牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣

ここでは、「牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣」 に関する記事を紹介しています。
昨日のお誕生日の記事にたくさんのお祝いコメント有難う御座いました~(´∀`*人)

江奈と同じ2月20日が誕生日の有名人には、長嶋茂雄さん、アントニオ猪木さん、志村けんさん等が居られるのですが、何と牙狼-GARO-の冴島鋼牙役でお馴染みの小西遼生くんも2月20日生まれだったんですね~!!

小西遼生ファースト写真集「66sixty-six」 (Angel Works)小西遼生ファースト写真集「66sixty-six」 (Angel Works)
(2007/06/05)
杉山 義明

商品詳細を見る

だからと言う訳ではないのですが(笑)、昨日の夜はパパさんがレンタル屋さんで借りてきた「牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣」を鑑賞しておりました♪

牙狼スペシャル ~白夜の魔獣~ 【愛蔵版】牙狼スペシャル ~白夜の魔獣~ 【愛蔵版】
(2007/09/25)
小西大樹(現:小西遼生).藤田 玲.山本匠馬.肘井美佳.渡辺裕之.京本政樹.さとうやすえ

商品詳細を見る

TVシリーズ放映当初から、牙狼-GARO-にはどっぷり嵌っていた江奈ですが、意外にもこのブログで記事にした事は一度も無かったんですよね(笑)。

未来忍者からのコアな雨宮監督ファンの江奈。常にブログもチェックさせて頂いているのですが、ここ最近は牙狼の初期設定画&裏話が掲載されていて本当に嬉しい限り♪

未来忍者 慶雲機忍外伝未来忍者 慶雲機忍外伝
(2003/10/24)
牧冬吉、山本昌平 他

商品詳細を見る

雨宮監督の作品の素晴らしさは、その独特の世界観とCGもさることながら、生身の殺陣とワイヤーアクション!日本の古き良きチャンバラ活劇を髣髴とさせる爽快感があるんですよねo(≧▽≦)oどの作品も観ていて、思わず手に汗握って画面に食い入ってしまうのです~!!

なかなか借りるチャンスが無く、今回ようやく観る事の出来た牙狼-GARO-スペシャルなんですが、TVシリーズと何ら遜色の無い、いやそれ以上の素晴らしい仕上がりに感動しました!!まさか、スペシャルでコダマや龍崎にまで会えるとは!大牙パパも存在感ありすぎだよwww

他にも、どんだけ丸くなったんだよ!?な零とか、「諦めるな!」って叫びたくなる様な邪美の捕らわれ方とか、それ何て桃白白?な邪美を助け出す時の黄金騎士とか、突っ込みどころもあって本当に楽しませて頂きましたよ~♪

TVシリーズは「暗黒魔戒騎士篇」と言うことで、今回のスペシャルの他にもホビージャパン誌上で公式外伝「魔戒騎士列伝 鋼の咆哮」が連載されたり、小説版「牙狼暗黒魔戒騎士篇」が発行されたりと、まだまだ新しい展開を期待させてくれる牙狼-GARO-!

牙狼-GARO-で脚本をされている田口恵さんのブログにも何だかとんでもない発表が
∑(゜∀゜;≡;゜∀゜)これは今年も牙狼-GARO-からは目が離せませんよぉ~♪

牙狼<GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮牙狼<GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮
(2007/03/31)
不明

商品詳細を見る

牙狼<GARO>暗黒魔戒騎士篇 (ソノラマノベルス)牙狼暗黒魔戒騎士篇 (ソノラマノベルス)
(2006/10/26)
小林 雄次

商品詳細を見る

TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集
(2006/04/26)
TVサントラ、京本政樹 他

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
