ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース

ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース」 に関する記事を紹介しています。
jobimgades様の記事で、もう発売していることに気付き、慌ててコンビニに走った江奈です(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース BOX


とりあえず、左一列をぶっこ抜いて来たのですが・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース 2/22購入分

何これ?配列ぐちゃぐちゃ(´Д`;)

手前からS-06・S-07・S-08・M-01・M-02・M-03・SP-01・SP-02・SP-03・C-09でした。
今回は番号順じゃないのか、それともたまたまシャッフル箱に当たっちゃったのか・・・何か一気にやる気殺がれましたよ(泣)。

SP-01は、ぱっと見蓄光か?って期待したのですが、ただ単に全体にメタリックなだけみたいですね。そろそろ同じキャラばっかりでワンパターン化してきてるので、神羅万象を見習って欲しいなぁ~(;^_^A

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース SP-01

今回もレアはC-10の日向マコトとC-11の青葉シゲルらしいですが、これもいい加減厭きられちゃってますよねぇ?この2枚の方がよっぽどレアっぽいと思いません?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース S-07
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース S-08 

ウエハースを買ったついでに、仮面ライダーチップスR [第4記録]も一袋買ったんですけど・・・

仮面ライダーチップスR [第4記録] 地獄兄弟&蜂女

地獄兄弟キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

いや~、もうどんなシークレット引くより嬉しいカードですね(笑)。蜂女も゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
今回はエヴァウエハースはコンプ見送りで、ライダーチップスRに入れ込んでみようかな(爆)www
この記事へのコメント
エヴァンゲリオン新劇場版 序:ウェハース‥自分も7個ぐらいアニメイトで買って来ました‥ (C-04、5、6、7、8、9、12‥でした ( それにしても今までのシリーズと今回のエヴァンゲリオン新劇場版 序:ウェハース同じ続きモノと考えてイイんでしょうか? それとも今までとは全く別のシリーズというコトでしょうか? そんなコトはどうでもイイですかね?((゜_゜
2008/02/23(土) 01:27 | URL | 沖 #-[ 編集]
昨日から遊戯王 デュエルターミナルのロケテストやってましたよ。
2008/02/23(土) 05:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
パソコンがぶっ壊れていたのでお久し振りです。
ウエハはSP4枚とキャラカード綾波、S2と5~8を確保しました。
レアカードは要らない面子ですね。
今朝は朝一で遊戯王を見てきたのですが5箱分スーレア以上が全て抜かれていて買う気が失せました。
2008/02/23(土) 11:36 | URL | mmm #-[ 編集]
少し見逃していたらバースデイコメントを逃してました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
チップスRならいくつかダブリがありますので、いつでもご相談下さい。〆(^_^)
2008/02/23(土) 21:55 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
沖様が買われた箱は連番だったんですね~。連番で無いとダブリが恐ろしくて買えないですよね~。
傷が広がらないうちにオクでフルコンプ買おうかな(笑)。

ウエハースのシリーズについてですが、発売前はこれまでのシリーズの続きみたいに書かれていましたが、今は「新劇場版 ウェハース 第1弾」って名称になっているので、別シリーズと考えた方が良いですね。
なら、いっそここで引退しちゃおうかな(爆)www
2008/02/26(火) 23:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
教えて頂き、有難う御座います♪
残念ながら近くにはロケテをしている店舗が無くて…諦めてオクの出品カードを眺めています(笑)。
2008/02/26(火) 23:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
パソコンはもう完全回復なさいましたか?
遊戯王、こちらはなかなか自分で選べる店がなく、家の向かいのコンビニで買おうと思ったら、店員の兄ちゃんが「自分はサーチで外したことが無いから信用しろ」などと言って、自分の選んだパックを押し付けて来ました(´Д`;)
顔を立てて購入したものの、見事に外しやがりまして(爆)、信用して買った自分も悪いので怒りの矛先が見つからず…後はおとなしく箱買い致しましたwww
2008/02/26(火) 23:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座います~♪チップスRは江奈よりもパパさんの方が興味津々みたいです(笑)。
もう一押しでチップスRに嵌ってくれれば、他のカード購入も反対されないかな~なんて淡い期待を抱いております(^m^;)
また余ったカード等ありましたらヨロシクです~♪ 
2008/02/26(火) 23:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
