江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」

ここでは、「江奈たんのキバってレビュー♪仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」」 に関する記事を紹介しています。
過去、ここまで視聴者に挑戦的な特撮番組があっただろうか・・・酷い酷いと言いながらも見てしまっている時点で、製作側の思う壺に嵌っている気がする今日この頃(爆)wもういいから、とことんやれやwww

【現代まとめ】

変身を解除して名護さんの前に現れた渡。
「キバは何処へ行った!?」と尋ねられ、自分を指差してます。
ちょwww自分からバラすって何考えてんのwwwww

「ふざけている場合ではない!もういい、帰りなさい!!」
バラしたけど欠片も信じてもらえないとは||li _| ̄|○ il||テラカワイソス…

攫われて監禁されている恵ちゃん。ロープを解こうと暴れていると、壁に掛かっていた布が落ち、そこには壁一面に母であるゆりさんの写真が。
100年プリントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「お~まえ~はゆりそ~のも~のら~」
「ガぁ~リッククククク・・・・」

すんません、朝からこのキャラはきついです(´Д`;)

シープファンガイア人間体に導かれ、恵ちゃんの監禁場所にたどり着いた渡。
「あの、すいません・・・。」って普通に声掛けるな(爆)www

結局何も出来ずに捕まっちゃった渡。
「最後の最後まで諦めずに頑張る!」と言う恵ちゃん。
足元に写真のゆりさんが付けているのと同じネックレスを発見しました。
「まさか、昔母さんもここに閉じ込められて・・・?」

ネックレスでロープを切ろうとする2人。
「恵さんは何でそんなに強いんですか?」
「昔母さんが言ってたの。人間はみんな音楽を奏でてるって。」
「あたしは自分の音楽を守りたいの。そして、みんなの音楽を守りたい・・・。」


恵ちゃんと結婚式を挙げるため、ドレスを持ってきたスパイダーファンガイアを銃で撃退するシープファンガイア。
「恵さん、貴女は僕の花嫁だ!」
・・・って、状況ちっとも変わってねぇ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

「貰うぞ、あなたの魂を!」
花嫁にすると言いながら、エナジー吸おうとしているシープ、訳分からんわwww

間一髪間に合った渡。キバに変身しますが、やはりシープのスピードと銃には敵いません。
「こういう時にはあいつだぜ!」
「あ、呼ばれた。」
バッシャーくんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
お約束の銃乱射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
魔女っ子必殺技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

無事、恵ちゃんを助け出せたのは結構ですが、病院内でバイオリンを弾くのは迷惑なので、やめましょう(爆)。
ところで一人忘れ去られてる人が居ますが、別にいいですか?そうですか(´Д`;)


【22年前まとめ】

「麻生ゆりを救い出して欲しい!!」
仮にも一般人の音也に頼むって、どんだけ無能なんだよこの組織wwwww

音也に「あんた一体何なんだ?」と尋ねられ、「素晴らしき青空の会」の会長だと名乗る嶋さん。壺1個200万円で売っててもおかしくない団体名ですな( ̄∇ ̄;)

「俺もその何とかの会に入れてくれ!」
エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)お前も入りたいんかぃ!?

攫われて監禁されているゆりさん。壁一面にはゆりさんの写真が!?
ストーカーのお約束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「待っていだ」
「このどきを」
「づいに」
「ふたりぎりになれだな」

めちゃめちゃ下手だなおい( ̄△ ̄;)

今回ゆりさんを攫い、現代でも恵ちゃんをシープファンガイアに攫わせたのは第1話で取り逃がしたスパイダーファンガイアでした。
今作品のラスボスかと思われた伝統と格式を誇る蜘蛛怪人はただの変態でした(爆)wチューリッヒ自重www

ゆりさんが攫われた現場に戻り、手がかりを探す音也・・・って、素人にそこからやらせるのか何とかの会Σ(´Д`lll)

「俺は鼻が利くんだ。」
次狼さんの協力でゆりさんが監禁されている廃墟にたどり着いた音也。

「何で俺を助ける?」
「惚れた女の為に命をかける男は・・・嫌いじゃない。」
「変な奴だな。まぁいい、礼は言わんぜ。」
「あぁ~。せいぜいガンバレよ!」
何だよお前らカッコイイじゃねーか!もうお前ら2人が主役でいいよwww

背後から鉄パイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
けど、あっさり捕まったァ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
音也パパ諦めんの早ぇぇ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!

