仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ

ここでは、「仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ 」 に関する記事を紹介しています。
本日コンビニで見つけました食玩仮面ライダーキバ チェンジウェポンズ。残念ながら全身可動フィギュアのFA(ファイティングアクション)キバだけ売り切れちゃっていたので、残っていたガルルセイバーとバッシャーマグナムを購入して来ました~!!

仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ ガルルセイバー&バッシャーマグナム

ガルルセイバー、バッシャーマグナム共に彫像モードから武器モードに変形可能・・・って、まぁぶっちゃけそれだけの玩具なんですけどもね( ̄∇ ̄;)ゞ300円なんだし、光るギミックくらい欲しかったなぁ~なんてw

仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ ガルルセイバー彫像モード(前)
仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ ガルルセイバー彫像モード(後)

・・・にしても、このザンキセイバーはどう見ても装甲声刃にしかwww

仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ ガルルセイバー武器モード

バッシャーの方は彫像からガンに変形させる時に、あれれ?銃口は一体何処に???って悩んじゃったんですが、まさか彫像の台座の裏とは。
それ何てラモンの×××の穴!?(マテwww

仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ バッシャーマグナム彫像モード(前)
仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ バッシャーマグナム彫像モード(後)

バッシャーフィンは付いてるだけで回りましぇんでした(´・ω・`)シュオーーーン

仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ バッシャーマグナム武器モード①
仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ バッシャーマグナム武器モード②

どっちも彫像のデザインが秀逸なんですよね~♪4月発売の仮面ライダーイクサ BOXにラインナップされているドッガハンマーも今から楽しみです!!

5月には食玩の仮面ライダーイクサ変身イクサベルト仮面ライダーキッズ 仮面ライダーイクサ活躍!編も発売ですので、こちらも要チェックですよん(*^ー゜)b


仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ
仮面ライダーキバ チェンジウエポンズ BOX(バンダイ食玩)


仮面ライダーキバ ダッシュ仮面ライダーキバ BOX
仮面ライダーキバ ダッシュ仮面ライダーキバ BOX(バンダイ食玩)


仮面ライダーキバ 変身ベルト BOX(バンダイ食玩)
仮面ライダーキバ 変身ベルト BOX(バンダイ食玩)

この記事へのコメント
姉ちゃんのパソ借りて電王&キバ映画のHP見ました (姉のパソだけインターネット出来るので‥ 映画館一覧公開されてました‥ (滋賀・三重方面は危険なコトになってました‥ (汗
2008/03/11(火) 16:29 | URL | 沖 #-[ 編集]
レス遅れてすいません~。沖様に教えて頂いたので、公式見て参りましたらΣ( ̄□ ̄||||ガ━━ン!滋賀に上映館無いやないですかぁ~!!
滋賀県民とはDVD待ちっすか~?何てこったい!!

これは映画ご一緒する予定の砂さんにもお知らせせねば(号泣)!!教えて頂き、有難う御座いました~。
2008/03/15(土) 22:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
