フィギュア王No.121

ここでは、「フィギュア王No.121」 に関する記事を紹介しています。
本日、フィギュア王早売りをGETして来たのですが・・・

フィギュア王 No.121 (121) (ワールド・ムック 709)フィギュア王 No.121 (121) (ワールド・ムック 709)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る

  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  ガルル1/2とギリザメスに絶望したー!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

何、見辛いAA貼ってまで騒いでるんだと申しますと、コレですよ。今月のフィギュア王に載っていた4月中旬発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー~覚醒!第2の力編~の画像ですよ。

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~覚醒!第2の力編~

ガルルの1/2ポーズ違いって・・・腕伸ばしてるか曲げてるかだけならコンパチでええやないかと(怒)。ガルルセイバーも未塗装ですか・・・この分じゃ、今回公開されていない仮面ライダーイクサの1/2アソも推して知るべしですねぇ(-"-;) 

この写真を見て、我が家のパパさんは「鮫肌じゃないギリザメスなんてー!!」と絶叫しておりますよ(;^_^A
ギャラリー2号もNEXT版に全然ダメージがある様に見えないし、1/2にする意味無し!?
一体何処へ向かっているんだH.G.C.O.R.E.???

それに比べて3月上旬発売のHD-C仮面ライダーのクオリティの高いこと!

HD-C仮面ライダー

ポージングもどれも格好良いですし、彩色もH.G.C.O.R.E.とは比べ物にならないほど素晴らしいですよね~♪
かつて200円の芸術と言われたHGですが、もう300円のアルソリや400円のHDシリーズには太刀打ち出来んのですかね~(´へ`;)ゞ

アルソリと言えば、最新作はガシャポンではなく、ブラインドパッケージによる販売だそうですよ~!!
カプセルではなくボックスパッケージを使用することで、ボリュームやポージングの自由度が拡大されるとの事。でもって、ラインナップがこれまたすごい!!

アルティメットソリッドシリーズ 仮面ライダークウガアルティメットフォーム&ン・ダグバ・ゼバ

クウガアルティメットフォームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
ン・ダグバ・ゼバもキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!

ウルフオルフェノクも、これまたすげェっすよ!アートワークも良かったですけど、アルソリでもオルフェノクコンプやってくれないかしらね~♪

アルティメットソリッドシリーズ ウルフオルフェノク

響鬼、轟鬼も細部まで作り込まれていていい感じ。鬼の方も是非、コンプ計画お願いしたいものです~(´∀`*人)

アルティメットソリッドシリーズ 仮面ライダー響鬼&仮面ライダー轟鬼

最後にチョロっと仮面ライダーキバ本編のネタバレです。

先週より登場した仮面ライダーキバ ガルルフォーム。キバに力を与えたガルルは敵である「ファンガイア族」とは異なる「ウルフェン族」と言う種族だそうで。

仮面ライダーキバ ガルル

ガルルは過去編、現代編の両方に登場するキーキャラクターで、現代編のガルルは主人公である渡の協力者として描かれ、過去編ではカフェ・マル・ダムールの常連客として登場。その裏でモンスターとして暗躍するのだそうです。

キャッスルドランに幽閉されているのはガルルの他にもバッシャー、ドッガが居ますが、ストーリーが進むにつれて彼らの過去も明かされていくとの事。
バッシャーの姿が描かれ始める8話では、初のキャッスルドランの巨大戦も展開されるそうです。だんだんライダーも巨大戦が当たり前になって来ましたね(;^_^Aイヤハヤ…

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
