レンジャーズ・ストライク スペシャルメタルエディション発売

ここでは、「レンジャーズ・ストライク スペシャルメタルエディション発売」 に関する記事を紹介しています。
     ∧_∧   ♪キョーウハ
    (´∀` )
    (つ⊂ )
    | | |
    (_(_)

            ♪エナタンノ
    ∧_∧_
  ⊂⌒   ○⌒つ
     ̄丶( /
        し

     ∧_∧    ♪ターン
    (´∀` )
    (つ⊂ )
    | | |
    (_(_)

             ♪ジョーウビッ
    ∧_∧_
  ⊂⌒   ○⌒つ
     ̄丶( /
        し

    ∧ ∧∩
    ( ・∀・)ノ     ア・ソーレ!
    /  ⊃
  ~( ヽノ
   ヽ∪
    ∪

てな訳で、今年のお誕生日はパパさんに懐かしのメタルファイター列伝を貰っちゃいました~♪(´∀`*人)

ガシャポンEX メタルファイター列伝~ギャバン・シャリバン・シャイダー・スピルバン

中古ショップで探して来てくれたらしいんですけど、残念ながらジャスピオンとマッドギャランだけ見つからなかったそうで。ヤフオク探せばあるかなぁ?

そして、ナイスタイミングとでも言うべきか、あみあみさんからレンスト「スペシャルメタルエディション」発売決定の情報が飛び込んで来ましたよ~Σ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

全62種+1種で、5月下旬発売。ギャバン、シャリバン、シャイダー等のメタルヒーロー達がレンスト参戦との事。ビーファイターは勿論でしょうけど、カブタックやロボタックもメタルヒーローに入るんですかね~???

「スペシャル」と銘打っているので、これ1シリーズのみで終わりそうですが、ライダー参戦以降何でもありになって来ましたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やがてキカイダーとかロボット刑事とかバロム1とか出て来そう・・・って、それ何てヒーロー列伝(爆)!?

それにしても、3月下旬発売にレンスト第7弾発売、5月下旬にこのメタルエディション発売で、6月にマスクドライダーEXP第3弾発売の噂もある様で、ここに来てえらい詰め込みスケジュールですね~。
いや~、今更ながらレンストにハマらなくて良かった、良かった(;^_^A

レンジャーズ・ストライク 第7弾 七忍の炎陣
レンジャーズ・ストライク 第7弾 七忍の炎陣 ブースター BOX

レンジャーズ・ストライク 第7弾 七忍の炎陣 スターター パック

レンスト ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾 ブースター BOX

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾 スターター パック

レンスト ザ・マスクドライダーEXP. ベルトコレクション
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. ベルトコレクションBOX

この記事へのコメント
誕生日~おめでとうゴジャイま~~す♪(ヽ(^0^/
2008/02/20(水) 15:23 | URL | 沖 #-[ 編集]
三角帽子△でみんなの江奈たんおめでとう♪地獄兄弟からの誕生日ソングと坊っちゃまからのおめでとうとどちらがよろしいでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。
2008/02/20(水) 17:09 | URL | ととまる #-[ 編集]
あ~りがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ゴジャま~~す♪
2008/02/20(水) 20:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
△帽子は去年やったので(笑)、今年は是非兄貴で!
でも、坊ちゃまも捨てがたいよねぇo(´ω`*o)(o*´ω`)oウ~ン、迷う迷う~♪
2008/02/20(水) 20:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
happy birthday♪
って、遅れたけど、わ、忘れてたんじゃ、ないからね!!
ちょ、ちょっとだけ、うっかりしてただけなんだから!!!

まぁ、何はともあれ、ホンマにおめっとさんです(≧▽≦)
この一年が江奈さんにとってハッピーになりますように♪

さて、レンストとガンダムは、第一段の発売当初にかなり購入を悩んだんですが、どうせ転けるだろうと買いませんでした…。
幸か不幸か、オイラのよみは大きく外れて、両方とも結構なヒットですよね^^;

今から、欲しいヤツだけ探して買おうかなぁ…そして、ドツボにハマっていくwww
2008/02/21(木) 17:06 | URL | sunafkin #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
遅くなってすみませんでした。
男の立場では、バレイタインとまとめられて複雑なんですが、女性だとこの時期の誕生日って、どうですか?
バレンタインの倍返しを期待できるかな??
1年間無病息災をお祈りします。
2008/02/22(金) 08:59 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
江奈さん、遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!^^
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
素敵な一年になります様に♪

2008/02/22(金) 16:47 | URL | 子沢山パパ #SFo5/nok[ 編集]
便乗でおめでとうございます。
レンスト地獄の私…。本編は捨てマス。ライダーと待ってましたのメタルヒーローに期待。ギャバン・シャリバン・シャイダー・スピルバン・ジライヤ・メタルダー・ジャンパーソンが出ると嬉しいのですが。
2008/02/23(土) 11:42 | URL | mmm #-[ 編集]
砂様、ツンデレ入りました~って(笑)、違うって?お祝いのお言葉、ホンマおおきにで御座います♪

それはそうと、カードにはなるべく手を出さない方がいいですよ~(お前が言うなってw)。嵌ると、ガシャポン以上にドツボに嵌ります。江奈みたいなアホを反面教師になさって下さいwww
2008/02/24(日) 19:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座います~!!早速体調崩していますので、幸先の悪いスタートです(爆)。
男性はバレイタインとまとめられて・・・なるほど~。江奈は毎回、雛祭りと一緒くたにされてて不満で御座いました~。
それにしても、purin様はじめカードブロガー様には早生まれが多いようで。いっそ、早生まれ同盟でも作りましょうか(笑)。
2008/02/24(日) 19:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座います~!!去年はどちらかと言うとカードの引き運の無い年でしたので、今年こそは引きの強い1年であって欲しいもんです♪
2008/02/24(日) 19:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おお~!レンスト地獄・・・江奈はそれを恐れて1弾が出たときに参戦しなかったのですが、いつの間にかライダーのせいで片足突っ込んだ状況に(笑)。

どうやら後から入ってきた情報では、ジバン、ウインスペクター、ソルブレイン、エクシードラフト、ジャンパーソン、ブルースワット、ビーファイター、ビーファイターカブトまで全網羅されるとか?今1シリーズで全てやり切っちゃうつもりみたいですね~。
どこまで手を出して良いものか・・・悩むところです~!!
2008/02/24(日) 19:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
