江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」

ここでは、「江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」」 に関する記事を紹介しています。
さようなら、舞原監督・゜・(ノД`)・゜・大好きだったよ、舞原監督・・・。
何だよこれ?一体誰が悪いんだよ!?1ヶ月付き合ってきたけど、この先どうしたらいいんだよ???・・・な第5話。こんなんで巨大戦の8話まで頑張れるかな・・・私(泣)。

【現代まとめ】

渡くん公園デビューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
渡がキバになるより静香ちゃんががセーラールナになって戦った方が強い気がしますが何か!?

ジャイアンリサイタルキタ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
お化け太郎返上コンサートは大失敗に終わりました。

「やっぱり駄目だ、僕は一生変われないんだ・・・。」
「焦り過ぎただけだって。一歩一歩やって行こう?」
(;´゜Д゜)ノ゛いや、一足飛びな事させたのは静香ちゃんですから(爆)w

「お願いです!僕を・・・弟子にして下さい!!」
「何故私に?」
「名護さん・・・最高だから・・・」
「聞こえないな!もっと大きな声で言いなさい!!」

「名護さん最高です!僕、何でもしますから!!」

何この羞恥プレイ!?( ̄□ ̄||||どんだけSなんだよ???
こんなくっだらねー事やってないでさっさと変身しろよパーフェクトハンター(怒)!!

名護さんの命令で恵ちゃんを見張る渡ですが、隣には恵のストーカーが!?
「麻生恵、1987年12月29日生まれ。」
「山羊座のAB型。身長165cm、B84、W58、H88・・・完璧だ!」

(;´д`)ノいや、完璧どころか路上で変なパフォーマンスしてる危ないお姉ちゃんにしか見えませんからwww

ストーカー男の指示で恵ちゃんのバックから携帯を盗もうとする渡。

ま た 窃 盗 か !?

渡が恵ちゃんを見張っていたことがバレてしまい、猛抗議の恵ちゃん。
「どうしよう、このままじゃ名護さんに嫌われちゃう・・・」
おまwww心配するのはそこかぃ!?Σ(´Д`lll)

「貴女は・・・僕のものだ・・・。」
ストーカー男は実はシープファンガイアでした。
「私のファンか。ファンガイアにしては随分といい趣味してるわね。」
「いいわ・・・やさしく殺してあげる!」


あ ん た じ ゃ 無 理 で す w

恵ちゃんを助けに行こうとするキバの前に立ち塞がる名護さん。
「ようやく会えたな・・・キバ!」

邪 魔 だ よ !!

「変身!」・・・って、結局しねえのかぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)

不毛なことやってる間に恵ちゃんはファンガイアに連れ去られちゃって、本末転倒じゃん(爆)。


【22年前まとめ】

黄色い公衆電話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
「気にするな」
「俺のおごりだ」

ゆりさんの代わりに10円を投入し、勝手に自分の家に電話を掛ける音也。

「下四桁が0108・・・おとや。実に分かり易い♪」
(;´д`)ノ いや、そんな事どうでもいいですw

「ほら、留守番電話だ」
「愛している・・・と言いたいんだろ?さあ、早く♪」


「消えて!この世から。」
見事な切り返しです、ゆりさんwww

でも消えるどころか、カフェ・マル・ダムールにまで押しかけて来ちゃう音也(爆)。
「ご注文は?」
「お前だ」
「出て行け!」
「分かった」
「一緒に帰ろう、我が家へ!」

おい、面白すぎるぞお前らwwwww

斬鬼さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

音也を店から放り出した斬鬼さんこと、ガルルこと次狼さん(ややこしいよw)、コーヒー800円は高いとマスターに文句言ってます。
「コーヒーの値段は俺が自分で決める。不味いコーヒーに金は払えない。ちなみに俺は1円も払ったことが・・・無いがな。」
ちょwwwそれただの無銭飲食wwwww

「いいよ?面白そうじゃない。」
あんたら顔近い、近い、近い!

松田さん、目で殺す芝居からただのコロッケの顔真似になってますよ(爆)www
「釣りはいらねぇ!」
馬鹿だ~!!・゜・(ノД`)・゜・斬鬼さんがただの馬鹿になった~!!

次狼VS音也
「この世で嫌いな物が二つある!」
「糸こんにゃくと、俺に立てつく男だー!!」

音也の「かかってこいよー」にワロタwww

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ…
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

嶋さん、今日出番それだけですか(爆)www

ゆりさんをストーカーしていたのは1話に登場したスパイダーファンガイアでした。
ゆりさんが連れ去られた現場に駆けつける音也と次狼さんですが、何で分かったんでしょうね???


重箱の隅をつつきまくっても仕方ないのですが、今回過去編で登場した100円硬貨併用可能な黄色電話が初めて設置されたのは1972年。年代的には間違ってはいませんが、1986年は伝言ダイヤルサービスが始まった年なので、同じ演出ならそちらを使えば良かったのになぁなんて思ったり。
ちなみに1話でクワガライジャーの使ってた携帯電話は1987年登場(21年前)だったりしますが、子供向け番組だから別にいいよね(爆)www


装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーキバ現る!』編仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーキバ現る!』編
()
不明

商品詳細を見る

柳沢なな写真集『sister』柳沢なな写真集『sister』
(2003/11/22)
木村 晴

商品詳細を見る

天真らんまん―小池里奈1st写真集天真らんまん―小池里奈1st写真集
(2006/01)
木村 晴

商品詳細を見る
この記事へのコメント
は特に過去編と現代編を分ける必要が本当にあったのかな~ー? と特に感じてしまう回となってしまいました‥ (自分的に‥ (お子さんには分かりにくかったんじゃないでしょうか? ‥そうでもナイのでしょうか?
2008/02/26(火) 21:17 | URL | 沖 #-[ 編集]
過去と現代を分ける必要性もですが、今回はやたらと過去と現在行ったり来たりでしたよね~。
せっかく時代ごとのまとめでレビューするスタイルに決めたのに、これだと順を追っていかないと訳分かんなくなっちゃうかな~?と言う不安もσ(^◇^;) 
江奈のレビュー、今の形式でお読みになっていて問題ないですか?
2008/02/26(火) 23:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
は起きれないのでDVD-Rに予約録画したやつを江奈さまのレビュー読みながらキバ見てます‥(or‥見た後で江奈さまのレビュー読んでます ( 別に今のままでイイですよ‥レビュー江奈さまのカきたい様にカいて下さい‥ いつも楽しく読ませて頂いています((^0)/
2008/02/27(水) 02:53 | URL | 沖 #-[ 編集]
有難う御座います~(*´∀`)人そう言って頂けると嬉しいですよ~♪
ただでさえ、本編で過去と現在行ったり来たりなので、せめてレビューではと思って今のスタイルにしたので、できるところまではこれで頑張ってみますね~!!
2008/03/01(土) 22:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
