仮面ライダーキバ アルティメット・ムーン・カード&電王ライディングカードコレクション スペシャルEdition(仮)発売決定~???

ここでは、「仮面ライダーキバ アルティメット・ムーン・カード&電王ライディングカードコレクション スペシャルEdition(仮)発売決定~???」 に関する記事を紹介しています。
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ;´Д`)  <ナ、ナ、ナ・・・ナンデストォ━━━(;゚ Д ゚)━━━ ???
  |( ;´Д`) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

4月~5月辺りにキバのカードダスが発売されるだろうとは思っていたのですが、まさかのキバ&電王のスペシャルEdition(仮)ですってよ~(爆)!?

    //\⌒ヽ ペヘペ゚タタン
   //  /⌒)ノ   ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <ミ、ミ、ミ…ミンナモ…モチツツケケ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((

内訳は、ノーマル45種、レアカード(ヘアライン仕様)8種、スーパーレア(ヘアライン+箔押し)3種の全56種。
TV版仮面ライダーキバと劇場版仮面ライダー電王のカードを各28種で構成で、4月中旬発売予定だそうです。

仮面ライダーキバの方はムーンカードと言う名称で、月の満ち欠けをモチーフにしたカード・・・って、要はブロマイド系のカードダスでしょ(爆)?

仮面ライダーキバムーンカード

電王カードと混ぜて遊べるとの事で、電王&キバ両雄揃い踏みのWヒーローカードもある様です。

電王ライディングカードコレクション スペシャルEdition

仮面ライダー電王は、劇場版2のオリジナルキャラクター&ライダーチケットを収録。ライダーチケットは今回も韮沢氏の描き起しイラストカードとの事です。

そりゃあ、劇場版2が決定した以上、新たなライダーチケットを商品化させなきゃいけないっつーのは分かりますけどね・・・

要は抱き合わせ商法じゃん?( ̄△ ̄;)

今回は自販機のみの販売でパック版は無いらしいですが・・・

ずぇーーったいに信用しねぇ!( ̄△ ̄#)

あ~あ、今年はライダーのカードダスには絶対手を出さないんだぜって思ってたのに・・・
やってくれるぜ━━━!!くそったれ━━━(怒)!!!

この記事へのコメント
抱き合わせてきましたか~
想定外でした。。。(でも買っちゃいますよ~)
腹が立つ一方で、こんな扱いのキバが可哀相。。。と思ってしまうのですが。。

その時!ライダーカードの歴史が崩れた!という瞬間に立ち合っているのかな?今。
2008/02/26(火) 20:30 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
う~ん、確かにキバはいろいろと気の毒かも(笑)。

日曜のキバ放送内で劇場版のCMも流れていましたが、完全に食われちゃってますよね~(^_^;)

今回は自販機を回すんじゃなくて、電王の分だけをオクで購入しようかとも思いましたが、Wヒーローカードがあるんじゃねぇ?やっぱコンプせざるを得ませんねぇ(;^_^A
2008/02/26(火) 23:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
