神羅万象カードゲーム第2弾&神羅万象チョコ第二章第3弾

ここでは、「神羅万象カードゲーム第2弾&神羅万象チョコ第二章第3弾」 に関する記事を紹介しています。
もうすぐ神羅万象カードゲーム第2弾発売ですが、ウエファーチョコカードに比べて、カードゲームはあんまり人気無いみたいですねぇ…σ(・ω・`)

江奈の近所の玩具店やカードショップには、1弾のスターターもブースター自販機も置かれてませんよヾ(´Д`;)アカンヤン
唯一パックが売られていたのはセブンイレブンのみでした。

ちょこっと買ってみましたが・・・

神羅万象カードゲーム

デザイン的にもイマイチ燃えませんね~(´・ω・`;)

やっぱりイラストがウエファーチョコカードの使い回しってのが魅力減なんでしょうか?
カードゲームの目玉である、タッグカードまで使い回しイラストの二乗では…せめて2弾のシークレットくらいは描き下ろしって訳には行かないですかね~( ̄△ ̄;)

息子はカードゲームには見向きもせず、10月16日発売予定の神羅万象チョコ 第二章第3弾に向けて、お小遣いを残しているみたいです。
それが利口かもしれませんね~(ノ´∀`*)

次の第二章第3弾では、光の戦士たちは守護獣との聖獣合身を遂げ、年齢的にも随分成長する様です♪
神魔界ではかつての光の戦士のリーダーだったオウキが敵となり、暗黒戦士となって待ち受けているとか!

+   +      <盛り上がってまいりましたよ~!!
  ∧_∧  +  
 (0゜・∀・)   ワクワク
 (0゜∪ ∪ +    テカテカ
 と__)__) +

当然、シークレットの1枚はオウキでしょうね(*^ー゜)b

おまけに、2006年10月~2007年1月の間、「聖龍石キャンペーン」も展開!
「光の戦士」賞として、「聖龍石」ディスプレイモデルが20名、「Wチャンス賞」として、特製カードファイル(聖龍石カード付き)が2000名に当たるそうです。
応募方法など、詳細が気になるところですヽ(´ー`)ノ

今回は思い切ってBOX買いしちゃおうかなぁ~。
(´∀`)つ 下記のお店で予約受け付けていまーす♪

・あみあみ:神羅万象チョコ 第ニ章 第3弾(バンダイ食玩) BOX(予約)

・アット市場:(食玩)神羅万象チョコ第二章第3弾:BOX【バンダイ】

・ゆっくんのお菓子倉庫バンダイ 100神羅万象チョコ第二章第3弾 20入

・T.J GrosNet楽天市場店:神羅万象チョコ 第二章 第3弾 BOX 【予約商品】


(´∀`)つ カレンダーも予約受付中ですよ~♪

卓上 神羅万象 2007年 カレンダー卓上 神羅万象 2007年 カレンダー
(2006/10/14)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
すごい情報だ~僕全然知りませんでした~!
カードゲームはガチャガチャであったけどやりませんでした!
つまらなそうだったので。(笑)
第3弾のため、お金をためなくては!
2006/09/11(月) 20:33 | URL | ラム #-[ 編集]
ラムくん、お久でっす(゜∇^*)ノコメントありがとね♪
うーん、やっぱカードゲームの方はつまらなそうかぁ(笑)。子供にウケが悪いとシリーズも途切れちゃうかもね~。
息子もそうだけど、チョコカードにみんなが燃えてる(萌えてる?)のって、どういう理由なんだろうね~。イラストが魅力なのかな(*^-^*)
2006/09/12(火) 21:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
