遊戯王いろいろ

ここでは、「遊戯王いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
本日、スーパーの玩具コーナーに行ったところ、遊戯王の宣伝用のポスターがLIGHT OF DESTRUCTIONからスターターデッキ2008に変わっており、シンクロモンスターの「ジャンク・ウォリアー」が画面中央を飾っていました。

スターターデッキ2008「ジャンク・ウォリアー」

デュエルターミナルのロケテも始まり、OCGルールの改変、アニメGXの終了。そして、新アニメ5D's開始と色々と様変わりを見せる遊戯王ですが、未だOCG5期シリーズを最後に引退するかどうか迷っている江奈(´へ`;)ゞ

4月に発売されますTHE DUELIST GENESISにGX関連のカードが入らない様であれば、ちょうどキリ良く辞められるんですけどね~。
・・・とか言いつつ、今も尚過去のシリーズコンプに心血注いでいる己の姿を思うと、引退なんてまだまだ出来ないんだろうなぁと( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

今日も今日とて自分で選べないレジ手渡しのお店で遊戯王カードを買いまくりーの、トツギーノ(違うだろwww
でも、そう言うのでもたま~に奇跡も起こるんですよ~♪
今回LODT3パック、PTDN3パック購入し、何と、まさかの・・・

LODT&PTDN購入結果♪

ホロオネたん+αキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━ !!!
いやぁ、店員さんGJ♪どうにか最大の難関クリアです~!!でも、まだLODTはレリもウルもスーもコンプ出来てないんですよね(爆)。まだまだ先は長いわ・・・(トホホ)。

んでは、最後に前回更新より2ヶ月経過しましたので発売スケジュールを整理しておきますね~ヽ(´ー`)ノ

☆3/15発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ スターターデッキ2008

初心者向けスターターデッキシリーズの2008年版。構築済みデッキのうち、新カードは15枚。

☆3/28発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ MASTER GUIDE 2

遊戯王カード遊び方ガイド第2弾 付属カード2枚(カード名未定)付き

☆4/4発売

JC「遊☆戯☆王R」5巻

付属カードは「神禽王アレクトール」

☆4/19発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス 

ウルトラレア 5種・スーパーレア 9種・レア 18種・ノーマル 48種の全80種(ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様が存在。また、全80種中1種類のカードパラレル仕様が存在)。

遊戯王OCGの新シリーズ第6期第1弾となるブースターパック。このシリーズからパッケージに「遊戯王5D’s」のロゴが入ります。

遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター 

ザ・デュエリスト・ジェネシスのパッケージイラストとなるモンスター「スターダスト・ドラゴン」をデザインしたカードプロテクター。

☆5/17発売

デュエリストカードキャリングケース

複数のデッキを持ち運んだり、コレクションの保管も最適なカードキャリングケース。 セパレーター5枚付き。

デュエリストカードケース

対戦用のデッキを持ち運ぶのに便利なカードケース。セパレーター1枚付き 。

デュエリストカードハンディーファイル

カードの保管、持ち運びにも便利なハンディサイズのカードホルダー。4ポケット シート20枚(カード80枚収納可能)付き。

デュエリストカードスリーブ パック

100枚入りの透明タイプカードスリープ。

デュエリストカードプロテクター ホログラフィックレッド パック

デュエリストカードプロテクター ホログラフィックブルー パック

デュエリストカードプロテクター ホログラフィックシルバー パック

デュエリストカードプロテクター ホログラフィックブラック パック

厚手のホログラフィックフィルム仕様。各色1パック100枚入り。
この記事へのコメント
店員さんナイスですね。
2008/03/05(水) 18:36 | URL | ユウク #-[ 編集]
ご無沙汰しております♪ケチって1~2パック買ってもまず当たりませんが、5パック以上買うとたまにこういう奇跡が起きます。

店員さんも分かっていて、それなりの数買えば当たりパックを混ぜて渡すとか、考えてるんじゃないかと思ったりしますね(笑)。
ちなみに10パック買うと、レリーフは確実に手に入ったり(やっぱり考えてる???)
2008/03/08(土) 20:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
