福井未菜 オフィシャルカードコレクション 「Mina Heart」&平田裕香 オフィシャルカードコレクション 「YUKAっぽい!?」

ここでは、「福井未菜 オフィシャルカードコレクション 「Mina Heart」&平田裕香 オフィシャルカードコレクション 「YUKAっぽい!?」 」 に関する記事を紹介しています。
先週から始まったゴーオンジャー。残念ながら、1話を観逃してしまったのですが、2話を観る限りではとても丁寧な作りですね。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
(2008/03/19)
高橋秀幸

商品詳細を見る

今回は既にゴーオンジャーとなって戦っている赤・黄・青の3人に新たに緑・黒の2人が加わると言う展開。
炎神に創られた水先案内ロボ・ボンパーが緑・黒に炎神やゴーオンジャーの秘密について説明していましたが、同時に視聴者も彼らとシンクロして世界観を知ることが出来ましたね。上手いです♪

どこぞの脳内保管上等で、必要な部分の説明すら一切無しの某特撮も少しは見習って頂きたいもんですわ(爆)www

…などと言いつつも、やっぱりゴーオンジャーよりもゲキレンジャーが恋しいと思う今日この頃( ̄∇ ̄*)ゞゲキレンVSボウケンの発売日が待ち遠しくて仕方ありません。

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

ゲキレンと言えば、ゲキイエローこと宇崎ラン役の福井未菜ちゃんが今月の29日(金)に初のトレーディングカード「Mina Heart」を発売するそうですよ~♪

福井未菜 オフィシャルカードコレクション Mina Heart
福井未菜 オフィシャルカードコレクション Mina Heart BOX

福井未菜 オフィシャルカードコレクション Mina Heart 専用バインダー

( ´∀`)つカード詳細については発売元のさくら堂さんのHPをご参照下さい♪
「Mina Heart」の発売記念イベントも3/16(日)銀座福屋書店にて開催されるとの事ですので、ファンの方はチェック、チェックです!!

更には、4/26(土)に同じさくら堂さんからラブウォリアーメレ様こと平田裕香ちゃんの トレーディングカード「YUKAっぽい!?」も発売ですよ~!!

平田裕香 オフィシャルカードコレクション 「YUKAっぽい!?」
平田裕香 オフィシャルカードコレクション 「YUKAっぽい!?」 BOX

平田裕香 オフィシャルカードコレクション 「YUKAっぽい!?」 専用バインダー

未菜ちゃんの方はもう締め切りすぎてしまいましたが、裕香ちゃんの方は3/17(月)までにカートン(16BOX)予約すると、直筆サインカードのプレゼントがあるそうですので、ファンの方はお見逃しなくねっ(*^ー゜)b

裕香ちゃんは4/23(水)に「恋のダイヤル6700」でCDデビューも決定しているとの事ヽ( ゜∀゜)/オオッ!
ゲキレンのメレ様キャラソンもなかなか良かったですよね~!!レンタルに出なかったら買っちゃうかな♪

恋のダイヤル6700(DVD付)恋のダイヤル6700(DVD付)
(2008/04/23)
平田裕香

商品詳細を見る
この記事へのコメント
もしかして

5○5とか○鬼とかカ○トとか(笑)


思い当たるものが多過ぎて(爆)


それはともかくゴーオンは今年の幼稚園児のハートを鷲掴みのようです。うちは早速ゴーフォン買わせられました。
2008/02/26(火) 20:24 | URL | ととまる #-[ 編集]
いやいやいや(笑)、モロに名前挙げちゃいたいのは山々ですが、さすがに気が引けるのでwww

小さいお友達にはやっぱゲキレンは難しすぎたんでしょうね~。ゴーオンは黒がいい味出してますね(笑)。
2008/02/26(火) 23:39 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
自分も2話目からですが、黒の人がいいですね。子供達には良いと思いますがメカが微妙w黄色の人もかなりかわいいのでちょこちょこ見てみようかと。
2008/02/27(水) 08:28 | URL | mmm #-[ 編集]
やはり黒゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよね~♪今からVシネのゴーオンVSゲキレンでのゴウ兄さんとの絡みが楽しみだったりします(笑)。
メカの方は玩具はともかく、ミニプラには密かに期待している江奈です♪
2008/03/01(土) 22:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
