仮面ライダーカブト「第26話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第26話」」 に関する記事を紹介しています。
今日放送の仮面ライダーカブト「第26話」
地元新聞のサブタイトルは「激震する愛」∑(゜Д゜;≡;゜д゜)誰ノッ!?

ガタックこと、加賀美くん大活躍でしたねヽ(´∀`)ノ 「待てぃ!」って、カッコイイじゃん♪

ガタックエクステンダーの変形もえらいカッコイイっすねぇ~!
何か、アギトのマシントルネーダー思い出しちゃいましたが(爆)

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー 仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

うちのパパさんが、加賀美のキャラクターが超お気に入りなもんで(彼観たさにカブト観てるそうですからw)、装着変身ガタックとエクステンダー、セットで揃えたいとか言いそうだなぁ~(´Д`;)ゞ

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーガタック
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

江奈自身は、サソードがお気に入りです♪
変身前のキャラには色々と問題アリなんだけど(笑)、変身後のアーマーのデザインがカッコ良すぎだよぉ(*´Д`)ハァハァ

装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーサソード
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

サソードのスーツアクターさんは、渡邉 淳さん。昨年の仮面ライダー響鬼では、轟鬼のアクターをされていた方ですねd(*ゝω・´)
長物を振り回してのアクションが、どっちもカッコイイですねぇ♪

さてさて、来週はまたゴンたん復帰ですね。ちょっと楽しみ♪
三島(ゴローちゃん)と麗奈(御前さま)は・・・ま~た謎のまま引っ張るんだろうなぁ(´Д`;)
この記事へのコメント
はじめまして!
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクのほう、貼らせていただきました。
仮面ライダーシリーズは、うちの子は卒業しちゃったんですが、懐かしく思いました。出るおもちゃほとんど買ってました。
今後もお邪魔いたしますのでよろしくお願い致します。
2006/07/30(日) 12:36 | URL | だるまぱぱ #-[ 編集]
訪問ありがとう御座います。
マムルさんのお母様とは、これからも宜しくお願いします。
カブトたまーに見てます、まとめて。
アギトのノリで好きです。
タガメのライダーとか出たら感動なんですが。
僕は龍騎のダークな部分が好きでした。
映画にはナッキーもでてましたし。
オタ色全開でお願いしますね。
あっ本題忘れてました。
リンク貼りました。
これからも宜しくお願いします。
2006/07/30(日) 23:05 | URL | junbe #-[ 編集]
リンクして頂けて嬉しいですo(^^o)有り難う御座います~!!
うちも息子がアギト辺りで一旦卒業しちゃったんですが、その後パパさんが龍騎にハマちゃって・・・そのまま江奈もズルズルと~って感じです(^ ー ^ゞ
だるまパパ様と奥様のやり取り、楽しく(は失礼かな?)拝見させて頂いています。
レンコ結果もとっても楽しみにしておりますので、これからも宜しくお付き合い下さいね(゜∇^*)ノシ 
2006/07/31(月) 12:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ご訪問有り難う御座います(´∀`人)
そう言えば、謎が後から解き明かされていく感じはアギトっぽいですねぇ♪555にもそう言う流れはありましたけど、結構投げっぱなしな部分もあったので・・・σ(^◇^;) 
カブトはラストまでに、渋谷隕石とマスクドライダー計画の謎をキチンと補完して欲しいなと思います。
リンクの件も有り難う御座います。こちらこそ、今後とも息子共々よろしくお付き合い下さいませねm(_ _)m
2006/07/31(月) 12:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ガタックは何となくアギトに似ていて好きです。
エクステンダーが変型して飛んだ時、最高ーって思いました。
その後駅前のお祭りで友人とそのお子さまとカブトショーを見て
爆笑してしまいました。私の子ども時代と内容が変わらなかったので、古き良き伝統なんですかね。ライダーショーも。
ちゃんとガタックも出て来ましたよ。
2006/07/31(月) 12:33 | URL | alex #-[ 編集]
やっぱり、エクステンダーの変形シーン、カッコイイって思われましたか~(・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪
大阪の方はもうカブトショーをやっているのですね(´∀`人)しかも、もうガタックも出ているとは!
我が家は去年、嫌がる息子を引きずって(笑)、響鬼ショーを見に行きましたが、相変わらずショーの途中で変な幹部らしきキャラが子供たちに悪の組織への勧誘(爆)をやっていましたねぇ(^▽^;)
ウルトラマンショーには、ああ言う中だるみは無いのに、戦隊ショーとライダーショーには必ずある1シーンですね。不思議ですね~。
2006/07/31(月) 12:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ようやくと言いますか、話が進み始めました!^^;
カブトは謎だらけだったんで、これからしばらくはシリアス路線で
話が進みそうなので楽しみです。
響鬼は途中からへんてこになっちゃったので、ぐだぐだにならないことを祈ります!^^;
それにしてもコメントされてる方々、超有名なブロガーばかりですね!^^
2006/07/31(月) 20:33 | URL | ケンちん #-[ 編集]
渋谷隕石とマスクドライダー計画の謎、劇場版においても少しはネタバレがあるんでしょうか?楽しみです♪
響鬼はやっぱり前半支持波が多いと言う事ですね~(;^_^A 
ケンちん様は今回のカブトではどのキャラがお気に入りですか?やっぱり、タンスにゴンゴン?(マテ
2006/08/01(火) 16:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