スパイダーファンガイアが居ない隙にゆりさんのネックレスを使って縄を切ろうとする2人。

「あんた、なんで私に付きまとうわけ?いくら何でもしつこすぎる。」
「人間はな、みんなそれぞれ音楽を奏でているんだ。知らず知らずのうちに、心の中でな。」
「俺はな、お前の中から聞こえてくる音楽が…好きなんだよ。」

「ふ~ん。ちょっと・・・カッコイイな。」
「だろぉ~?惚れただろぉ~?」
「それは無い!」
「それでいい!そのほうが燃える!!」

パパンどんだけMですか!?

ゆりとの結婚式を挙げるため、ゆりにドレスを着せてを教会へ連れて行くスパイダーファンガイア。そこに現れる縄を解いた音也。

「待たせたな!」
鉄パイプ二刀流キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
でもまたあっさり負けたァ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
今度は次狼さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

突然その男は目の前でツナギのファスナーを下ろし・・・
や ら な い か 変 身 !

ガルル強ぇぇぇーーーー!!!でも蜘蛛の糸で目潰しされてる隙に逃げられちゃいました。まだまだ蜘蛛は引っ張る予定ですか、そうですかorz…

変身解除する次狼さん。
ま た 全 裸 か w


ところで、胡散臭い何とかの会(しつこいw)ですが、まさか22年前のメンバーって嶋さんとゆりさんだけですか(爆)!?
貴重なエージェントが攫われたって言うのに、救出をメンバーにやらせないばかりか、部外者に頼んで武器の支給も情報提供も無しって・・・。実は黒幕は嶋さんでした~なんてベタなオチだったらどうしようと、今から不安でならない江奈ですよ( ̄∇ ̄;)



ライダーヒーローシリーズ KV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)ライダーヒーローシリーズ KV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バッシャーマグナム(バッシャーフォームの武器)仮面ライダーキバ バッシャーマグナム(バッシャーフォームの武器)
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
…でイイ?もう今回も暴走しっぱなしでしたね、過去編。音やんわりと好きになってきたのでこのままグタグタにならないで欲しいです。


「素晴らしき青空の会」で今も募集かけてるのでしょうか嶋さん。名護さんよく入ったな…。
2008/03/04(火) 20:51 | URL | ととまる #-[ 編集]
音やんにじろさん、可愛い響きですねぇ(ノ´∀`*)
いや~、何かだんだん主役が音パパになりつつある様で、渡の影霞んじゃってますよねぇ(;^_^A 

あんな胡散臭い名前で入会した名護さん…確かに普通じゃないかもwww
現代編もメンバー3人だけだったら大爆笑ですなw
2008/03/04(火) 21:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
冒頭に書かれていた「ここまで視聴者に挑戦的な…」という部分、その通りだと思います。
まあ、私は「これは自主映画なんだ」と自分に言い聞かせて、半分諦めてますが…(本編全てという訳ではないんですが)。

ただまあ、いちおう現行作品を扱ってた方が、アクセスしてもらえるしとか、そういう理由で歯を食いしばってレビュー書いてる私(笑)。

まあ、今年はゴーオンジャーと妙に波長が合いそうなのでいいかなと(笑)。
2008/03/05(水) 04:09 | URL | あさみや #-[ 編集]
「自主映画」にキリマンジャロ吹きましたwww
歯を食いしばってレビューされているあさみや様のお気持ちが痛いくらい分かる江奈もどうよって感じですが(笑)。

ゲキレンは江奈がレビュー辞めた途端に盛り上がりましたので、験を担いでキバレビューも一線退いた方がいいかもと思い始めている今日この頃です(爆)www
2008/03/08(土) 20:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
