遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX-R再版決定━━━!?

ここでは、「遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX-R再版決定━━━!?」 に関する記事を紹介しています。
  /つ_,∧   <エエエェェェェェエエエ!?マジッスカ???
  |( ;゜Д゜)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/ ̄ ̄

何と!あみあみを見ていたらとんでもないものを見つけちゃいましたよ~!!
遊戯王のストラクチャーデッキの走りでもある、遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX-Rが再版決定!しかも3月中旬・・・ってもう直ぐじゃないスか!?

死者蘇生クル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
手札抹殺クル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
遺言状━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━ハ禁止ダ━━ヨ!!!

セット内容は遊戯デッキ(デッキ40枚+予備カード10枚)1セットと海馬デッキ(デッキ40枚+予備カード10枚)1セット。ガイドビデオに公式ルールブック第4版(新エキスパートルール対応)1冊&簡易フィールド。

スペシャルカード2種+新カード2種付属とありますが、こちらは再販ですから過去発売のものと同じくスペシャルが「ロード・オブ・ドラゴン」と「ドラゴンを呼ぶ笛」、新カードが「クロス・ソウル」と「手札抹殺」って事なんでしょうかね~?

遊戯王 クロス・ソウル 遊戯王EX封入カード シークレットレア遊戯王 クロス・ソウル 遊戯王EX封入カード シークレットレア
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王 手札抹殺 スターターセットEX シークレットレア遊戯王 手札抹殺 スターターセットEX シークレットレア
()
不明

商品詳細を見る

完全復刻で3150円と言うお値段はちと厳しいですが、「死者蘇生」のために何個か押さえておいた方がいいですかね~?(^_^;)ゞウーン

遊戯王 EX-R デッキセット ビデオ付き遊戯王 EX-R デッキセット ビデオ付き
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王デュエルモンスターズ ライトオブデストラクション BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ライトオブデストラクション BOX


遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ
()
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
初めまして。
確かに蘇生と抹殺は使えますよね。
コンボも出来るし。

こりゃスゴイ事になりそうです
2008/03/08(土) 14:17 | URL | タカ #-[ 編集]
初めまして、ようこそお越し下さいました♪
ER-Xの再販、息子は青眼のイラスト違いが再び手に入ると喜んでおります(笑)。まぁ、ある意味「ロード・オブ・ドラゴン」と「ドラゴンを呼ぶ笛」も今じゃ貴重なカードですし、禁止カードも多々含まれるものの、使い勝手はそれなりにあるのかもしれないですね♪
2008/03/08(土) 20:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
アルティメットレアって一度しか当たったことないのですがボックスで買えば必ず入ってるのでしょうか。
後また近場のコープwでマスターコレクション2のファイルが半額で売っていたのでとりあえず1冊買いましたが中のパックスーレア1枚だけ…つまらないwまぁシークレットレア?が4枚付いてるから良いですが。
2008/03/11(火) 20:30 | URL | mmm #-[ 編集]
レスが遅くなってすいません。
アルティメットレアですが、BOXには必ず1枚は入っています。
基本、1BOXにアルティ1枚、ウルトラ2枚、スーパー3枚、レア:27枚(例外としてホログラフィックレアが1枚入っているBOXのみ26枚となります)、ノーレア1~2枚入っております。

それにしても、マスコレ2がまだ置いてあるとは、何と恵まれた環境!息子がメチャ欲しがって居りますが、オクだともうプレミアが付いちゃってるんですよね(泣)!!
2008/03/16(日) 00:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
