ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章続報~♪

ここでは、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章続報~♪」 に関する記事を紹介しています。
もう既出っぽいですが、本日購入の週ジャンの第五章情報で~っすヽ(´∀`*)

新モンスター5体のカードが全て公開されていましたよ~!!
その中でも注目は「キラーマシン3」!シリーズ初のバトルロードオリジナルモンスターです!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 新モンスター「キラーマシン3」

そして、Vジャンで紹介されていました「アークデーモン」「どろにんぎょう」の他に「死霊の騎士」「あやしいかげ」が登場!アークデーモンはもちろん、ロト(1/800)でしょうけど、残る4枚はどれがラミになるんでしょうね~?

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 新モンスター4体

敵チームのモンスターにはシルバーデビルが初登場♪第六章でカード化されて、ギガンテス+アークデーモン+シルバーデビル合体で何かになってくんないかしらね~(何かって何だよwww

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第五章 新登場敵モンスター「シルバーデビル」

そして、3/31(月)発売の超ウィナーズガイドの特典カードはやはり「ホイミスライム」だった模様です。癒し=ホイミって、捻りなさ過ぎるよぉ(泣)。

超ウィナーズガイド 特典カード「ホイミスライム」

最後に、これはジャンプではなくワールドグッズ通信販売からの情報ですが、5月発売のバトエン新作3種のうち、バトエンG HDプレミアムセット魔界の兵士編に、またモリセレカードが付属するとの事。

ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編
ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編


バトエンイラストを見る限りでは、スライムナイト・サタンジェネラル・シュプリンガー・バーサーカーの4本みたいなんですが・・・そうなるとモリセレは「バーサーカー」?(´Д`;)微妙だなぁ・・・って、まだ予想の段階なので間違っていたらごめんなさいw

ドラゴンクエスト バトエンG HD 019 王者の称号編ドラゴンクエスト バトエンG HD 019 王者の称号編
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトエンG HD 020 黒い魔物編ドラゴンクエスト バトエンG HD 020 黒い魔物編
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトエンG HDファイリングケースドラゴンクエスト バトエンG HDファイリングケース
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
こんにちは。
本日「アニカイ・レオン」到着いたしました。
息子も喜んでいます。
本当に有難うございました!!
2008/03/04(火) 15:55 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
おおっ!メール便で出させていただいたのに、まさか1日で届くとはΣ(゜□゜ノ)ノいい仕事してくれました(笑)。
息子さんに喜んで頂けて何よりです♪今後ともよろしくお願いします~!!
2008/03/04(火) 21:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
