2007年カレンダー☆ドラゴンボールZ編

ここでは、「2007年カレンダー☆ドラゴンボールZ編」 に関する記事を紹介しています。
皆様、お見舞いコメント有り難う御座いました(*_ _)人

な~んかまだ微熱(37,1~37,3度くらい)があって中途半端にダルイけど、何とか動ける~って感じです(´Д`;)ハァ…

無理しちゃいけないのは分かってるんですが、何か次々と2007年のカレンダー情報が入ってくるので、ユックリ寝ても居られません(←気にせず寝てろって/爆)

チラシの裏ですが、サクサクッと紹介して行っちゃいますね♪

まずはドラゴンボールZカレンダー。今年はキャラ別で6種も出すんですかっ!?Σ(゜д゜|||)予算がぁぁッ!!


ドラゴンボールZ (CL165) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ 悟空 (CL166) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ ベジータ (CL168) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ トランクス (CL169) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ 悟飯 (CL167) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ ピッコロ (CL170) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ 亀仙人 (CL171) 2007年カレンダー(予約)



ドラゴンボールZ 6柄セット(特典付) (CL172) 2007年カレンダー(予約)

どれか一つとなると、やっぱりトランクスですかねぇ (ノ´∀`*)
それにしても、亀仙人まであるとは、渋すぎです(笑)

他のアニメや特撮のカレンダーの紹介はまた明日にでも。
書き逃げですが、 今日も早めに休みます。お休みッス(´・ω・`)ノ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
