嬉しいサプライズいろいろヽ(*´∀`*)ノ

ここでは、「嬉しいサプライズいろいろヽ(*´∀`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に色々なサプライズがありました~♪
まずは帆邑渉様より届いたメール便。中を開けてみますと「お誕生日おめでとうございます」のお手紙とLODTが6パックもヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

LOTD 6パック

早速開封させて頂いたところ、マンマミーヤ三体融合のレリとウルがo(≧▽≦)o大感激です~!!

LOTD 6パック開封結果 

ダーク・ヴァルキリアも無限収集中(爆)なので超嬉しいっ♪渉様~!お気遣い、本当に有難う御座いました~!!

そして、先週返品交換に出していました「爆熱ドラゴンセット」も戻って参りましたよ~。新しいセットと一緒に汚れがあったセットも一緒に返って来てビックリΣ(゜□゜ノ)ノヌオッ!!

爆熱ドラゴンセット交換分到着

せっかくなので、綺麗な方はコレクションに、汚れありの方はプレイ用に使わせて頂こうと思います♪
返送の際の送料も切手にて同封されていて、集英社様の至れり尽くせりな対応に感動しました。これ某B社だったらバーコード部分に影響なしとか言って、傷物だけそのまま返送されて終わりだったりするんですよね(´Д`;)いや~参った参った(爆)。

でもって、最後になりますがこれは最近引きの悪い江奈へのマスタードラゴンからのプレゼント?

ギガデインキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ !!!

超久々1クレGETキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ !!!

第2回錬金キャンペーン応募に足りない分をプチレンコに行ったんですが、まさかの1/800!これにてようやく第四章コンプですよ~♪
キャンペーン応募用のカードも無事確保(*^ー^*)v今夜中に梱包を済ませて明日発送して来ま~っす。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
