Vジャンプ2008年4月号~ドラゴンクエストモンスターバトルロード編♪

ここでは、「Vジャンプ2008年4月号~ドラゴンクエストモンスターバトルロード編♪」 に関する記事を紹介しています。
先週末に届いた「爆熱ドラゴンセット」の糊汚れの付いたカードですが、カスタマーセンターに電話したところ、交換していただける事になりました∩(´∀`∩ワーイ!
Vジャンプ不良品係宛てにカードを送付すれば、商品を交換の上送り返して下さるとの事で、早速郵便局で出して来ました♪

帰宅すると、定期購読のVジャンプが到着しておりました。

V (ブイ) ジャンプ 2008年 04月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

今回は怒涛のスクープの連続!レビューだけじゃ全てを紹介しきれそうにありませんので、発売日には是非本屋さんで購入して下さいねヽ(´ー`)ノ

まずはバトルロードの情報だけ先に公開しちゃいますね~!!
ついに第五章が3/14(金)より稼動スタート。更に、4月上旬からは乱入対戦バージョンの筐体も登場だそうですよ~!!

第五章からはまたまた裏面の色が変わり「プラチナコレクション」が始動です。
モンスターイラストもリニューアル、今号ではこの5枚が先行公開されています。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 プラチナコレクション

そして、一番気になる第五章より参戦の新モンスターですが・・・

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 アークデーモン

アークデーモンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 どろにんぎょう

どろにんぎょうもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

どうでもいい話ですが、どろにんぎょうのビジュアルがパパさんにソックリなもんで(爆)、家庭用のゲームで登場する度に「パパキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」と叫んでいる江奈。
ゲーセンで叫ばない様にしないといけないわwwwちなみにパパさんは風来のシレンに出てくるカラクロイドにもよく似ています(…って、どんなんやねんw

閑話休題。
第五章では、プラチナコレクションの登場で、さらにダブルスキャンシステムが強化されるとの事ですよ~。

ノーマル(orゴールドorプラチナ)+ロト=HPアップ
プラチナ+ゴールド=かしこさアップ
プラチナ+ノーマル=みのまもりアップ
ゴールド+ノーマル=ちからアップ 
   となる様です♪ヽ(´∀`*)

今月号付録の小冊子には上昇ステータス別のオススメチームやSPカードの発動順も掲載されていますので、要チェックですよ~!!

でもって、来月のVジャンプ5月号にはモリセレの「アークデーモン」が付属!

Vジャンプ5月号付録 モリセレ「アークデーモン」

ちょwww背中にベビーサタン乗せてるって何www
これは真・イオナズン(?抜き)フラグなのかしら~?

3/31日(月)発売の「超ウィナーズガイド」には大人気癒し系モンスターのモリセレカード付きとの事。
江奈的には「新モンスターにももんじゃクル━━━(゜∀゜)━━━?」なんて一瞬期待したんですけど、息子は新モンスターじゃなくてホイミスライム辺りじゃないのって言うんですよね。まぁ、そんなとこだろうなぁ(笑)。

最後に第3回ちいさなメダルキャンペーンは5/9(金)~5/30(金)に開催決定との事です。
既に第四章までのSPカードは景品化されていますが、今回はどんなラインナップなんでしょうね~?第1回の時、全く応募出来なかったので、過去カードも復刻してくれると嬉しいんですけどね~。

他のカード情報はまた明日にでも更新しますね(´∀`)/~ 

ドラゴンクエスト バトエンG HD スターティングキット
ドラゴンクエスト バトエンG HD スターティングキット 嵐の前ぶれ編


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードバインダードラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードバインダー
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードプロテクタードラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードプロテクター
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
