。尿路結石かもとも言われたので、また検査に行く予定で御座います。
しばらくは薬を飲みつつ、無理しない程度に更新して行きます。・・・などと言いつつ、イキナリ更新途切れるかもですが、どうぞ見捨てないで下さいましねm(_ _)m
2006/09/09(土) 19:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
